

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連休終わり

長いお休みが終わりました
我が家は特に予定のない連休でした
娘達がピアノレッスン、部活などの予定が入っていたくらいで・・(汗)
混むことも想像できていたので、家・その近辺でのんびり過ごしました

初日は以前から実現させたかったちぇりんこ家とのBBQ!
冬の鍋から流れ続けていたイベントだったので嬉しかったです、楽しかったです
残念ながら画像はありません
食べることと喋ることに夢中でした・汗。


残りはワンコ三昧
いつものTwinkle cafeで楽しみました
そこで、ちぇりんこちゃん繋がりで知っていたロフトくんに会うことができました
b5704.jpg
ロフトくんはちぇりんこ家のワンちゃんと同じトイプードルの男の子です
なんともキュートなお顔でした
今度一緒に遊びましょうね!



それから、連休初日に半年前にお願いしていたBタグが届きました
b5701.jpg
以前、東京で買ったアルファベットタグ
とてもお気に入りだったのですが紛失してしまって、ずっと探していました
購入先でもすでに完売しており、諦めきれない我が家はGEOGE JAPANさんに入荷したら
連絡を頂く様にお願いしていたのです
とても親切に対応して下さり、めでたくGETできたというわけです
2色入荷したということで、2色ともGETです!!

これはHAPPYな出来事でした  嬉しい♪
これが一番Bらしい気がします
b5702.jpg




| ひび | 09:35 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

終わったね
GWもあっと言う間だったよ(@_@;)

BBQとっても楽しかったよ~ありがとう(^v^)

ロフト君超プリティーだったでしょ?
可愛いのよね~

ビーちゃんのいつもの微妙な距離がいいな~(^_-)

Bちゃんのタグとっても素敵よ~

でもなんですぐなくなっちゃうのかしら?(>_<)

うちの子にも頂いたのに~ごめんね((+_+))かなりショックだったよ

2009.05.07(Thu) 19:42 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

ほんとお休みはあっという間に過ぎてしまうね
ま、平日もあっという間に過ぎてるけど・・。
色々と楽しい時間を過ごせました
また、一緒に遊びましょう
時には二人でランチもいいね!

ロフトくん、可愛かったわ~
もっと近寄りたかったけど、怖がられてたみたい
Bは相変わらず、こんな小さいロフトくんにも近寄れない有様
情けなす・・です。

2009.05.08(Fri) 08:25 | URL | ビーママ|編集

早速写真のUP☆
して下さったのですねぇ♪
嬉しいです!!
ありがとうございます^0^
この2ワンコの微妙な距離が何だか笑えます^^;

2009.05.08(Fri) 22:44 | URL | ロフまま|編集

>ロフままさん

苦労した写真、いかがですか?(笑)
なかなかいい感じです
Bは他のワンちゃんと写すといつもこの距離なのです
私的にはもっとくっつけて撮影したいのですが・・(汗)

2009.05.09(Sat) 14:21 | URL | ビーママ|編集

Bちゃんらいい
有るよね そういう感覚って
これは絶対家の仔のイメージ!みたいな物が手に入ると妙に嬉しいもん
連休もわんこ三昧って最高ね
我家は引っ越してからは 殆ど交流が無いの
と云うか 交流するほど飼い主さんが友好的じゃないんだわ
田舎って閉鎖的だから?

でああやって 公園まで行けば初対面なので「ガウガウ」でしょ・・・
アホ サンボ君は。。。。仕方ないかぁ

フラットちゃんは 公園周辺の新興住宅が沢山で
ほら Bちゃんとお友達になったきっかけのフラットちゃん以外に数頭見るの

あっ 以前のご近所にも居たよ~元気なフラットちゃん
当時は未だ少なかったけどね

2009.05.11(Mon) 09:29 | URL | ake|編集

>akeさん

イメージありますよね?
それはきっと飼い主だけがそう思ってるのでしょうが・・
ほんと、親バカですよね

そちらではあまりワン交流ないですかぁ~?
でも気楽でいいかも知れませんね
気が合うお友達って突然出て来たりするし・・
それを待ってるのもいいですよね

へー、akeさんのまわりには結構フラットちゃんいるんですね
羨ましい
私も散歩中に会ってみたいっ!!

2009.05.11(Mon) 12:28 | URL | ビーママ|編集

発見~♪
Bちゃんタグ…可愛くて、欲しくなっちゃんだけど~

売ってなくて~

探しました~

んで、今日めでたく発見です♪

http://www.tabaela.com/product-group/26

リンクとは違うお店ですが、同じモノかしら?

2009.06.13(Sat) 21:57 | URL | あすちゃん|編集

>あすちゃんさん

タグ、探して下さったのですね
可愛いですよぉ~
多分、同じものだと思うのですが・・。

もう注文されましたか?

2009.06.15(Mon) 13:37 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/159-8fd34e96

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

