

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワン客

少し前のことですが、我が家に小さなお客様がきました
名前は「はな」ちゃん
この子です↓

b51905.jpg

夜だったのでイマイチ写りが良くないのですが
飼い主さまに急用ができて、1時間程預かって欲しいということだったので
大喜びでお預かりしました
チワワちゃんなのですが、それはそれはおとなしくてかわゆい女の子♥
結局、声は聞いてません(笑)

見知らぬ場所に、見知らぬ人達 おまけに黒い物体まで・・。
驚いたことでしょうねー。
初めのうちは黙ってただただ震えていたので、パパのジャージのファスナーの中に
入らせて抱っこしてあげました パパが。



そして、しばらくすると震えが止まったので少しずつ外に出して行ったのです
b51903.jpg

初めて見る黒い物体を不思議そうに眺めていました 笑。
Bに寄って行くこともなく、犬見知りのBも全然大丈夫でしたよ
お互いに「なんだろう~?」って感じでした


あまりの可愛さに時間になって連れて行くのが嫌だったママ・・。
ずっとうちにいても良かったんだけど Bもお利口だったし。





はなちゃん、また遊びにきてね♪






b6401.jpg





| ひび | 10:36 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

きゃわいいね~
まだパピーちゃんかしら?
大人しそうなわんこちゃんだね~
とっても可愛いな~♥

ビーちゃんも仲良くできて良かったね(*^_^*)

2009.06.04(Thu) 13:30 | URL | ちぇりんこ|編集

可愛い~♪
はなちゃん、可愛いですね♪ちっちゃ~い(^^)
初めてなのに大人しくお留守番してたんですね
ある意味、人間の子供よりエライかも…^^;

Bちゃんも人見知りしなくて良かったですね♪
こんなに可愛かったらお返ししたくなくなっちゃいますよね~

2009.06.05(Fri) 09:57 | URL | olive|編集

本当に、小さなお客様でしたね。
チワワはよく吠えるわんちゃんなのに、おとなしいお利口さんだったんですね。
ビーちゃんは『関係ない』でしたか。。。気持はわかります。

2009.06.05(Fri) 11:22 | URL | ミッキー&ランディーママ|編集

>ちぇりんこちゃん

かわいいでしょう?
もうそろそろパピー卒業の時期なんだけどね・・。
ほんとにおとなしーい仔なのよ




>oliveさん

ちっちゃいちっちゃいワンコですよ
ボキッといきそうでだっこするのもこわごわ
Bで慣れてるものですから(笑)

Bはおかまいナシでした(汗)





>ミキランスーママさん

はい、チワワは良く吠えると聞きますが
この仔はほんとに、ほんとにおとなしいですよぉ~
おりこうさんです!!

Bは誰がきても「関係ない」なのです(汗)


2009.06.05(Fri) 14:46 | URL | ビーママ|編集

かわいーーーー。
うちも子どもはチワワをほしがっていたのですよね。
ほんとにちっちゃいですよね。

私だったら、後ろ振り返ったついでにふんずけてしまいそうです。
今も時々ショコラにつまずいて、こないだはシッポをぎゅ!って踏んじゃったしw

2009.06.05(Fri) 22:32 | URL | ショコママ|編集

>ショコママさん

お子ちゃまはチワワ欲しかったんですか?
うちの次女もこんな小さい、抱っこできるワンコが良かったようです
はなちゃんが来てくれて喜んでいました

私も同じく、ふんづけてしまいそうです・・(汗)
Bは少しくらい踏んづけても大丈夫ですが・・(笑)


2009.06.06(Sat) 19:50 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/171-92276587

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

