スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

石けんリスト

b92501.jpg

どうしても甘いものが食べたくなり・・
買い物に行くのも面倒だ・・などと思い、急にバウンドケーキを焼きました
今日のおやつです

う・・む、イマイチだった (涙)

また、チャレンジいたします!!



・・・さて、次回お裾分けのリストです
今回も楽しんで、いろいろと作ってみました

soy-citrus menthol avo-solt shikakai
cocoa-solt yoghurt-pink mango neem

以上、8種の石けんになります
バターたっぷりの石けんはこれからの季節、楽しみ♪
でも、メンソールの爽やか感も名残惜しいのでどちらも作ってみました
どうぞお楽しみに!!








b92502.jpg

最後にBのかわいー笑顔でもいかがですか?
毎度、親バカです。



スポンサーサイト

| 石けんのコト | 14:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。
ビーママさん、こんばんわ。
先日は訪問ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
日本を離れても私の生活が両親にも分かるように、再開しました^^
リンクさせてもらって良いですか??

Bちゃんも元気そうですね~。
私の近所にはドックランがあまりないので、思いっきり走りまわる場所がないんです。
でもうちのTOUMA実は外が苦手で(笑)
抱っこして出る分には凄く好きなんですけど、歩くの嫌いなんですよ;;
しかも散歩に出ても絶対私の横から離れません。。。
犬らしくないんです(笑)

これからも宜しくお願いします♪

2009.09.26(Sat) 00:27 | URL | mkt|編集

こんばんは~
パウンドケーキ美味しそうだわ~(*^_^*)

石鹸できたのね~
今度のはしっとりかな~
楽しみで~す(^^♪

ビーちゃんのとっても良い笑顔(*^_^*)
きゃわいい~♥

2009.09.27(Sun) 20:28 | URL | ちぇりんこ|編集

>mktさん

コメ、ありがとうございます
私もとーってもうれしかったです
何よりもmktさんのブログを見つけたことがラッキーでした
また、これから共通する話題も増えていくと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
リンク、こちらもよろしくです♪

Bは元気いっぱいです
お外は大好き、でもお家好き・・というヘンなワンコです
TOUMAくんはお外苦手ですかー?
でも、今のうちにたくさん、たくさん遊んであげてね!!





>ちぇりんこちゃん

パウンドケーキ、イマイチでした
ちぇりんこちゃんはシフォンに凝ってるみたいだね(笑)

石けん、できたよぉ~
多分、しっとり系が多いと思います
お楽しみにね♡

2009.09.28(Mon) 14:53 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/195-8f415c9d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

