

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パクパク占い


「B どれがいい?」

またまた工作好きなちっちゃいねえねえが何か持ってきました
昔、作った記憶があるパクパクってするやつ

皆さん、ご存知でしょうか?
b61602.jpg


「これ? これでいいね!」


訳がわからないまま、勝手に進められていきます
Bは・・・???




b61601.jpg




パクパク占いの結果は↓
b61603.jpg


うれしい だって。


B、ヤッタジャン!!
b61604.jpg



このふたりのチグハグなやりとりがママはおかしくて、おかしくてたまらなかったよ
これからも仲良く遊んで下さい
ちなみに、Bはちっちゃいねえねえの音読聞き係もつとめております
Bの講評はとてもアマアマでBが聞いた日は全ての項目に二重丸がついています
笑うでしょう?

| ひび | 08:57 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

懐かし~♪
パクパク作ってやってましたよ~
自分も小学生の時に色々書いて遊んでたなぁ、、、
それも今の子供達に伝わって行くんですね~
懐かしいなぁ(^^)

Bちゃん、ホントに???だろうなぁ。。。
でも家族一緒に遊べるのは幸せなんだろうなぁ♪
音読、、、うちも毎日ありますよ
Bちゃんが聞き役なんですね(^^♪お姉ちゃん上達するでしょうね(^^)

2009.06.16(Tue) 22:06 | URL | olive|編集

可愛いな~
ビーちゃん音読の先生もしてるんだ~
えらいな~
二人の様子が目に浮かぶ(*^。^*)

パクパクも懐かしね~
でも作り方忘れちゃったわん

今度お休みの時ゆっくりお話ししようね
仕事無理しないようにね~

2009.06.16(Tue) 22:36 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

パクパク、やってましたよね~?
懐かしいでしょう?
こういう遊びは今も昔も変わらず・・という感じです

うちは次女の成長にBもかなり活躍している感があります
可笑しい(笑)




>ちぇりんこちゃん

次女とBのコンビ、目に浮かぶでしょう?
オモシロイよぉ~
今度、二人組も加えようか?(笑)

うん、お話したいです
また日程についてメールします♪


2009.06.17(Wed) 13:49 | URL | ビーママ|編集

なんとものどかでいいですねぇ。
こんな二人(?)がいたら飽きないでしょうね。
ビーママさまの元気のモトかな?
パクパク、私も作り方忘れちゃった。今度教えてくださいね。

ビーママさまもお忙しいでしょうが体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

私は先週「法事」で北海道に行ってきましたよ。
親戚づきあいはいい時もあるけれど疲れますワ。
サッポロは寒かったですよ~。持っている服全部着てました。
初夏のキグルミならぬババグルミでした(笑)

20日に引っ越しでバタバタしています。家のオットットは一切家事をしない人なので、
そのうちケタグリしようかと・・・・
疲れてフケソウです・・涙

2009.06.17(Wed) 21:18 | URL | misspepper|編集

ビーママおはよう^^
パクパクも音読も懐かしいです。
とっても微笑ましいお話。
Bちゃんの表情がほんとに「?」ですね・笑

またいつでもメルして下さいね~

2009.06.18(Thu) 08:17 | URL | atsu|編集

なつかしい
あのパクパクって大人になってから
子供に作った筈なのに ついつい夢中でパクパクした記憶があるわ
娘さんとBちゃんの やりとり
きっと思わずニコっとしちゃいそうだわ
子供と動物には敵わないと云うけれど
それがWじゃ ままさんは可愛くて仕方ないよねっ
メールしました
お手数かけてごめんなさい

2009.06.18(Thu) 09:18 | URL | ake|編集

>misspepperさん

そうですね・・、元気のもとかも知れません
最近は娘達が妙に可愛くて仕方ありません(Bも含む・笑)

北海道は寒いようですねー
どなたかもおっしゃってたような・・
ここ数日の気候からはとてもうらやましいような
気候差で風邪などひいてませんか?
気をつけて下さいね

引っ越し、大変ですよね・・
それをお一人で・・。
疲れが出ません様に




>atsuさん

懐かしい&可愛いでしょう?
最近、次女は折り紙に凝ってます
テーブルがすごいことになってます

メールありがとう♥
また送らせて頂きます




>akeさん

akeさんのお子様も作ってましたか?
昔、あんなに作ってたのに折り方も覚えてないなんて
私の記憶力って・・・(汗)

メール再送致しました
そのままの内容ですが読んで下さいね

2009.06.18(Thu) 11:43 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/174-48f5f8d6

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

