スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご無沙汰でした!

9301.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりました
もう忘れ去られているのではないかと、ドキドキしているところです
長い夏休みに加え、パソコンの故障が重なり
ネット生活は私のライフスタイルから消えておりました(汗)

先週末、ようやくパソコンが戻ってきたのですが、なかなか触れることができず
今日に至ったわけです
今日から子供たち二人とも、通常に戻りやっと・・・。

ご無沙汰している間、特別変わったことはなかったのですが(汗)

川遊びを楽しんできました
その様子をご覧いただければと思います
↓この日は張り切って動画も撮影しました







やはり、Bはお水の中が一番張り切れるようです
この日も何度も何度も、繰り返しレトリーブしてました
もういいんじゃない?
もう疲れたんじゃない?
という言葉も無視、ただひたすら泳ぐ・泳ぐ!
ねえねえたちも喜ぶ、喜ぶ
みんな大好きな水遊び、お天気にも恵まれ、楽しい一日となりました

9302.jpg



スポンサーサイト

| ひび | 13:51 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

おかえり~
待ってたよ~寂しかったわ~

やっと復活なのね(^_^)vおめでとう

この日川は結構水が深そうね~

でもビーちゃん生き生きしてる~\(^o^)/

お姉ちゃん達も楽しめて良かったね(^^♪

それにしてもTwinklCafeなくなったのは残念だわ(;O;)

でもあそこはランもあるし・・・でもオーナーが変わったら

あんなに自由にはできんよね(*_*)

辛いな~

近いうちに茶でも行かないか~い?


2009.09.03(Thu) 15:00 | URL | ちぇりんこ|編集

良かったね~♪
こんにちはぁ~^^
良かったね~♪直って~^^

Bちゃん お姉ちゃん 楽しそうですね。
思いっきり レトリープ ^^
後 何回かは 行けるかな?
私なら。。。次の日から イタタで動けなくなるよぉ~。

また~Bちゃんや 楽しいこと UP待ってます~♪

忘れてないよぉ~~^^

2009.09.03(Thu) 15:54 | URL | ウランのお母さん|編集

夏休みお疲れ様でした(あれ?日本語おかしい?笑)
水遊びはほんと好きですよね、イキイキしてます。
ねぇちゃまといっしょに泳げてBちゃんも嬉しかったでしょうね。
レトリーブもお上手でした(^^)

2009.09.03(Thu) 22:14 | URL | おーみ|編集

お久しぶりです。
インドアでパソコンに向かうより、なんぼか良い生活をされてたんですね。

水遊びのBちゃん、楽しそう。
迷いなくドッボン、す~いすい!
で、ほんとうに、犬かきしてる・・・^ェ^
かわいいなぁ・・・

2009.09.04(Fri) 01:16 | URL | mamehana |編集

ビーママさん、おかえりなさ~い。
どうされているのかな?って気にしていましたが、元気に過ごされていたみたいで、
よかったです。
川で泳ぐ娘さん&Bちゃん、楽しそうですね。

これからも、また色々とお話ししましょうね。
よろしくです。

2009.09.04(Fri) 08:47 | URL | みるく|編集

>ちぇりんこちゃん

ただいまー。
ようやくPCにたどりつけました
また、地味ぃ~に更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします

CAFEの話は私もショックだったよー。
せっかく涼しなると楽しみにしてたから
うんうん、茶行く行く!





>ウランママさん

何かとお手数かけてしまい、ゴメンナサイでした
無事にパソコンが退院してきました
メールは最近送って頂いていた方でかまいませんよ


フラットはやはり水遊びですね
水をみると、ウズウズ感が我慢できないようです(笑)
もう一度くらい行けるかなぁ~、どうだろ??
これからも懲りずによろしくお願いします




>おーみさん

夏休み、はい、疲れました
休憩時間のない毎日でしたから、今になって疲れが・・・(汗)

川でのレトリーブはこれでもか・・というくらい。
何が楽しいのか延々と続けています
それを見ているだけで幸せです!!




>hanaママさん

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
この夏はインドアでしたか?
我が家も川意外はインドア
いっちょまえにBも外に出たがらないのです(生意気な・笑)

先日、柴犬レイラに会ってきたのでまたアップしますねー。





>みるくさん

ただいまですぅー。
ご心配おかけしましてすみませんでした
元気で過ごしてましたよぉ~

ショコラちゃん、夏バテしていませんか?
また、お話再開しましょう!!





2009.09.04(Fri) 13:33 | URL | ビーママ|編集

おかえり~
ビーママおかえりなさい~
どうしていらっしゃるのかなと
メールしようかなと思っていたところでした。
ビーママの更新が見れないのは寂しかったです。
また楽しみにしています^^
Bちゃんほんとに張り切って泳いでるね・笑
楽しそう^^

2009.09.04(Fri) 13:34 | URL | atsu|編集

>atsuさん

ただいまー!
そして、いつも立ち寄ってくれてありがとう
私もね、携帯から毎日のように遊びに行ってたんだけど
携帯からのメコ打ち込みは厳しくて、おさぼりしてました(汗)

また、地味ぃ~に更新していくのでどうぞよろしくね!

2009.09.04(Fri) 15:15 | URL | ビーママ|編集

お久しぶりです
PC修理から戻ってよかったですね。
PC生活に慣れてしまうとないのは不便・・

夏休み中の川遊びも楽しそうで、微笑ましい。
Bちゃんもいい笑顔です。

私は今月でまたトシを取るのですが、今月は野暮用その他で忙しい・・
沢山の人に会う時に限って「カッパ頭」なのよねぇ・・涙

また幸せな記事、楽しみにしています。

2009.09.06(Sun) 13:14 | URL | misspepper|編集

こんにちは(^^)
Bちゃん、上手に犬かきしてますね!!
すごいなぁ~
けっこう速く泳いでますね♪
犬の本能なのかな?犬かきって!

パソコン直ったのですね、良かったです!
私のパソコンも直って今のところ快適です(^^)

2009.09.06(Sun) 15:25 | URL | りこ|編集

>misspepperさん

やっと戻りました
PCのなさが不便に感じないほど、離れた生活でした
バタバタと慌ただしくて・・。
入院が夏休みでよかったです

misspepperさんもオイソガシなのですね
まだまだ暑さが残る日中ですので、体調にはご注意くださいね
「カッパ頭」気になります・・・。



>りこさん

こんにちはー。
犬の本能でしょうねぇ~
犬かきは自然とやりました
顔が必死でオモシロイでしょう??

りこさん家もPCが壊れていたのですか?
お互いに、長持ちしてもらいたいものですね

2009.09.07(Mon) 11:05 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/189-1adacb6d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

