スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

川遊び

またまた間が開いてしまいました
言い訳をしますと、昨日更新するはずが久々にパン作りなどしていたら
時間がなくなってしまいました(汗)

ちなみに画像ナシ。

気候も気持ちよくなってきたので、またお料理も頑張ろうかなーと
思っております、ハイ。


さて、いつの話????になりますが宮崎旅行の続き。
皆さん、大吊橋で有名な宮崎の綾町をご存知ですか?
お酒好きなかたにはこんなところもオススメです

で。

その綾町にとてもきれいで川遊びできる場所があるということで・・・
行かない訳にはいきません
綾川に遊びに行ってきました
言うまでもなくBは大喜び!!
川を見ると、待ちきれない様子でソワソワ・ソワソワ落ち着きません
それに伴い、小さいねえねえもソワソワと焦ってます
飛び込みスペースもある、とても遊びやすい川でした
今ではなかなかできない河原でのBBQもできましたよー。
我が家は知らなかったので用意もできませんでしたが、たくさんの方が持ち込みで
来られていました
b91701.jpg



大ハッスルのBさん!
b91702.jpg


叔母たちも楽しみにしていてレイラを連れて来たのですが・・。
b91703.jpg

水がどうしても怖いようです
なんでもBの真似をしたいレイラでしたが、これだけは・・・ダメでした。
初めての体験、彼女はどう思ったのでしょうか

5分ほどで帰ってしまいました(笑)






それから、夜はこんなものをごちそうになりましたよ

b90704.jpg
知事が推奨する宮崎牛
それはそれは、柔らかく、ジューシーでした
次女が「クチの中でとろけるぅ~」とわめいたくらい(汗)
なかなか食べれないのでここぞとばかりの次女・笑。
その感激は彼女の夏休みの宿題、絵日記でも語られています

おいしいものをたーくさん、ありがとう!
b90705.jpg

叔母夫婦。
私が中学2年の時に結婚したのですが
今も変わらず、ラブラブ夫婦です♡

負けないぞぉー。

スポンサーサイト

| おでかけ | 14:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ラスも川が見えただけでテンションMAXです~
海でもなんでも水がありゃいいみたいですが…
宮崎牛おいしそっ口の中でとろけるお肉なんて食べたことないですorz
次女ちゃん絵日記に書くほど嬉しかったんですねっ
良かったねぇ♪

2009.09.18(Fri) 23:38 | URL | おーみ|編集

こんばんは~
おお!良い川だね~
ビーちゃん嬉しそう(^^♪

やっぱビーちゃんには川が一番だね!
レイラちゃんはまだお水怖いかな?
来年は一緒に泳げるといいね~

宮崎牛。。美味しそう(*^_^*)
食べたいよ~

連休楽しんでますか?


2009.09.19(Sat) 23:24 | URL | ちぇりんこ|編集

川でソワソワですか。
うちのショコラだったら、ソワソワどころか止める間もなく飛び込んでいきます。
ほんとに川とか水とみると歯止めがきかないんですよね。
いいですね、そちらはまだ泳げるのですね。
札幌は今日は晴天なのですが、気温が20度行くかな?って感じで肌寒く、夜には長袖でないと過ごせません。
この短い秋が過ぎると長い冬ですーー;;

2009.09.20(Sun) 14:34 | URL | ショコママ|編集

>おーみさん

やはり、フラットは水好きなんですね
MAXも同じく。
バッシャーンだもの。
毎日でも連れて行ってあげたいけど。

牛肉、旨かったです!




>ちぇりんこちゃん

あは、いつものように泳いでるでしょ?
水を得た魚状態(汗)
レイラは怖がってました
もともと水が苦手な犬種らしいよ

牛肉、旨かったよー。
こんな肉でBBQしたいね!




>ショコママさん

川はほんとに好きだよね
見つけてしまうと、もちろんソワソワでは
すみませんよー。
もっと連れて行ってあげたいけど。

こちらもだんだんと涼しくなってます
人間はもう川遊びは無理です
しかし、Bは雪が舞っていても水に
飛びこんで行きます


2009.09.20(Sun) 22:08 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/193-c6559405

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

