

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ある日のおみやげ

雨です
天気予報によると、今週木曜日まではずっと雨です
家の中ジメジメ・洗濯物は乾かず・お肌はペッタペタ
気持ち悪くて叫びたくなりますね・・・(泣)
早く晴れてくれないかなぁ

晴れたら暑さにやられるんだけど・・。




さて、おりこうさんに留守番するBにある日おみやげを買ってきました
b63001.jpg

ただのガムガムですが。

b63002.jpg

万遍の笑みで嬉しそう
そして、この後張り切ってカミカミしていました
ガムはあちこち引き回されていたのですが
気づくと






こんなところに(玄関外)
b63003.jpg





b63004.jpg
お外でカミカミしようと思ったのでしゅが・・・・、あまりにあつくって
置いてきてしまったでしゅ


汗・汗・汗





・・・お裾分けに関するお願い
予定通り、明日のpm3:00~,石けんのお裾分けを予定しております
が・・。
日曜日からずっと雨続きで湿度100%状態が続いております
湿度に弱い手作り石けんですので、この状況で包装をしたくない・・というのが
私の考えでして、お天気回復を待って包装したいと思います
なんせ、デリケートな石けんですので。
カートは明日予定通りにオープンしますが、発送は天気に左右されるため
若干遅れることと思います

ご了承頂ければ幸いです
どうぞ宜しくお願いいたします





| ひび | 12:53 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

 Bちゃん地方、雨降りが続いているみたいですね~。
大丈夫ですか?
こちらは曇ったり雨が降ったり。雨の止み間を狙ってお散歩するしかなさそうなお天気が続きそうです。
お気をつけてくださいね(^^)
 Bちゃん、お留守番良い仔で出来たらご褒美なんだ!
フルールが羨ましがりますよ~(笑)


2009.06.30(Tue) 20:44 | URL | まっきぃ|編集

ビーちゃん、お土産嬉しいね。
でも、お外に。。。。笑っちゃいました。
やっぱり、暑いからお外では無理よね。

前回分けて頂いた石鹸、お友達が喜んでいました。

2009.06.30(Tue) 23:09 | URL | ミキランスーママ|編集

>まっきぃさん

雨、降り続いています
オマケに夕べは台風???というくらいの強風で夜中何度も
目が覚めました・・・(汗)
お散歩、かわいそうですよね~

ご褒美ガム、どこにいったかな?





>ミキランスーママさん

おみやげ、とーっても喜びますよね
長続きするかどうかは別・・として(笑)
お外に置いてあるのを見て、ちょっとガッカリしました(笑)

石けん、喜んで頂けたなら光栄です
宜しくお伝え下さいませ。

2009.07.01(Wed) 13:28 | URL | ビーママ|編集

雨。。
おはようございます♪
雨が降ると家の中もジトジトして気持ち悪いですよね。
ワンコたちも気分がめいるのかなぁ~って思います。

ビーちゃん、ガム、お外に放置してきちゃったのね(^^;

思わず、笑ってしもうたぁ~
ジメジメの気分が吹き飛びましたわぁ~(*^^*)

2009.07.03(Fri) 08:07 | URL | りこ|編集

>りこさん

毎日、毎日、湿度だらけで嫌になりますねー。
ワンコも思いっきり走れ回ることができずストレスでしょうね・・。

ガム、喜んでくれたのはいいのですが
持ち歩きすぎて、この始末・・・(汗)
かわいくて笑えるのですが。

2009.07.03(Fri) 14:23 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/178-86cce860

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

