

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

川遊び

b72001.jpg

Bが最も喜ぶ場所
そう、川遊びに行ってきました
何の予定もなかったのですが、仲良しのちぇりんこちゃんから突然のお誘い♥
皆、意見一致で急遽出かけることに
ここ最近、お留守番を頑張っていたBへのご褒美となって良かったです


地上では2,3回で飽きてしまうボール遊びを延々と続けました
行って帰るまで・・・、すーっと
それはそれは楽しそうでした
その表情を見れただけで大満足

b72002.jpg

ちぇりー一家にお会いするのもひさしぶり
嬉しかったー。

うららはちぇりんこちゃんとちぇりーの間を行ったり来たり
どっちも気になる様子
b72003.jpg


ちぇりーは愛想ないBをとても慕ってくれていて
ずーっとBの後をついてまわってました(笑)
なので、いいお写真が撮れず・・ 涙。
b72004.jpg



ちっちゃいねえねえも突然の川遊びに大喜び!
ワンコ以上に満喫された様子です 笑。


思いがけず、とっても楽しい休日を過ごすことができました
ちぇりんこちゃん、誘ってくれてありがとう♪
また、あそぼーね。

b72005.jpg

| おでかけ | 14:29 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったね
久しぶりに会えてうれしかったよ~

良かった一緒に行けて(^^♪

ビーちゃんほんと楽しそうだわ~
泳ぎも綺麗だし、チェリーのあの変な立ち泳ぎを見てビーちゃん見ると
同じわんこだろうかと思ってしまう(ーー;)

また一緒に遊ぼうね~(^_^)v




2009.07.20(Mon) 15:25 | URL | ちぇりんこ|編集

Bちゃん 気持ち良さそうです。
こんな景色見るだけで 体感温度が下がります ^^

涼しさのお裾わけ ありがとう ^^

楽しい夏休みが始まりましたね♪

2009.07.20(Mon) 23:54 | URL | pakaママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21(Tue) 10:05 | | |編集

Bちゃんの泳ぎ!素晴らしいっ(^^)
フルールはまだ泳げません(多分、笑)。
今年こそは!海か川に連れて行って泳がせてみたかったのですが、どうもそれは無理になりそうです。
レトリバーなのにね~、本来は泳げるのにね~。と言っていますが(笑)

ちぇりーちゃんとうららちゃん、トイプードルですよね?
この間、トイプー飼っているお友達と一緒に、あのフルールがお散歩出来たのですよっ!
ラブやフラッティーのお友達とお散歩なんてすると、飼い主の方が大変な目に遭うのですが、そんな思いをせずに済みました。
トイプーちゃんとレトリバーは相性がいいのかな?

2009.07.21(Tue) 18:17 | URL | まっきぃ|編集

気持ちよさそうですね。
ワンコたちもお嬢さんも!

あまり人がいなくて良さそうな所ですね。

毎日じめじめ暑くて人間もワンコも
大変ですよね~(^^;
8月になったらモット暑いのでしょうねぇ~(^^;

2009.07.21(Tue) 18:54 | URL | りこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.21(Tue) 23:28 | | |編集

>ちぇりんこちゃん

先日は誘ってくれてありがとう
Bを遊ばせてあげることができて嬉しかったです
良かったぁ~
ちぇりーとうららの必死な泳ぎ姿も見れたし(笑)
また、遊べるといいなぁ~




>pakaママさん

はい、夏休み始まりました
始まってしまうとあっという間に過ぎるものですが・・。

レトリバーはやはりお水が大好き!
また連れて行けるといいなと思ってます




>まっきぃさん

フルールちゃん、泳ぎだめですか?
Bも最初はそうでしたよ
水に入ることも必死で何度も何度も励まし、やっと入れたくらい
でも、フラット仲間と川に行ってからというものこの通りです
仲間の泳ぎを見て、学習したのでしょうか?


Bは基本的にワンちゃんは苦手です
でも、ちぇりーの場合は彼女がとても慕ってくれているので
それで成り立っている感じ
ちぇりーに感謝です

フルールちゃん、お散歩一緒できたんだ!
これからも一緒に行けるとまっきぃさんもより楽しくなりますね





>りこさん

ご無沙汰でした!
梅雨なのか、明けたのかハッキリしない天気ですね
ジメジメ嫌ですぅ~(涙)

この川はほとんど貸し切り状態なので、最高ですよ
BBQなどもできるんです
暑いからしていませんが・・・。

2009.07.22(Wed) 08:48 | URL | ビーママ|編集

いいですね~。
そちらは夏真っ盛りですね。
こちらは中々夏らしくなりません。
曇ったりが多くて、20度前後の日が多く、夏はどこえやら~・・・・

暑いのはいやだけど、夏がこないっていうのは哀しいですよね

2009.07.23(Thu) 00:19 | URL | ショコママ|編集

こんばんわ。

やっぱり夏は、川遊びですね(^^♪
ビーちゃん、流石レトリバー、泳ぎ大好きですね。
ビーママさんもビーちゃんも楽しい休日が過ごせて
良かったですね。
お友達のわんちゃんも可愛いですね(*^_^*)

2009.07.23(Thu) 20:55 | URL | ミキランスーママ|編集

>ショコママさん

こちらも雨続きでちょっと最悪な天候です
この日は唯一、お天気の日でした
楽しかったよぉ~

そちらも早く夏が楽しめるようになるといいですね!




>ミキランスーママさん

川遊び、一番好きなようです
ミキランスーちゃん達も同じみたいでした(笑)

また、近いうちに行けたらいいなと思っているのですが
なんせ天気が良くない状態で・・・(涙)

2009.07.25(Sat) 21:37 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/182-e9815bad

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

