スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

手作り

b5101.jpg

これ、美味しそうでしょう?
何かというと・・、石けんです(笑)
5月お裾分けの石けん達をこの型でも作ってみました
スィーツに見えてしまうのは私だけでしょうか?




それから、パンなど焼いてみました
気候がいいと、何かしたくなる私。
今日はパン焼き日和~♪
b5102.jpg

左は初挑戦・マーブルクッキーパン
メロンパンによく似ていますよ(メロンパン作りは経験あり)
クッキー生地にココアパウダーを混ぜてマーブルにしただけのものです
初めはもう少し甘みがあってもいいかな・・と思ったけど
食べてくうちに これで良し と思いました 笑。
右はチーマヨパン。
冷蔵庫にピザの残りチーズがあったので、そのチーズを中に入れ込み
マヨネーズ少々をトッッピングしたもの
クープからチーが飛び出てしまいました 汗。

帰宅した皆の喜ぶ顔が楽しみです♥






明日からGWも本番を迎えます
皆様、楽しい連休をお過ごし下さいね

b5103.jpg

スポンサーサイト

| ひび | 13:33 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

可愛い形だね~
今度の石鹸も形がとっても可愛いね~

ほんと美味しそうなお菓子みたい(*^。^*)

パンも美味しそう(*^_^*)


私は明日まで仕事よ~(>_<)

GWチェパパの休みは3日と6日だって~

逆だよね~(+o+)

ビーちゃん明日は何して遊ぶの~(^.^)/~~~



2009.05.01(Fri) 22:08 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

石けん、可愛いでしょう?
いつも食べ物に見えてしまう私です(汗)


私も今日まで仕事で、明日もちょっとお仕事なので
Bはお留守番、家で遊ぶのかなぁ?
お家が大好きなBなので、それでもいいかぁー。

2009.05.02(Sat) 07:52 | URL | ビーママ|編集

お久しぶりです。コメントは久しぶりですが
ちょくちょく遊びに来てました^^
おいしそうな石鹸ですね(笑)
注文しようしようと思いつつ、気づくといつもSOLD OUTになってます^^;
今度こそは!がんばってみますね♪

ブログをお引越ししました。
もしお時間があれば遊びに来てくださいね。
リンクもよろしくお願いします。

2009.05.04(Mon) 19:46 | URL | TEN|編集

おいしそうだ
我が家は3。4とお休みをもらって、今日から仕事ですーー。
またまたがんばっていかねば・・・

石けん、すごくおいしそうw
ババロアに見えるのは私だけ??
石けん、今回のはどんなのかなーー楽しみにしています。
そうそう、お友達にハンドクリームをちょっとみせたら、すごく興味深々でしたよ。


あと、おくればせながら、結婚記念日、おめでとうw
覚えてるだけいいなーー、我が家はいつも、私もわすれてて;;過ぎて気づくのですーーw

2009.05.05(Tue) 14:52 | URL | ショコママ|編集

おじゃまします^^
ちぇりんこさんの所から見つけておじゃましました^^
昨日はカフェで偶然お会いして楽しいおしゃべりが出来て
とても楽しかったです^0^
うちのロフトもお世話になりました^^;
ありがとうございました^▽^
またお会いできたらうれしいです^0^/

2009.05.06(Wed) 12:25 | URL | ロフまま|編集

>TENさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
私も遊びに行かせて頂いてますよ
子供の成長は早いなぁ~といつもニコニコで拝見させて頂いてます
石けんも見て下さってくれて嬉しいです♪
是非、使って頂きたいな

ブログのお引っ越し、了解しました
もちろん、リンク修正させて頂きますよ




>ショコママさん

2日のお休みで少しは休息できたかな?

石けん、見てくれてありがとう
私はいつも食べものに見えてしまうのですが・・
ショコママも同じで良かった(笑)
クリーム、使い心地はいかがでしたか?
私は今回のクリーム気に入っているのですが。

お祝いコメ、ありがとう♥
今年も仲良く過ごしたいと思います




>ロフままさん

わーい、来てくれてありがとうございます
先日は偶然にもお会いすることができて嬉しかったです
ちぇりんこちゃんにも報告しておきました(笑)

お互いに娘二人の家族ですので、今度是非、遊びに来て下さい
自宅は多分、すぐ近くだと思いますよ♪
平日はいかがですか?



2009.05.07(Thu) 08:36 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/158-45f894bc

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

