スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

体育大会

b52501.jpg

大きいねえねえ、中学校の体育大会が行われました


ちょっと疑問!
私達の頃は「体育祭」という名称でしたが、今は大会なんですよねー。
いつ、どんな理由で変わったのかな・・。
「祭」でいいのではないかと個人的には思います
こんなイベントでははじけちゃっても良いのでは??
種目も全てが選抜なんです(大会だから)
どちらかというと競技大会?
応援団合戦もありません
少し寂しい気がするのは私だけでしょうか?


昨日は少し肌寒いくらいの天気で応援するには良かったかな?
一番前に座り込み、パパと応援等を楽しみました
見ているだけでも楽しめる!!


大きいねえねえはスウェーデンリレー・女子ダンス・クラス対抗全員リレー・台風の目に参加
どれもニコニコ笑顔で楽しそうに取り組んでいました、いいことです。
そして体育委員をしているため、細かな係仕事も頑張ってました
それが妙にハマり役でウケた両親です
b52502.jpg
幼稚園や小学校ではないので、このような係は必要ないのでは??
と思うようなことを一生懸命やってましたよ(笑)



b52503.jpg
ちいさいねえねえは自分のことに夢中です
応援もせずに、お友達とずーっと、ずーっと遊んでおりました
何しに行ったのでしょうね~



b52504.jpg
おべんとも頑張りました そうでもないけど。
中学生になると、子供達はお友達と弁当を食べるので親の分とは別々に・・。
ちょっと寂しいけど、自分もそうだったし。
一緒に食べるお友達がいるのは感謝しなければいけないですよね!


さぁ、来週は引き続き小学校運動会
来週も頑張るぞー!!
なんと、ちいさいねえねえはリレー選手に選ばれています
最初で最後だろう・・と思われます
今年選ばれたことも疑問です・汗。




2週にわたり、かわいそうなお方↓
b52505.jpg
ねえねえ達も頑張ってるから、Bも頑張れ!!
スポンサーサイト

| ひび | 08:55 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

そうそう~体育祭でしたぁ!
こんにちはぁ~。
体育祭でしたよぉ~!お祭りでした~~!
。。。もう。。。えぇ^^;って程前ですが^^;
短パン穿けたナァ~^^;もう。。。お家でしか。。。

今頃なんですね~。。。秋だったのにぃ~?
まだ。。。息子の時は 祭で秋だったなぁ~。。

お弁当~お疲れ様でした~。

大きいねえねえは 係りのお仕事 お疲れ様~。
小さいねえねえは ???お付き合いお疲れ様~。
パパさん~もう少ししたら~。。。来るなぁ~になるかもよぉ~^^;
今のうち 応援頑張って~!

Bちぁま~お留守番~ご苦労様~。
魔法が使えたら~ポケットに入れて 行けるのにネェ~。。。^^

↓にありました^^;ごめんなさいで~す。

2009.05.25(Mon) 10:57 | URL | おバカなウラン|編集

お疲れ様~
昨日はちょっと寒かったから応援はちょっぴり楽だったよね~

私もやっぱり体育祭かな~(^_^;)

お姉ちゃん頑張ったのね~えらいぞ~

ビーママちゃん来週も応援とお弁当頑張ってね!(^^)!

ビーちゃんもお留守番頑張って~

またお暇になったら遊んでね~(^_^)v


2009.05.25(Mon) 11:41 | URL | ちぇりんこ|編集

お疲れ様でした!
こんにちは♪

運動会、お疲れ様でした
中学校の運動会になると規模がだいぶ大きいものになってるんでしょうね。
うちは小学校がやっと終わりました
あとは幼稚園が秋にありますよ

お弁当も大変でしょうね。。。
私も4時半に起きて作りましたよ
のんびり作るので早起きしただけなんですけどね^^;

中学校になると男の子は親が行かないって旦那が言ってたけど
どうなんでしょうね?やっぱり行きますよね?

2009.05.25(Mon) 18:52 | URL | olive|編集

>ウランママさん

そうですよねぇ~
祭でしたよね?
いつから大会になったのでしょうね・・

それぞれに慰労のお言葉をありがとうございます(笑)

Bの留守番も含め、もう1週頑張ります!!

リキッドジェル、できましたかぁ??




>ちぇりんこちゃん

なんか、ちょっとご無沙汰な感じです
皆、元気にしてるぅ?
この時期はスポーツ観戦(といっても運動会ですが・・)に
燃えたいと思います

頑張るぞ!!




>oliveさん

今は小学校もほとんどが春になってしまいましたね!
でも、秋と違って暑さが楽なので疲れが全然違います
私としては助かります

お弁当作りも今回は6時起き!!
だんだん手抜きになってきてるのです、私・・・。
今週も頑張って作りまーす

お子様のこと、いつでもメールして下さい

2009.05.26(Tue) 08:59 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.27(Wed) 00:14 | | |編集

>かぎコメ様

ありがとうございます
嬉しい、嬉しいです♪

ご報告も楽しみにしてます
ワンズの苦笑が見たいっっっ。
あっ、シャンプー好きだったかなぁ??

2009.05.27(Wed) 09:01 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/167-fc540f00

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

