

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おみやげ

b61901.jpg
仲良しのちぇりんこちゃんから旅行土産を戴いちゃいました
なんだか気の毒なくらいたくさんあったのですが、写真は美味しいもの 笑。
フィナンシェを思わせるケーキにご当地じゃがりこ!!

美味しかったよぉー。



そして、Bにもおみやげがありました
b61902.jpg
ワンコ用讃岐うどん!!
こんなものがあるなんてビックリです

b61903.jpg

「あたちの?あたちの?」
大興奮です 画像、思いっきりぶれてます・汗。
ちぇりんこちゃんに戴いたものは全て自分のものと思ってしまうBです
いかに、いつも戴いているかがわかりますね!


ちぇりんこちゃん、たくさんのおみやげとお気持ちをありがとう♥










いつものまるパンにポテサラをサンドしてみました
オーブンで少しだけ焼いたりして・・。
パンチがなかったのはブラックペッパーがなかったから
次回は是非!
b61904.jpg




| ひび | 13:46 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんちは~
いえいえ。。どういたまして(^_^;)

うどんなんだけど。。チェリーとうららはめっちゃ喜んで食べたよ~(*^_^*)

ビーちゃんも食べてね~

仕事どう?大丈夫?

ゆっくり会いたいね~

来週から雨ふりそうだね~

暑いのも嫌だし雨もいや~(-_-;)わがまま~な私よ

2009.06.19(Fri) 15:24 | URL | ちぇりんこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.21(Sun) 16:15 | | |編集

>ちぇりんこちゃん

いつも色々と気にかけてくれてありがとう
最近はなかなかお菓子やパンが作れなくなってしまいました(汗)
また、何か持っていければいいんだけど・・。

日程の件、メールします
待っててねー!




>かぎコメ様

メッセージありがとうございます
嬉しい内容でした
年内中に会えるのではないかとワクワクしております
楽しみです♥

パン、食べましたかぁ?

2009.06.22(Mon) 14:12 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/175-2fda94c1

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

