スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

赤ちゃん

先日、ちょっと久々にTwinkle Cafeへ遊びに行きました
空気がとても気持ちよくて、テラスにいるとねむ~くなるほど・・。
コーヒーゼリーなどいただいちゃいました

そしてなんと嬉しいニュース!!
オーナーさん(姉妹でお店をされているのですがお姉さんの方です)に赤ちゃん誕生
6月が予定だったのですが1ヶ月早く生まれてきたそうです
でも、何事もなく母子ともにお元気だったので安心しました

b61002.jpg

お名前はトモヒロくん 漢字を聞き忘れてしまったのでカタカナです(汗 )
めちゃくちゃ可愛かったです
懐かしい小ささ、懐かしい表情、懐かしい香り
全て赤ちゃんだけが持っているかわいさ♥
ムギューッとしたかった(笑)
これからたくさんの人やワンコに可愛がってもらい、スクスク成長して下さいね

ほんとに、ほんとに、おめでとうございます!!




そして、次女がお誕生日だったから・・とこんな素敵なプレゼントが
090607_1533~0001
アップルケーキのアイス添え♪
撮影するのが遅くて、アイスが溶けておりますが・汗
温かいお気持ちがいつも嬉しいTwinkle Cafeです
オーナーさん、ありがとうございました








b61001.jpg
Bも元気です!!
ここに来ると、誰かに何かをもらおうとウロウロ・ウロウロ・・。
お恥ずかしい
でも、慣れた証拠ですね
慣れるまでにとても時間のかかる子です





スポンサーサイト

| おでかけ | 08:43 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

きゃ~可愛い
生まれたんだ~❤

可愛いね~早く会いたいわ~

今度行ってこよう~楽しみだわ(^^♪


2009.06.10(Wed) 12:55 | URL | ちぇりんこ|編集

 安心して行けるお店って、とっても大事だと思います。
Bちゃんは幸せですね♪
フルールは何処に連れて行っても、あっちへ行ったり・こっちへ行ったり・・・・・
いつまで経っても落ち着かないので、連れて行く方も大変ですよ(ーー;)
 赤ちゃん、とってもカワイイです♪
Bちゃんは赤ちゃんには興味ありませんか?

2009.06.10(Wed) 20:29 | URL | まっきぃ|編集

おめでとうございます~
お久しぶりです
お変わりありませんか?
私は早々に風邪をひきました(年なのか?爆)
娘さんお誕生日ですか
未だ 未だ 先の夢が膨らむ楽しいお年頃ですから
毎日が楽しくて仕方無いでしょうねぇ

今年も元気にお誕生日を迎えられてステキな一年の始まりおめでとう~

赤ちゃん
あの匂いは離れてしまうと
なんて 甘くて優しく愛しい匂いだったのだろう
と近年特に思います
未だに 金髪の巻き毛
かジャニーさんから 呼ばれる男子夢見る
罰当たりな私ですが

先日いつもの公園でフラットちゃんが大切そうにおもちゃを咥えて歩いてました
大きい仔が咥えて歩いていると可愛いねっ

2009.06.10(Wed) 20:55 | URL | ake|編集

>ちぇりんこちゃん

うんうん、生まれてたよぉー。
そのお話もしたかったのだけど、なかなか時間とれないね
また、ゆっくり♥




>まっきぃさん

安心して行けるお店、近くにあって幸運だと思います
Bも慣れずにウロウロするのは同じですよ
今でもほんの少し慣れて、おやつに踊らされてるだけで基本、落ち着きません
なので、楽しんでいるのは人間だけかも??

赤ちゃんには全く興味ナシ・・のようです(汗)




>akeさん

ありがとうございます!!
まだまだ一桁ですが、ずっと一桁でいて欲しいと思っております
甘い考えの親です
かわいさいっぱいでいて欲しいのですが・・。

ジャニーさんに呼ばれる夢、まだまだ捨てないで!
我が娘達にジャニー系の彼氏ができればいいな・・なんて思ってますよ♥
おバカな母であります

Bもいちごやハートちゃんをくわえたまま外に出たりしますが
通りがかりの方がびっくりされますよ(笑)

2009.06.11(Thu) 08:53 | URL | ビーママ|編集

びーまま、オヒサで~す♪

近くなのになかなか会えないまま梅雨がきちゃったね。
みんなに会いたいよ~(*^_^*)

Sちゃんお誕生日おめでと~♪
ルナッペのあこがれのSちゃん。
これからマスマス可愛くなるんだろうなぁ。
また素敵なピアノ聞かせてね!(^^)!

Twinkle Cafe、あたしは大好きなんだけど、ばにら君はムリでして・・・
なにせマーキング王なので、なかなかカフェには連れて行けず。
ランチ食べに行きたいなぁ~♪

2009.06.11(Thu) 21:22 | URL | ゆみっち|編集

>ゆみっちさん

ご無沙汰しておりました!!
ほんとになかなか会えないよねー。
今度、また計画しましょうね!

次女はあっという間に9歳になりました
下の子はいつまでも赤ちゃんでいい~と思ってたのにいつの間にか・・
寂しいです(泣)
しずくちゃんもその運命よ!

ランチもまだ実現してないよねー。
今度、空いてる日をメールするから何か食べに行こうよ♪

2009.06.11(Thu) 21:29 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/172-b1611922

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

