スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリーム

b51401.jpg

今回もクリームを作ってみました
後日紹介の分です!
Light cream は名前の通り、夏向けの軽いクリームになっています
ちょっと気になる部分にチョチョッと付けて下さい
メンソール成分配合なので、気持ちいいハズ。

石けん以外のETCは
light cream scrub brush Rinse kit の3点になります


楽しみにしていて下さい










パパが私の大好きなミニバラを買ってきてくれました
Bが我が家にやってきてからはすっかり遠のいていたお花達
また、頑張って育ててみようと思います
b51403.jpg
今のところ、順調です
ミニバラもたくさんのつぼみをつけて、花が開くのを待っている感じです
バラ系は育てるのが意外に難しくて・・。
ハーブも元気です
左下は毎年実がなるのを楽しみにしているブルーベリー。
今年はこれまでのなかで一番たくさんの実がなりそうです♥

早く大きくなーれ
b51404.jpg
あたちにもちょーだいね
昨年は数少ない貴重な実を食べた
美味しかったよぉー。




スポンサーサイト

| 石けんのコト | 09:10 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

ビーママさん、こんにちは。
ミニバラ、きれいですね。
私は、植物を育てるのはと~ってもヘタで、買ってきては、枯らし・・・
を、繰り返しています。(ToT)
時々、家族みんなで、ホームセンターに行くのですが、私が、
「この花、かわいいね。買おうかな」
って言うと
「どうせ、枯らすからやめた方がいいよ」
って、オットや娘から冷たく言われています。
でも、鉢植えの花で、いくつか欲しいものがあるので、
今度こそ、がんばって育ててみようと思っています。

2009.05.15(Fri) 10:10 | URL | ショコラ|編集

お花のある暮らし、良いですよね♪
私も去年は仕事のことで頭がいっぱいで
プランターも畑も皆ほったらかしにしてしまいました・汗
でも今年は少しだけどプランターや畑いじりしてますよ^^
一緒に頑張りましょう~

2009.05.15(Fri) 13:47 | URL | atsu|編集

こんちは
今日はなんだかお天気微妙ね~
だからしら朝から偏頭痛がなおらない・・・薬飲んだけどきかない。。(-_-;)


今度のクリームも良さそうね~楽しみだわん(^^♪

ビーちゃんブルーベリー楽しみだね~
今度ビーちゃん食べちゃう前に見に行こうかな~(*^_^*)




2009.05.15(Fri) 14:44 | URL | ちぇりんこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.16(Sat) 19:41 | | |編集

はじめましてっおーみと申します。
実はいつも読み逃げさせてもらってます(汗)スミマセン
ウラン母さん&PAKAママのブログにも良く出没しております(笑)
石鹸をお二方にいただきまして、うちの子をシャンプーしたらとても調子が良かったので
さっそく来てしまいました!
次回おすそ分け参戦させていただきます♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
よろしければリンクさせてもらっていいですか?

2009.05.18(Mon) 01:15 | URL | おーみ|編集

>ショコラさん

レスが遅れてしまい、ごめんなさい
ミニバラ、可愛いでしょう?
私も同じく、買っては枯らし、枯らしては買う・・の繰り返し
大抵、枯らしてしまうのは夏場なので今後気をつけたいと思います

ショコラさんも一緒に育てましょう(笑)




>atsuさん


ふふ・・。
私の続かなさをよく知っているatsuさん
今度こそ、頑張って育てていきたいです
夏場の暑さでダメにしてしまうんだよね
真夏は日陰がいいのかなぁ?




>ちぇりんこちゃん

頭痛、治ったかなぁ?
私も週末は偏頭痛出てたよ(汗)


今度のクリームは名前の通り、ほんとに軽いもの
私はベトつきが嫌いなので、夏場は軽いものが良いのです
是非、使ってみてちょ!




>かぎコメ様。

コメ、ありがとうございます
嬉しくて涙が出そうです
いつも、ありがとうございます♥




>おーみさん

初めまして
といっても、私も同じく読み逃げさせて頂いてました(汗)
こうして、コメントを頂けて嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します
リンク、こちらにも宜しくお願い致します

石けん、使って頂けて嬉しいです
気に入って頂けたならもっと嬉しいです
ほんとにありがとうございます
頑張って数も増やしますね♪


2009.05.18(Mon) 08:24 | URL | ビーママ|編集

ビーママおはよう♪
度々すみません

お花はね、朝日だけがあたる場所がいいみたいですよ^^
ついつい自分の飾りたい場所に置いてしまいがちですが
お花と場所の相性ってあるみたいです。
あとお水は土が乾いてからたっぷり。
夏場は1日2回あげるかなぁ。
肥料はてきとう・汗
私はいつもこんな感じです・笑

でもお花にも野菜にも共通して言えることは
毎日見てあげることですねぇ・・
ほったらかしにするとそれなりにしか育ってくれません・汗
お花も野菜もよくわかってるんだよね・苦笑

あまり参考にならない話しでごめんねー

ショップ楽しみにしてます☆

2009.05.18(Mon) 10:02 | URL | atsu|編集

>atsuさん

ありがとう♥

お花育てに関しては全く無知なのでほんとに助かるし嬉しいです
もう、今の時期も朝日が当たるところでいいの?
初めはそこに置いていたのですが、なんだかかわいそうな気がして
南側に置いてるのですが・・。
あと、肥料は何がいいのかな?
先日見に行きましたが、たくさんありすぎてわからず
結局、先送りにして帰ってきました(汗)

また、教えて下さいね♪

石けん、楽しみにしていてくださいねー。

2009.05.19(Tue) 08:38 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/164-250bc4e8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

