

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

元気かな?

明日で9月も終わりです
ほんとに早いっ。
気候的にはまだまだ秋・・とは言えない感じですがそれでも
もう秋!!
10月になるなんて・・、何してんだろ・自分?


そうそう、余談ですが。
B地方、10月からゴミが有料化されます
全国的には遅い地域だったのでしょうが、それでも有料になるとなると
なんとなく皆さん、身構えている気がします
ゴミを捨てるのにも気を使わなくてはいけなくなるのですね
ふぅーっ。



さて、夏に会ったレイラ
元気かなぁ?
この前のような、遠い過去のようなお話、最終回
b92902.jpg

叔母に買ってもらったスタイ↑。
なんだかマントになっております レイラには大きいのです。
そこで、Bも拝借

b92904.jpg

ん??
ちょうど良いかもです 笑。
それに・・・
スタイだから前向きに付けなきゃね~ 笑。

b92905.jpg
↑こんな感じ??


こんな、他愛のないことをしながら3日間は過ぎてしまいました
今回、ちょっとだけ仲良くなれたのかな??
B、どうなのぉぉぉぉ?


b92901.jpg
懲りずにまた、遊びに行くよ




b92906.jpg
最後に・・、叔母と記念撮影!!
いつも快く迎えてくれてありがとう
また、遊びに行きまーす






| おでかけ | 14:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ご無沙汰です。。早いですね。。。
ご無沙汰してます。。。

レイラちゃん、大きくなりましたね!!

もう10月ですか。。。早いですよね~^^;
お義母さんがそう言えば話してました。。。ゴミ袋。。。
こちらはすでに有料ですけど去年住んでた所は無かったので
とっても違和感を感じましたよ。。。
ゴミ袋無いとゴミを捨てられないし袋は小さいし文句ばかりです。。。

Bちゃん、スタイお似合いですよ~(^^)
でもバンダナ風が似合いそうですね♪

2009.09.30(Wed) 14:24 | URL | olive|編集

レイラちゃん、大きくなりましたね!
スタイ姿のBちゃんも(笑)ウフフでした。
Bちゃん、スタイを着けても嫌がらなかったんですね♪

明日から10月! ハヤッ(ーー;)
今年もあと3ヶ月。
この9ヶ月間、私は何をしていたんだろう?!?!って急に慌てております(>_<)

2009.09.30(Wed) 19:05 | URL | まっきぃ|編集

>oliveさん

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません
ゴミ問題、山積みですよね >いろんな面で。
初めて購入しましたが、一番大きい袋でも家族4人分のゴミを入れるのに
どうかなぁーとかなりサイズを悩みました
一度のゴミだしに2枚も使うのは無駄だし・・とか思って。
違和感、言われてみると確かに感じます

B、スタイ似合いますかぁ?
こういう甘い雰囲気はあまりピンとこないわ~(汗)





>まっきぃさん

スタイ姿、似合わなさすぎて笑うでしょう?
フラットは何も付けないのが一番のようです
嫌がることはないんですけどねっ!

ほんと、私も何してたんだろ??って思いますよ
それも毎年ね・・・(汗)

2009.10.01(Thu) 15:19 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/196-02510357

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

