スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

嬉しいお届けもの

ブログを通して仲良くさせて頂いているウランママさんからびっくりなお届けものが!

b52701.jpg

もみじの天ぷらとやわらかいカリント
天ぷらといっても、お菓子ですよ
カリカリしててー、長崎にある唐人巻をイメージしました。
美味しいです
そしてもうひとつのカリントはやわらかサックサク!
カリント大好きなので、とても嬉しくほおばりました




そして、このお方にもいいものが!!
あまり期待してない表情であります・・・ ふふっ♥
b52704.jpg


それがこの変貌ぶり↓


b52705.jpg



ウランママさんお手製ジャーキーです♪
馬肉とささみ・・だそうです。
こんなにたくさんで、Bも大喜び
もちろんまだ在庫ありますよぉ~ 笑。

b52702.jpg




Bの喜び具合はコチラで↓






ウランママさん、いつもありがとう♥
スポンサーサイト

| ひび | 09:17 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

おはよう~
今日は寒いね~(>_<)

もみじの天ぷら美味しそうだわ~

素敵なプレゼント良かったね。

ビーちゃんもジャーキーもらえて良かったね(^^♪

急にまた寒くなったから体調崩さないようにね~(^_^)v

2009.05.27(Wed) 10:49 | URL | ちぇりんこ|編集

なつかしい!
「もみじの天ぷら」って大阪の箕面のものですか?
懐かしい~~。
母の実家が神戸ですので、帰省した時に箕面の猿山に何度か行きましたよ。
山と言っても傾斜もなだらかなハイキングコースです。道の途中で多くの店が店頭で
もみじの天ぷら」を揚げていました。紅葉自体には味はなく、ちょっと甘い衣でしたねぇ・・

ついでに母の武勇伝も・・一緒に猿山に行ったとき、猿がお弁当狙って母の持っていた袋を取ろうと・・・その時母はその袋で猿を殴り追い払いました。すごいでしょ(笑)
一応箱入り娘で育ち、何でもおっとりした母でしたのでこの行動には驚きましたね。

ウランママ様はとてもマメな方なのですね。
いつも手作りのものを食べているワンコ達は幸せだろうな。見習わなきゃ・・・
おすそ分けを頂けるBちゃんも幸せですね。

2009.05.27(Wed) 22:57 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこちゃん

おはよう♥
毎日、変わりやすい気候でカラダがついていけないよ(泣)
もみじの天ぷら、美味しかったよ
頼んでみる??
ジャーキーも嬉しかった
最近、おやつ作りしてないので・・・(汗)





> misspepperさん

そう、大阪のものですよー。
ウランママさんは大阪にいらっしゃいます
「もみじの天ぷら」と聞いて、エェー?と思ったのですが
お菓子で美味しかったです♪
子供達もかりんと好きなので、すぐになくなりましたよ


そっかぁー、 misspepperさんのお母様、神戸の方でしたね
なつかしいですよねー。
お母様の武勇伝、いいですねー!
多分とっさの行動だったのでしょうが・・・。

ウランママさん、ほんとにマメで優しい方です
ママさんに救われてるワンちゃんがたくさんいます
見習わなくちゃと思いながら、自分のことでいっぱいな自分です(泣)


2009.05.28(Thu) 08:27 | URL | ビーママ|編集

美味しそうですね♪
もみじの天ぷらっていうお菓子初めてみました。美味しそうですね♪
長男がかりんとうが大好きなので出会うコトがあったら買ってみたいです

Bちゃんも嬉しそうですね(^^♪
馬肉のジャーキーって贅沢だなぁ~
今度、帰省したら馬刺し食べたいなぁ^^;

2009.05.28(Thu) 12:42 | URL | olive|編集

訪問ありがとうございました。

ビーちゃん凄く可愛いですね。
大好きなジャーキーを目の前にしても我慢してるなんて、けなげです(*^_^*)

石鹸ですが、アレルギーがひどいシーズーちゃんのために、
2個くらい余ってましたら譲って頂けますか?
お支払方法とかありましたら教えてください。
ブログのお友達からも、使ったら結果を教えて~と
ありましたので、お天気がいい日に使用してみますね(^^)v




ウランママさんからのカリント凄く美味しかった。癖になりそうです。


2009.05.28(Thu) 21:00 | URL | ミッキー&ランディーママ|編集

美味しいおやつに直視できないBちゃん、可愛い~♪
あの目にノックアウトされちゃいますよね♪
おててにのせて、とってもお利口さん。

お手製のジャーキー美味しいですよね~。私も塩を付けて食べるけど、人間が食べても美味しいから、ワンコも目がハートになりますよねっ☆

遅くなりましたが、お嬢さまのお誕生日、おめでとうございま~す♪
うちのパパと同じ誕生日です♪今年は60歳の誕生日だったので、サプリメントをあげました(爆)

2009.05.29(Fri) 01:37 | URL | ラクーン|編集

>oliveさん

その後、いかがですか?
気になっていましたよ
もみじ天ぷら、美味しかったですよ
http://tsuchidasyoutenn.open365.jp/Category.2.aspx

↑こちらで販売されているようなので購入されてみては??

馬刺、たべたーい!!





>ミッキー&ランディーママさん

おやつをあげる時はいつも「待てっ」・・・・です。
けなげですが、可愛くてついつい(汗)

石けんの件、了解致しました
先程、ミッキー&ランディーママさんのブログにコメントさせて頂きました

かりんと、ほんとに美味しかったです♪
私も購入してみようかなぁ?





>ラクーンさん

あの目、やられますよね~
ひっつきまわっている間はちょと・・・ですが、あのお顔は可愛いです♥

ジャーキーは一つ、二つ・・とつまみ食いしている間に
数が減っていきますよ(笑)
いけない、いけないっ!

えっ、パパさんは次女と同じ誕生日ですか??
5つき18日??
すごいですねぇ~
次女と同じ誕生日の方とお会いするのは初めてかも??
パパ様、おめでとうございます
どんなサプリメントだったのでしょう~♪




2009.05.29(Fri) 08:42 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/168-1efcbc16

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

