

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鑑札ケース

b51301.jpg

これ、鑑札ケースです!
以前作って頂いたカラーと同じ素材の鑑札ケース
とてもおしゃれです

↓こんな感じ
b51302.jpg

作って下さったのはログままさん
お値段もとってもリーズナブルで即、購入決定でした!
もうすぐレザーのお店をオープンされるそうですので、このケースもあると思います
おすすめですよぉー。


また、ログままさんはワンコのレスキュー活動を懸命に行って下さってます
今もあるワンコちゃんがログままさんや他たくさんの方の想いで救われようとしています
人間の身勝手による不幸なワンコがこれ以上、増えないように願うばかりです




話しをもとに戻しまして・・・。
鑑札ケースを着用したBデス。


遠くを見つめる素敵な表情 (ププッ)
b51304.jpg


食い辛抱大将
b51303.jpg


ログままさん、ありがとうございました!!


| ひび | 09:31 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

素敵
いいな~素敵だね~(*^_^*)

私も作ってもらいた~い

ちょうどレザーのカラーとリード欲しかったから、頼んでみようかしら?

今度覗いてきます(^^♪


うちのすぐボロボロになってしまうのよ(ーー;)



2009.05.13(Wed) 12:34 | URL | ちぇりんこ|編集

可愛いケースですね。
こんにちはぁ~。
可愛いケースが出来ましたね~っ☆
ログままの パワーはどこから???
あんなに忙しいのに。。。七不思議の一つになりそう(爆)

Bちゃん 食いしん坊さんでしたかぁ~。
何 ご馳走食べたのかな?

もう直ぐですね~。
そろそろ ラッピングかな?

みんなが 幸せで ずーと パパさん ママさんと 笑顔で仲良く暮らせたらいいのにね。

2009.05.13(Wed) 15:33 | URL | おバカなウラン|編集

とっても素敵ですねえ。
Bちゃん似合ってますよ^^
我が家にも鑑札あるのですが(あるはずですが・・)
いったいどこにしまってしまったやら^^;

2009.05.13(Wed) 21:20 | URL | TEN|編集

>ちぇりんこちゃん

これ、見せてなかったかな?
すごくおしゃれなのよん♥
うちもカラー&リードはすぐにボロボロで年に一度、誕生日に
買い足してる感じです。
古いのも捨てきれない・・・(たまっていってます)




>ウランママさん

ほんとにねー。
ログままさんはいつ制作して、いつレスキュー活動をして、いつ散歩に
行かれてるのだろう??
秘密の力だと思います
元気で頑張って欲しいですよね

ラッピング・・もうすぐです。
ギリギリ直前まで自然熟成させたいので。
いつも見て下さってありがとうございます!!




>TENさん

素敵でしょう?
フラットの体にはとても似合うのですよ♪
山や川に出かける時は必ず鑑札を付けるようにしています


2009.05.14(Thu) 08:22 | URL | ビーママ|編集

うわぁ~(^^)
素敵な鑑札入れですね。
それからネームプレートも!!
びーちゃんにとっても似合ってる♪

私もほしいなぁ~(^^)

2009.05.15(Fri) 09:07 | URL | りこ|編集

>りこさん

鑑札入れ、goodida で素敵でしょう?
アルファベットチャームももう何年もお気に入りで
他のものは・・・(汗)

ワンコグッズ探すのも楽しいですよね!

2009.05.18(Mon) 08:14 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/163-0994a7d7

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

