スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

母の日

5月11日は全国的に母の日でした(笑)
今年はウランママさんにお世話になり、母達にプリザートフラワー
プレゼントしました
実は昨年「これいい!!」と思ったのですが、考えるのが遅くて間に合わなかったです
そんななか、ウランママさんと知り合うことができご縁からこのような流れになり・・。
どちらの母もとても喜んでくれました
早速部屋に飾るとの連絡をもらって、私も大満足です


フラワーにB-flat majorの石けんをコラボして下さったりとほんとにお世話になりました
ウランママさん、ありがとう♪


そして、いちお私も母であります
b51102.jpg
次女から、こんなものをプレゼントしてもらいました 笑。
ありがちですが、でも、何よりもありがたいプレゼントです
大切に使わせてもらおうっと 笑。
長女は夕食の後片付けをしてくれました
これも何よりのプレゼントです

ふたりの娘達、ありがとう




ここからは石けんネタです



b51101.jpg

これ、100均でGETしたソープディスペンサーですがなかなかのお気に入り
私的にはリキッドソープがとても必要です
洗面所に置いているソープですが、手洗いにも使いますし
私は朝の洗顔もコレ!!
バーソープももちろん良いのですが、時間に追われる朝はポンプでシュッシュッと
このリキッドソープが便利です

単なる無精者

あとね、時々洗濯にも使ったりします
用途は色々で重宝しますよぉー。
皆さんも是非、試してみて下さい
作りかたは→コチラを参考に!!
ペットボトルで作るのが一番便利かな?
一晩置いた後はシャカシャカシェイクで

スポンサーサイト

| ひび | 12:45 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは~
今日も暑いね~^_^;
ブリザートフラワーって良いよね~
私のブロ友さんが教室に行ってたよ~

母の日ね~私まだ何もしてないのよ。。^_^;
いけませんね~ 

今年もお姉ちゃん達からの心のこもったプレゼント良かったね(*^_^*)
うらやましいわ~

石鹸の使い方改めて知りました~
そんな風にも使えるのね。今度試してみよう(^^♪
ところで次はいつかしら?
それからクリーム使ってみたよ。
とっても柔らかくて良かった(*^_^*)私こっちも好きよ~
しっと~りした感じで、乾燥肌の私にはこっちがいいかも❤


2009.05.11(Mon) 13:17 | URL | ちぇりんこ|編集

いい母の日でしたね・・
お互いステキな母の日を過ごせたようですね。
子育ては大変な時もあるけれど、子供達がいてくれるというのは本当に幸せ。
優しい子供たちに育っていてくれて感謝です。

ビーママさまのお母様たちも素敵なプレゼント喜ばれたことでしょう。
私の母はもう亡くなりましたが、主人の母には「母の日」と「誕生日」には手作りのものとお花を贈っていますがいつも喜んでくれて、それだけでこちらも嬉しくなりますね。
長生きして欲しいものです。

「母の日」は多くの人の愛情を感じる日ですね。

2009.05.11(Mon) 13:45 | URL | misspepper|編集

こんにちはぁ^^。
こんにちはぁ~。
見てきましたが???
適量???分かんない~。
カエルさんなら~どれぐらい?(大きい方?)
教えてくださ~い☆

イエイエ~こちらこそ~。
またぁ~無理を。。。^^;その時は 宜しくネェ~♪

いいなぁ~(ヨダレ~~~)
何にも。。。(涙)
女の子。。。ほしかったぁ~~(叫び~~~^^)

喜んで頂いて~嬉しいで~す。
ありがとうございました。

2009.05.11(Mon) 16:10 | URL | おバカなウラン|編集

>ちぇりんこちゃん

プリザ、贈り物にはとっても素敵だよね♪
必要な際には是非!

ちぇりんこちゃんはほぼ毎日が母の日だよ
食事作ったり、どこかへ連れて行ってあげたり、何よりもいっしょに
いてあげることがプレゼントだと思うよ

石けん、是非試してみて!
便利だよー
クリームも使ってくれてありがとう?
でしょ?でしょ?
やわらかくて、香りが良くていいよねぇ~
ありがとう♥




>misspepperさん

こんにちは。
もう、お引っ越しは終わられましたか?
ブログではわからないのですが・・
旅行記は拝見させて頂きましたよ

misspepperさんのお嬢様達もほんとにお母さん大好き!!
ってのがお話から伝わってきます
可愛い娘達、優しい娘達に感謝ですね
この子達のおかげで毎日楽しく過ごせてるし
こちらが感謝しなくてはいけないのです

今年はお母様への手作りプレゼントは何だったのでしょうか?




>ウランママさん


カエルさんコーナー、見て下さってありがとうです(笑)
適量、難しいですね・・
好みもあるのですが、私はたくさん泡立った方が良いので結構たくさん
いつもの石けんを1個を500mlのペットボトル半量につけるくらいでしょうか?
もう少し、水分多くてもいいかな?
このくらいで試して調節してみてはいいかと思います

色々とありがとうございました!!

2009.05.12(Tue) 09:11 | URL | ビーママ|編集

こんちは~♪
ご無沙汰でーす(汗)

母の日、娘さんから素敵なプレゼント♪良かったですね(^^♪
うちは長男はいつもお手伝いしてもらってるので
特別何にもなかったですが、、、次男は園で私の似顔絵を描いて
プレゼントしてくれました(^^)

自分の親には特に何もせず、、、
でもこれからは近くなったし実家に帰るのが親孝行かなぁ?って
思ってるので夏に帰省したら一緒に出掛けたりしようかなぁ。

こちらのゆめタウンにブリザードフラワーが売っててまたこれが可愛くて♪
プレゼントされたらホントに嬉しいでしょうね(^^♪
百均にこんな可愛いソープディスペンサーがあるなんて~
探してみよっと、、、

2009.05.12(Tue) 09:59 | URL | olive|編集

>oliveさん

長男くんはいつもお手伝い・・なんて偉いわ
見習ってもらいたい娘達よ!!
幼稚園では母の日用の作成があるから楽しみだよね
学校になったらなくなってしまい、非常に寂しいです

プリザ、ほんと可愛いよね
以前、紫の小さなバラがあったのですがすっごく可愛かった♥
100均、意外にあなどれません
いろんな品をチェック・チェックです(笑)


2009.05.12(Tue) 10:05 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/161-7fdaf9e0

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

