スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おめでとう

b51902.jpg

5月18日はちいさいいねえねえのお誕生日でした
2000年生まれ、9歳になりました
2860gで生まれた次女がこんなに、こんなに大きくなりました
いつもながら複雑な心境です
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・涙。
健康に育ってくれていることが何よりの幸せです
9歳という一年が次女にとって楽しい一年となりますように!!


今年は次女がケーキをオーダーしました
↓これです
b51901.jpg
フルーツがたくさんのったタルト
「へえー、こんなケーキが食べたかったんだ」
とちょっと驚きでした
てっきり、いちごの生クリームデコレだと思っていたので・・。
こんな豪華なケーキが食べられたのも次女のおかげ、そして宮崎に住む叔母達のおかげ


ありがとう♥


Bにもフルーツをちょっとだけお裾分け
これだけでごめん・・汗。
決してケチってるわけではありません
オサトウのシロップがたっぷりついているのでこれだけなのです

b51904.jpg



次女よ、お誕生日おめでとう!!



スポンサーサイト

| ひび | 08:59 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとうございま~す♪
お誕生日 おめでとうございます♪
素敵な 可愛い~~☆一年になりますように!

美味しそうな~フルーツいっぱいの タルトケーキ♪
良かったね~。

。。。^^;Bちゃんも^^良かったね~~~^^

ママさん まだまだ 可愛い盛りですよぉ~!!!
いつまでも 女の子は 良いみたいですよぉ~!
うらやましいで~す。
ただ今。。^^;とくにの^^;寂しい^^;お母さんです。。。

あぁ~ママさんに リクエストなんですが。。。
ソルトの入った 石鹸って出来るのかナァ~?
ウランが 少し時季だけカイカイになります~^^;
海水がいいよぉ~なんて^^;聞いた事あるんで^^;
どうかぁなぁ~~??
良かったら~一度ご考慮下さい。
宜しくお願い致します。(ぺこりです。。^^)

2009.05.19(Tue) 10:17 | URL | おバカなウラン|編集

おめでとう!
おお!そうだったのね(*^_^*)
小さいお姉ちゃんのお誕生日だったんだ~
おめでとうざいま~す\(^o^)/
いつも元気で優しいお姉ちゃん。このまま育ってくれるといいね~

今度何かお祝いもってくね~(*^_^*)



2009.05.19(Tue) 11:22 | URL | ちぇりんこ|編集

おめでとうございます!
次女さん、お誕生日おめでとうございます。
9才か、若い!←当たり前ですね。m(__)m
まだまだママのそばにいてくれる時期でいいですね。
お嬢様とご家族のお幸せを心よりお祈りいたします。

ワタクシごとですが・・
以前もお話した転居、今の家もそのままにしておきますので、
引っ越しではなくすぐ近くにもう1件家を持ちました。

ですので家具の購入や何かで忙しくしています。
実際に住むのは来月になるかな・・6月末までは忙しくしていますが、
お食事くらいはいつでもOKですので、福岡にいらっしゃる時にはご連絡下さい。

2009.05.19(Tue) 11:28 | URL | misspepper|編集

ビーママさん、こんにちは。
きのうは、次女さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
元気で大きくなってくれること、親にとっては、何よりも
嬉しいことですよね。
来年は10歳。2分の1成人式ですね。
フルーツが、たくさんのっているタルト、おいしそうですね。
うちの娘は7月生まれなので、もうちょっと先ですが、
本人はだいぶ前から、誕生日を楽しみにしていますよ。
Bちゃんの、お皿、ピンクでかわいいですね。

2009.05.19(Tue) 15:51 | URL | ショコラ|編集

おめでとうございます♪
ちいさいいねえねえチャン♪お誕生日おめでとうございます(^^)
うちの長男と同級生なのかなぁ?
うちの長男は早生まれで2001年2月生まれなんです。。。
女の子は男の子より色んな面で成長が早いから負けちゃいそうです(汗)

フルーツいっぱいのケーキ、自分で選んだんですね~凄い美味しそう!!
どこのケーキだろう?気になっちゃうなぁ~
Bちゃんも少しだけど貰えて良かったね♪

2009.05.19(Tue) 20:20 | URL | olive|編集

おめでとうございます
お誕生日おめでとうですーー
私も実は、5月生まれなのですよ。
6日なので、いつも連休中なので、お友達はわすれがちーーー;;

次女さんはうちの子と同年に生まれたのですね。
でも、うちの子は1月生まれだから1つ年上ですね。
同年代の子を持つ母親、わかりますーー(気持ち)
私も喘息モチのこの子が、すくすくと育つことだけを願っています。

でも・・・・こないだまたしても熱を出して、やっと回復した体重も・・・26キロにもどりました;;
(身長は136あるのに;;)

2009.05.19(Tue) 23:20 | URL | ショコママ|編集

ちいさいお姉ちゃまお誕生日おめでとうございます~!
ひとけた最後の年ですね~
素敵な年になりますように。

それにしてもおいしそうなケーキ♪
とっても豪華ですねっ
Bちゃんこれだけなの?って言いたそうなお顔ですね~(笑)

2009.05.20(Wed) 00:41 | URL | おーみ|編集

ちいさいいねえねえのお誕生日 おめでとうございます。

心身ともに健康であれば コレ以上の幸せは無いくらいです。
9歳の楽しい思い出の始まりですね。

2009.05.20(Wed) 08:59 | URL | pakaママ|編集

ちっちゃいねえね~~♪

9歳のお誕生日おめでとうございます♪
益々可愛くって、優しいでいてくださいね!

ちっちゃいねえねのファンより^^

2009.05.20(Wed) 21:01 | URL | ログまま|編集

ありゃっこっちは出遅れた(汗)
お誕生日だったのねんっ♪おめでとうっ
人の子の成長は早いものよね~~~っ
もう9歳になるんだぁぁぁぁ

次会った時はもううちのちびとは遊んでもらえないほど
お姉ちゃんになってるんじゃない???(涙)

2009.05.20(Wed) 22:39 | URL | aya|編集

>ウランママさん

嬉しいコメント、ありがとうございます
はい・・、今が一番いいんだろうなと感じています
これから少しずつ、私達親からも離れていくのだろうし
考えるだけで寂しい(涙)

リクエストの石けん、検討してみますね
ソルトは私も考えてはいたんですよぉ~
もうしばらくお待ち下さいね!



>ちぇりんこちゃん

ありがとう♥
お気遣いなく・・だよ。
ちぇ同士、これからも仲良くしてあげて下さい
おねえさんになるのは、ママとしては寂しいよ





>misspepperさん

ありがとうございます
そう、若いんです
お肌なんてピチピチ・スベスベ、真っ白ですよ
あやかりたい私です(笑)


そうですか・・、お引っ越しではなかったのですね?
別宅ということはもうそちらに永住されるのでしょうか?
それはそれで私としては嬉しいような・・・(汗)





>oliveさん

ありがとうございます♥
長男くんは2001年1月生まれなら同級生ですよね?
私も一学年違いだと思っていましたが、今3年生??
でしたら同級生です!!

ケーキね、こちらでは有名なお店ですよ
今度こっそり教えまーす




>ショコママさん

そうでしたよねー。
ショコママさん、パパさんにカメラをプレゼントされていたものね
次女と誕生月が同じなんですね~♪
お互いにオメデトウ・・・ですね(笑)

お嬢さん、136㎝で26kgですかぁ??
すっごく細身ですよね
うちは細身ではないので(太ってもいませんが)、ちょっと羨ましいかも?
今の子供って皆さんスタイル良いでしょう??





>おーみさん

ありがとうございます♥
言われて気づいた親ですが・・
ほんと、ひとけた最後の歳ですね(笑)
いい一年になるといいなーと思ってます

Bは最後までねばってましたが(笑)、これだけでした





>pakaママさん

ありがとうございます♥
おっしゃって下さったこと、ほんとにその通りです
今年も病気せずに一年過ごしてもらいたいです
可愛い笑顔を見ていたいです





>ログママさん

ありがとうございます♪
ちいさいねえねえをいつも見て下さってありがとうございます

今度、プロマイドをお送りします(笑)






>aya

ありがと♥
ほんと早いよねぇ~
だって、お宅のチビちゃんが年長だもん。
寂しいね、寂しいね・・。

再会を皆、楽しみにしています

2009.05.21(Thu) 08:48 | URL | ビーママ|編集

遅れましたが・・
次女さん♪お誕生日おめでとぉございます!!
うちにも同じ年頃の娘がおります
小5と小2です^^
子どもってグングン成長しますよね
体もですが心も。
特に今は長女の心の成長に戸惑っています^^;
(反抗期ってやつでしょうか・・)
次女の幼さを見て
「このまま成長しなくていいよ~」
とたまに思います^^;

今度はうちも子ども達を連れてカフェへ行きたいと思います^0^

2009.05.23(Sat) 14:54 | URL | ロフまま|編集

>ロフままさん

どうもありがとうございます♪
子供ってグングン成長する・・・、納得です
心も体もねっ!
長女ちゃん、反抗期かぁ~
でもこれって、必要な成長の課程ですよね
うちの長女もありましたが、あまり反抗心のない子だったので
親は助かりました

次女は小さいままいて欲しい・・と思っていたけど無情にも
大きくなってます(泣)
どこも同じですね

2009.05.25(Mon) 07:59 | URL | ビーママ|編集

はじめて拝見いたしました。

お誕生日だったんですね!! おめでとうございます。



実は。。。わが家も誕生しましたよ! ついに。
ホントかわいいですね~ わが子って
成長が楽しみです。

もう時期、梅雨入りですが晴れ間が出たら、また遊びに来てくださいね!

2009.06.06(Sat) 13:37 | URL | たけちよ|編集

>たけちょさん

お忙しいのに見て下さってありがとうございます♪
そして・・。
オメデトウゴザイマス!!

元気な赤ちゃんだったようですね
今度、会いに行きますよぉー。
成長はあっという間なので、ひとつひとつしっかりと刻んで残していって下さいね!
キッズスペースの完成も間近ですね♥

2009.06.06(Sat) 19:48 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/165-933a41ef

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

