スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

b51201.jpg
5月の石けんお裾分けのお知らせです
たいへんお待たせしてしまって申し訳ありませんでした
5月20日・wed・21:00頃を予定しております
お忙しい時かとは思いますが、お時間がありましたら是非いらして下さい



今回は・・。
blueberry avo-heart nuts dot rose marry berga

kitchn soap blueberry kitchn soap salmon

以上、8種のソープ +ETCの予定です
ETCについてはまた、後日お知らせさせて頂きたいと思います




それから、親バカ知らせです!!
我が家のBを GEORGE JAPAN の pet photo gallery に載せて頂きました
こんなことならもっと可愛く写してあげれば良かった~と思ったのですが ちょっとマヌケ面です。汗。
ひま~な時に覗いてみて下さいませ。

マヌケついでにおマヌケ話し
日陰もたくさんあるなか、わざわざ太陽がサンサンと当たる場所で寝ています
なぜに???
呼びに行くと、息が上がってました 困。
IMG_5685.jpg
そりゃ、暑いでしょうよー。
スポンサーサイト

| 石けんのコト | 09:57 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

見てきたよ~
ビーちゃん可愛いお写真だったよ~
良い笑顔でした(*^_^*)

石鹸楽しみだよ~

あと1個になってたから・・

またいつものようにお願いしていいかしら?(^^ゞ

毎日暑い日が続いてるから体調壊さないように気をつけてね

2009.05.12(Tue) 12:58 | URL | ちぇりんこ|編集

ビーママさん、こんにちは。
そちらは、かなり暑いのかしら・・・?
こっちは、雨が降って、肌寒く、ストーブをつけています。
な~んて書いたら笑われてしまうだろうけど、本当につけてますよ。

pet photo galleryのBちゃん、見てきました。
かわいいですね。ぜ~んぜんマヌケ面じゃないですよ。
アルファベットのタグもステキですね。
Bちゃんの写真、時々、娘にも見せていますよ。

2009.05.12(Tue) 13:14 | URL | ショコラ|編集

>ちぇりんこちゃん

Bの写真、見てくれてありがとう
あれ、例のCAFEで写した写真だよ♪
外で撮った写真が良かったよね~

石けん、遅くなってごめんね
自分でも間が空いてるなーと思ってました(汗)
お気に入りがあれば是非!!




>ショコラさん

こちらは連休あたりから暑いですよぉ~
ストーブはちょっと考えられないくらいです
でも、朝晩は少し冷えることもあり、体調管理難しいです

お嬢さんにBを見せて下さってるなんて嬉しいです!!
近くだったら娘達、会わせたいなぁ~
同級生なのできっと一緒に遊べますよねっ!



2009.05.13(Wed) 08:14 | URL | ビーママ|編集

初めまして、こんばんは。
突然のコメント、失礼いたします。
私、2歳のフラットと暮らしておりますラクーンと申します。
ミストという仔なのですが、ウランちゃんの歳違いの妹で、
今回、ウランママさんのブリザをお願いしたら、こちらの石鹸を使えたので、
思い切ってコメントさせてもらいました。

ゼラニュームの香りだったのですが、香りだけではなく、とっても洗い上がりがよくって、
ビックリしてしまいました。
ミストにも使ってもらいましたが、とっても艶やかな仕上がりで満足しています。
こんな素敵な石鹸が手作りなんて~凄いな!と感動しっぱなしでした。
おすそ分けしてもらってもいいですか?

自分のブログに勝手に石鹸のことを書いてしまいました。
これからも自然いっぱいの作品、作っていってください。

2009.05.17(Sun) 02:36 | URL | ラクーン|編集

>ラクーンさん

初めまして!
コメントありがとうございます
実は私もウランママさんのところから時々、覗かせて頂いておりました
(読み逃げスミマセン)

石けん、使って頂けてとても嬉しいです♪
ウランママさんには色々とお世話になってしまって感謝しています
そして気に入って頂けたのなら尚更、感激です
ほんとにありがとうございます
愛情たっぷりに育てた石けん、また是非使ってみて下さい

ブログでもご紹介頂き、ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

2009.05.18(Mon) 08:17 | URL | ビーママ|編集

残念!
今回はペニーロイヤルの石鹸は無かったんですねえ。
前回出遅れたことが悔やまれます。

石鹸 暑くなると冷蔵保存でしたよね。
秋だったら纏めて注文しても半年は常温OKですよね。

お店用にペニーロイヤルの石鹸作って頂きたいなあ・・・
ノミダニ対策の石鹸 やっぱり欲しいです。

時期を見てメールしますので 相談に乗って下さい。

2009.05.18(Mon) 10:39 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

今回、ペニーロイヤルなくてすみません
今、熟成中のものはありますがミントとの合わせになってます

ほんとにペニーロイヤルは香り抜群ですよね
ご希望があれば、お作りさせて頂きます
また、お時間のある時に詳細を送ってくださいませ♥

はい、夏場は冷蔵保存、または冷暗所がオススメです
1年はOKですよ

2009.05.19(Tue) 08:42 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/162-3a5824a8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

