

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

スッキリせず

20090724231706
夏休みも始まり、やがて7月も終わろうとしているのに
まだ梅雨空
湿度は高いし、洗濯物が乾かず臭いも気になるし

何よりも気分的に憂鬱


暑いのも辛いけど
やっぱりお日様に顔を出して頂かないと
もう限界が近い……です。


Bも走り回ることができない
それでも家の中でお利口さんにしております
なぜか…
パピー時代のお気に入りの小さいフリースを持ち出し
↑このように遊んでいます


ねえねえ達と引っ張りあっこするのが良いみたいです・笑。

はーやく天気になあれ







最近はパソコンの時間が思うように作れないので(今日もそうです)
携帯からも更新できるようにしました
無事に更新できてるかな?

| 未分類 | 23:17 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.25(Sat) 09:06 | | |編集

おはよう!
今日は凄い雨だね~(__)
ほんと憂鬱・・
お姉ちゃん達せっかくの夏休み雨ばっかで退屈だね~(>_<)

うちの娘二人も退屈し過ぎてるよ(^_^;)

携帯から更新ちゃんとできてるよ~(^_^)v

頑張ってね~



2009.07.25(Sat) 10:43 | URL | ちぇりんこ|編集

こんにちは^^
ビーママお久しぶりです。
すっきりしないお天気続きですね~
私も最近、体がダルダルです・汗
ビーママの更新いつも楽しみで癒されてますよ^^
携帯からでも嬉しいです。
お互いに元気に夏を乗りきりたいですね!

2009.07.25(Sat) 12:21 | URL | atsu|編集

>かぎコメ様

ちょっとご無沙汰でした
ブログの方には遊びに行っていましたが・・。
コメントの件、了解致しました
また、遊びに行きますね




>ちぇりんこちゃん

昨日からの雨はほんと凄かったね
今日、昨日と仕事でこもっていたので外の様子も半日知るだけですが・・
子供もワンコもかわいそうです

更新できてて良かったー。
また試みるわ!!




>astuさん

お久しぶり・・といってもatsuさんのところには毎回遊びに
行っているのでブログは見ていますよー。
色々、大変だったみたいですね(汗)
カラダ、大丈夫ですか?

更新、頑張りたいと思います!!

2009.07.25(Sat) 21:41 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/183-df7280f3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

