

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あそ望の郷

連休の唯一の楽しみだったおでかけ
ご近所家族と一緒にあそ望の郷へ行ってきました
もちろん、Bも一緒です
朝からお弁当も作り(残念なことに撮影忘れ)次女とBはソワソワ・ソワソワ
お友達家族と一緒ということもあり、かなり張り切っていましたよ


お天気にも恵まれ、熊本阿蘇の山を一望しながらのーんびりと、でも、
賑やかで楽しい時間を過ごしました
↓ドッグランもあるんですよ。
b92401.jpg

b92402.jpg
気持ちいいんだけど、日差しはまだまだ強く・・・・
Bはすぐさま日陰へ避難です 苦笑。


b92403.jpg
なんと、小川もあるのです
Bはここだけが気になって、気になってなりません。
子供たちと一緒にしっかり浸っております



b92406.jpg
たくさんのお友達にも出会いました
ゴル好きな私は思わず興奮してしまいました
左上の画像、生後10ヶ月のケリーちゃん!!
おっとなしくてかわいかったー。
福岡から遊びに来られたそうです
そして、ちっちゃなちっちゃな子猫ちゃんもありました
右上の画像、生後30日程度だとか・・・。
お父さんに抱っこされていましたが長女の腕にちょっとだけ旅へ~♪

まだまだ、たくさんのワンちゃんに会いましたが、遊ぶのに夢中で
写真撮り忘れてしまいましたー。


楽しい、楽しい時間でしたよ
娘たちもそれぞれに楽しんでました
b92404.jpg
↑ 次女とそのおともだち。



b92405.jpg
↑ 長女とそのおともだち。


この長女のおともだちちゃんはこの日、我が家にお泊まりに来ていました
帰宅後、疲れきった私の代わりに長女とふたりで夕飯を作ってくれたのでした
とてもありがたく、とってもおいしかったです
b92407.jpg






・・お知らせ

石けんお裾分けの日程が決まりました
10月1日・pm2:00~

仕事の都合により、中途半端な時間設定ですが何とぞ、ご理解下さいませ。
なんと、またパソコンの調子が良くないということで入院させる予定となり
予定を少しだけ早めました
急ではありますがよろしくお願いいたします
改めて、リストアップさせていただきます





| おでかけ | 12:34 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

楽しそう!
ビーママ家からは阿蘇も近いのかな?
連休は子供たちにとっては楽しみですものねぇ・・・
お友達も一緒だとおおはしゃぎだったでしょう。

夕食をお嬢様が作ってくださるとは羨ましい!
上手に子育てしていますね。
我が家は私が疲れるとたいてい外食でした。
親子とも手抜きです。(>人<)

今は娘たちもお料理上手ですよ。マァ30前後になったから当り前か・・・

2009.09.24(Thu) 18:35 | URL | misspepper|編集

ちは~
あそ望の郷にいったんだ~
良かったね~

おこちゃまもビーちゃんも楽しめたのね~
良かった(^^♪

今度は一緒にどっかいこうね~(^O^)/

2009.09.24(Thu) 19:26 | URL | ちぇりんこ|編集

> misspepperさん

阿蘇は近いですよ
この日、渋滞を予想して朝早い出発だったのですが、予想通りで帰りの対向車線は
ものすごい渋滞でした
良かったー!!

娘がお料理が好きなようです
普段は部活で忙しかったりして、なかなか頼めないので部活休みの日には
ここぞ・・・とばかりにお願いします
将来の役にたちますように!




>ちぇりんこちゃん

ちは~♪
うん、あそ望に行ったのよん
ずっと仕事と言ってたから声かけなかったんだけど、この日はお休みだったようね
言えば良かった・・・(涙)

うん、どっか行こう!
早めの計画でないとお休みとれないから、今度作戦会議しよう

2009.09.25(Fri) 13:30 | URL | ビーママ|編集

あそ望の郷は!
阿蘇に行かれたのですね!
私も阿蘇方面に行ったのですが、SWはやはり混んでましたよね。

あそ望の郷は綺麗だし、エリアが別れていて良いですよね。

娘さんたちが夕飯を作ってくれるなんて
羨ましいですわぁ!!

2009.09.27(Sun) 20:56 | URL | りこ|編集

>りこさん

久しぶりに阿蘇まで足をのばしました
帰りの混雑には仰天でしたけど・・・。

あそ望の郷、もっとたっくさんのワンちゃんと遊びたいです
いつかオフ会できたらいいなーって思ってます
エリア関係なく・・。

娘が作ってくれる夕飯、おいしいです
たまーにですけどね!

2009.09.28(Mon) 14:55 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/194-80bf3a62

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

