スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

春休み中につき

b4101.jpg


B、げんきですぅ~♪


子供達の春休みに入り、なかなかPCに向かう時間がないママであります
朝からバタバタ・バタバタ、夜もバタバタ・・でフル活動です
そのせいか、久々に風邪をひいてしまいました

これはヤバいかも??

と思ったので、かかりつけの先生に早めに薬を処方してもらっていたので
一晩で復活できました
それにしても、きつかったなぁ~
健康一番、寝込むのはこりごりです

そんなママをよそに、Bは元気いっぱい持て余していまーす!!



で・・・、お菓子ネタ

b4102.jpg


またまた作りました、コロコロクッキー。
寝込む前、具合悪くなってきたなぁ~という時に作ったもの・笑

いつもお世話になっているご近所さんにお返しもののついでに・・と作りました
ココナッツをたっぷりと入れて焼いたのですが、サクサクしていて美味しかったです

スポンサーサイト

| ひび | 15:41 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

ご訪問、ありがとぉ~~☆.+:^ヽ(∇ ̄=) ̄
昨日はfc2に障害が出ていて、
カキコできませんでしたm(_ _)m

コロコロクッキー、いいですねぇ~~
私も便乗して作ってみよぉ~~っとww
体は大切に!!自分自身を愛してやってね^^

今日も元気に!
応援 ̄( =・・)σポチッ!としておきますね^^

2008.04.01(Tue) 17:56 | URL | かあさん☆彡|編集

大丈夫ですか?
ビーママさん、体調はいかがですか?
こちらは春の寒気?でか気温が九州より寒く感じます。
そちらはどうですか?
ご無理をされないようにして下さいね。

Bちゃん、お元気そうですね♪
何よりもカラダが大事。元気がやっぱり一番ですよね。
私も気を引き締めて過ごそうと思います。

コロコロクッキー、とっても美味しそう♪

2008.04.02(Wed) 07:50 | URL | olive|編集

>かあさんさん

こちらこそ、メッセージありがとうございます
FC2の障害、全く知りませんでした(汗)
お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんでした


コロコロクッキー、プレゼントなどに良いですよねぇ~
是非是非、作ってみて下さい

今日も元気に頑張ります!!



>oliveさん

心配してくれてありがとう
だいぶ楽になりましたが、まだまだ油断禁物ですね
ぶりかえさないように気をつけたいと思います
昔のように回復力も良くないもので・・(汗)

Bは元気いっぱいですよぉ~
自分がくたびれていると、あまり相手をしてあげられないので
それがかわいそうです・・(涙)


2008.04.02(Wed) 09:21 | URL | ビーママ|編集

お大事に・・
体調はいかがですか?
卒業式やらでお忙しい日々だったので、お疲れが出たのかもしれませんね。
お大事に、なさってください。

体調が悪くても「クッキー」を作る・・エライナァ・・
それに、とってもおいしそう・・

朝夕の寒暖の差が激しいので、気をつけてくださいね。

2008.04.02(Wed) 09:38 | URL | misspepper|編集

美味しそう
子供たちが休みだと、
親の方がリズム崩れ、
体調も崩れちゃうよね。

コロコロクッキー
とっても美味しそうね~~~!
思わず、写真にかぶりつきたくなったジャン!

2008.04.02(Wed) 12:10 | URL | mikan|編集

大丈夫ですか?
こんにちは
体調はもどりましたか?そういう私も先週はウィルス性の胃腸炎にかかって1日ダウンしましたよ春って体調悪くする人結構多いのよね
Bママちゃんはあれこれ頑張るママだから気をつけてね
コロコロクッキー美味しそう私もちょっと前作りましたけど形がうまくまとまりませんでしたなんでた゛ろう…?
不器用だからかな

2008.04.02(Wed) 12:29 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

ビーママさんも風邪だったんですね。
私も久しぶりに寝込んでしまいましたぁ~
すぐに病院にいってお薬飲んだけれど、良くなるのに3日はかかってます。
やはり、歳ですね^^;
年々、季節の変化に追いつけない体になってきてます(涙)

コロコロクッキー、美味しそう~~♪
忙しいのにエライで~す!

2008.04.02(Wed) 19:22 | URL | みゅう|編集

風邪 如何ですか?
お久しぶりです
法事やら庭の雑草取りやらで 同じくPCに向かう暇の無い毎日でしたが
私は風邪ではなく 01年ぶりに花粉復活~って 嬉しくない復活劇でした

コロコロクッキー見た目も可愛いし ココナッツタップリなんて頂いた方も嬉しい~ですよね
下記事のマフィン。。。何だか懐かしかったですわ
次男がレスリングの試合の度に やはり売るほど作ってお土産にしたり 観戦合間に母達が食べたり(苦笑)
ビーママさんお料理もお上手だし 手先も器用だし すてきっ♪
それにも負けないビーちゃん 今日も美人さんだわっ

勝手にブログでお願い事しちゃいましたが お忙しければ流してください
^^;

2008.04.02(Wed) 20:35 | URL | ake|編集

美味しそうです♪
 ビーママさん、こんにちは!
ココナッツクッキー、美味しそうですね~♪
今度レシピを是非アップして下さい(^^)
それにしてもお風邪ひかれていて、お料理されるビーママさん!
スゴイっです(笑) 私は具合悪い時は、殆ど何も作りません(^^ゞ

2008.04.03(Thu) 09:41 | URL | まっきぃ|編集

>misspepperさん

体調、だいぶ楽になりましたがまだ咳が残っているので
昨日再度、お薬をいただいてきました
疲れがでたのかなぁ?
気温も暑かったり、寒かったりするし自己管理の甘さ・・ですよね

クッキーを作り始めた時はそんなにきつくなかったのですが
2時間、生地を寝かせてる間にみるみる悪化したのでした(涙)



>mikanちゃん

娘達と私、薬ばかり飲んでます(・・汗)
mikanちゃんのおこちゃま達は大丈夫かな?

クッキー、美味しかったよ♪
今度はちょっとバージョンを変えて作ってみようかなぁと思ってます



>yukaさん

yukaさんも体調崩されていたのですね~
ここのところ、体調崩されることが多いようですが、大丈夫ですか?
忙しいから疲れが出ているのでしょうね
気をつけて下さいね

気候が良くなってきました
走り回るのを楽しみにしてますよぉ~!



>みゅうさん

こんにちは。
みゅうさんも病院に行かれましたぁー。
そう、お薬飲んでも以前のようにパッと良くならないのが不満・・・・(汗)
それだけ、体力も衰えてきているのでしょうね
フラットパワーをもらいたいものです!!

お互いに気をつけましょうね




>akeさん

akeさん、色々とお忙し・・のようですね!
私のように体調を崩さぬよう気をつけて下さいませ。

嬉しく誉めて頂き、ありがとうございます
それに便乗してBまで美人さん扱いして頂き、感謝です(笑)

お願い事、承知しました!!




>まっきぃさん

こんにちは~♪
少しずつ、腰も良くなってきているようで安心しました
まだ、もう少しかかるようなので十分に気をつけて下さいね

コロコロクッキーのレシピ、ご紹介するほどのレシピではありませんが
今度ご紹介させて頂きますね
気長にお待ち下さい(笑)



2008.04.04(Fri) 07:40 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/17-e943d0eb

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

