

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レイラと再会

また、宮崎にいったのは
春に会ったっきりのレイラと再会する目的もありました
こんなに小さかったレイラも↓のように大きくなっていました
9701.jpg

体だけではなく、メンタル面も成長してちょっぴりお姉ちゃんになっていました
春に会ったときは、まだほんとのパピーで何するにも楽しくて、嬉しくて、興味津々で
ビョンコビョンコ状態でしたが・・。
今回はそのビョンコビョンコがなくなっていました
遊びたい時にBにちょっかい出す・・ってな感じで。

それでも、Bは逃げ回っておりました(汗・汗)


9702.jpg

「ぎょえぇ~、またオッチャンに捕まったでしゅ」



お家で少し休憩し、Bは散歩へ・・。
レイラも一緒に連れて行きたかったけど、まだあまりお外に慣れていないので
お留守番してもらうことに
Bと一緒にお出かけしたそうだった!



お散歩先は市民の森
子供の頃に家族で遊びに来ていました
あの頃のままの公園・・・いいなー。

叔母宅から近くて、とてもいい散歩コース
当然、大張り切りです
9703.jpg
9704.jpg



動画もあります


こんな所はうちの近くにもあるといいなあー。




・・・・・・・・・・まだまだ、つづく。




| おでかけ | 14:36 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

先日はおじゃましました・・・
レイラちゃ~んきゃわいい❤
大きくなったね(*^_^*)
わんこは成長が早いからちょっと間があくだけで大きくなるよね~

近くにこんな公園あったらいいね~
のんびりお散歩できるし・・・
人少ないのかな~たまたま?

続き楽しみにしてま~す・

ちなみに今3時の勝手に休憩です(*^^)v

あ~今日の夕飯なにしよう~

さてそろそろ仕事しようかな~(^^ゞ


2009.09.08(Tue) 15:07 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

レイラ、大きくなったでしょ?
近くにいれば一緒に遊べるのに残念です

この公園はとにかく広いの・・。
だから人も散々しているので、のーんびりできるよ♪

また、遊ぼうねぇ~

2009.09.11(Fri) 10:28 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/191-a982efea

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

