

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け

b101.jpg

ただいまより、手作り石けんのお裾分けを開始致します
長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした



→コチラからお入り下さい
10月のお裾分けは終了いたしました
たくさんのご注文、ほんとにほんとにありがとうございました
次のお裾分けは11月下旬から12月初旬頃を予定しております
また、ブログでも紹介していきたいと思います!!





1種、追加の石けんがあります
toreha-roseになります
カートページでも詳細が見れるのでそちらでもご覧くださいね

皆様のお気に入りが見つかりますように!!

| 石けんのコト | 14:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

またしても・・・・
いや~;;参った。
今日のお昼だったのですね~。
またしても出遅れましたーー
来月、出遅れないようにゲットしたいですー;;

2009.10.01(Thu) 20:06 | URL | ショコママ|編集

>ショコママさん

ごめんなさい(汗)
そう、お昼間がオープンだったんですぅ
また頑張って作りますね!
懲りずに見に来て頂けるとうれしいです♪

2009.10.02(Fri) 09:56 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.02(Fri) 12:50 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/197-33f1483f

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

