

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紫陽花

b52901.jpg

今年も紫陽花が咲き始めました
ここ数年恒例になっている、紫陽花の前で記念撮影です

「えへっ」というお顔がかわゆ~い♥
親バカ丸だしでスミマセン。

紫陽花といっても今はまだ梅雨を思わせるものは何一つありません
梅雨は好きではありません
Bも退屈するしね・・・っ。
昨日から、なぜか強風で晴れてはいるものの布団も干せない感じです
ゴミやホコリが舞ってくるので・・。


b52902.jpg

振り替え休日で家にいたちいさいねえねえともパチリ!!

ふたりとも、とーっても可愛い笑顔でした♥










・・・只今熟成中の石けんご紹介
b52903.jpg
この2つはメンソール入りの石けんになります
色違いで仕込んでみました
最近は暑くなる夏をすごぉーく意識してしまっています   夏は恐ろしい・・・汗。
このメンソール入り、洗った後にスーッとして気持ち良い♪
洗顔するとそのスーッと感が特にわかりやすいんです
解禁日が待ちどおしい私です







| ひび | 09:08 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ちは~
昨日はありがとうね~(^^♪

もう紫陽花の季節だね。

ビーちゃん良い笑顔ですね~(*^_^*)とってもプリチーよん❤

メンソール入りの石鹸今からの季節に良さそうだわ~

今から楽しみにしてますよ~(^^♪

2009.05.29(Fri) 11:35 | URL | ちぇりんこ|編集

こんばんわ。

紫陽花をバックにビーちゃんいい表情ですね。
ビーちゃんが来たころのブログを少しだけ見させていただきました。
今よりも細くて、印象が違いますね。
少しづつブログを見させて下さいね。

メンソールの石鹸凄くきれいですね(*^_^*)
住所等、メールしました。

2009.05.29(Fri) 22:38 | URL | ミッキー&ランディーママ|編集

我が家の紫陽花も咲き始めましたよ~
梅雨の時期雨に濡れた紫陽花がいいんですよねっ
でもジメジメは嫌…
このメンソール石鹸見た目も素敵です。
夏にぴったりですね~♪

2009.05.30(Sat) 00:42 | URL | おーみ|編集

>ちぇりんこちゃん

うん、もう紫陽花の季節だよ。
でも雨は嫌・・・だ。
メンソール入りはマジで気持ちいいよん
楽しみにしていて下さい♥




>ミッキー&ランディーママさん

小さい頃のBを見て下さってありがとうございました
可愛いでしょう?
(親バカでスミマセン)
私ももう一度、もう一度だけあの頃のBに会いたいです

メール拝見させて頂きました
少しの間、お待ち下さいね!




>おーみさん

おーみさん家には紫陽花があるのですね?
はい、梅雨の濡れた紫陽花、わかります
晴れている時以上に生き生きと見えますよね
でも、長雨は恐ろしい・・。
散歩も大変だし(汗)

メンソール石けん、気持ちいいですよぉー。

2009.05.30(Sat) 08:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/169-18983975

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

