スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

突然の・・。

確かまだ梅雨のハズ・・。
突然やってくる暑さにはびっくりします
これはワンコにも辛いですね~ かわいそうに・涙。
ボヤボヤ過ごしているうちに子供達ももうすぐ終業式
よくよく考えると、今週末のようです(汗・汗)

どうしよっ、どうしよっ。

子供達は夏休みでも、私達にはそんなものあるはずもなく
毎朝、お弁当を作ってー、夕飯準備してー、仕事に出かけてーとか考えると
頭まっしろになります
頑張るしかないな!!




さて、梅雨の合間のできごと!!
b71301.jpg

すごーく期待に満ちた顔で見られる母
この先に何があるかというと・・。

↓洗濯中のハートちゃん♥
b71302.jpg

まだ、乾いてないんだよぉー。
どうにかこうにか乾くまでやっとガマンさせました
そして、待望の瞬間です

b71303.jpg


さっさと帰る

b71304.jpg


そして、何事もなかったかのように涼しげな顔
GETするまで、かなり・かなりしつこいのですよぉ~
なのに、この余裕な表情はなに???

b71305.jpg




皆様、暑中お見舞い申し上げます
暑い暑い夏を頑張って過ごしましょう  by B!
スポンサーサイト

| ひび | 14:24 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

はろはろ~
毎日暑いね~
そろそろ梅雨明けしそうね~(^_^;)

ビーちゃんも元気そうだね
そろそろ夏休みか~早いな~
暫くまた大変だね~
夏バテに注意して!

近いのになかなか会えないね~
いつでも連絡してね~待ってるよ(^_^)v




2009.07.13(Mon) 14:40 | URL | ちぇりんこ|編集

ママさんたちには恐怖の夏休みですね(笑)
私は高校生がいなくなって電車が空くから大歓迎ですが♪
今日はほんとに暑くて…こちらは34度とかだったらしいです。
ワンたちにとってもつらいですね。
水遊びとか楽しい事もあるけど、適度な暑さがいいですよね~
暑すぎるのは体力も気力も持ってかれるの(汗)

2009.07.13(Mon) 23:37 | URL | おーみ|編集

ほんとに お気になんですね~♪
おはようございま~す♪

ハートちゃん 大好きなんですね~♪
返して~なんですよね^^
ご満悦のお顔 可愛いよぉ~☆

ソルト~大正解~~~♪
よかったよぉ~☆
泡立ちもよくって~スベスベ~♪
お塩のお味もしたしぃ~^^(なめちゃった^^;)
本当に よかったよ~~~~~~~!!!
ウランお嬢様^^;おめめに入って 少しイタタしてましたが^^
沁みたみたい~^^暴れるから~よね。
シャワー咥えて遊んでたのよ^^

。。。夏休みね(フフフゥ~~^^)
大変だぁ~!
でも。。。Bちゃんは 嬉しいかな???どうかなぁ??^^

後でメールしますね~♪

2009.07.14(Tue) 09:43 | URL | ウランのお母さん|編集

>ちぇりんこちゃん

ほんと暑いねぇ~
恐怖の夏がとうとうやってきました
今週末から夏休みなんて全く信じられません(汗)
会えないまま、夏休みです・・。
チェコンビで会うかー!




>おーみさん

確かに暑さから体力、気力ともに奪われてしまいますねー。
「いかーん」と思うのですがやはり・・・(汗)
一気に夏モードなのでお互いに気をつけなければいけないですね
ワンコも大変だー!!





>ウランママさん

ハートちゃんはお気に入り長いですねー。
お客さんが来ても必ず持って行くのですが・・、おヨダだらけなので
お客さんに気の毒です・・・(汗)

石けん、お肌に合ってくれたのですか?
良かった、良かった。
手作り石けんはsoltに限らず、目にはイタイタです
目のまわりは気をつけて洗ってあげて下さい

ご感想をありがとうございました!!

2009.07.14(Tue) 13:36 | URL | ビーママ|編集

毎日暑い日が続いてますね。

ビーちゃんの熱い~眼差し可愛いですね。
お気に入りのハートちゃんをゲットできたら、一番落ち着く
場所でゆっくりとハートちゃんと
過すところがたまりません(^v^)
「あたちのでしゅよ」て訴えてますね。

2009.07.17(Fri) 23:16 | URL | ミキランスーママ|編集

>ミキランスーママさん

雨が終わると、暑い夏・・・。
どちらも「う・・・ん」ですね

ハートちゃんは肌身離さず持ち歩いているBです
ちょっと離れたところにいるとこんな調子です(汗)
側にあるだけで落ち着くのでしょうね

2009.07.20(Mon) 14:19 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/181-912de6ff

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

