

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

落ち葉の絨毯

b10801.jpg

我が家の庭化している、となりの公園
たった一日で、たった一日で落ち葉の絨毯が敷き詰められました
不思議です
昨日まで木の枝にくっついていたのに・・・。


なーんとなく写真におさめてみました


b10802.jpg

Bが歩く音もシャカシャカ効果音付きでいい感じ!
公園にくると四季を感じることができるのです
そのうち、木が裸ん坊になっちゃうな~




とセンチメンタルな気分で家に戻るつもりだったのに・・。
↓、張り切ってるヤツがいる
b10803.jpg

お友達のママから取り上げてきた広告チラシを固くまるめたもの
トホホホホ・・・・。
これを持ち帰ってもゴミになるのに
Bは大喜びですよぉー。
得意げだし。
b10804.jpg


我が家にBがいる限り、センチメンタルには浸れない
・・・・今日の教訓。


| ひび | 14:00 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

秋ですねぇ・・
この間まで戻り残暑だったのに、朝夕寒くなりすっかり秋ですね。
台風の被害はありませんでしたか?
福岡も風が強いくらいでした。

来週東京に戻り、娘たちやワンコの顔を見てきます。
家のヨーキーMIXは12月で14歳になります。
娘の話だと6歳のチワワと仲良く元気に遊んでいるそうですが、
少し白内障がでてきたみたい・・お医者さんは心配ないと言っているそうですが
気になるので顔を見てきますネ。長生きしいぇ欲しいものです。

2009.10.08(Thu) 16:51 | URL | misspepper|編集

フラットがいるとセンチに浸ってる暇もありません(笑)
落ち葉素敵ですねぇザ・秋って感じです~♪
やきいもしたくなりますね。

2009.10.09(Fri) 01:01 | URL | おーみ|編集

>misspepperさん

突然寒くなり、やはり冬がやってくるんだな・・て感じました
台風前までは日中は暑かったのに、すっかり秋になってしまいました
台風もまだ気が抜けませんね
今回は何の被害もありませんでしたがひどかったですよね・・。

お嬢さんたちは大丈夫でしたか?
関東もひどかったようですね
東京、楽しんできて下さい
ワンちゃんたちも楽しみに待っていることでしょう
また、写真もアップして下さい





>おーみさん

ほんとに・・・、おっしゃる通りです
センチなんてフラットには似合わないし(ぷぷっ)

焼き芋はピッタリマッチですね!!

2009.10.09(Fri) 14:43 | URL | ビーママ|編集

ちは~
あっと言う間にそんな季節になったのね~

この間川へ遊びに行ったかと思えば・・・

また年くってしまったし・・・(-_-;)

そうこういってる間にお正月だね~

今年はあんまり遊んでないような~

たまには遊ぼうよ~ビーちゃんにも会いたいな~

2009.10.09(Fri) 14:58 | URL | ちぇりんこ|編集

どうしてなんだろ!?
ブログの更新 いつもブログ村でチェックしてるのに
全く気付きませんでした。 ^^;

ブログ村から消えてしまったのかと再確認したらちゃんと載ってるし ーー;

やっぱり私の眼・・・じゃなくて脳が老化したんだ!
アルファベットを文字と認識しなくなってきたようです。 悲しい・・・

IDカラーの文字 アルファベットだと
ワンちゃんの名前を呼んで貰えないって そういうことよね。
コレからは眼を皿にしてチェックしますね。

2009.10.10(Sat) 22:42 | URL | pakaママ|編集

>ちぇりんこちゃん

お返事遅くなってごめんよー。
毎日があっという間に過ぎてるのよぉ~
大丈夫かしら、私?

ねーねー、鍋計画しよう!!





>pakaママさん

あはっっ・・。
ブログ村には一応在籍中です(笑)
でも、更新あまりしてないから忘れられてるかも???

できるだけマメに更新するように致します

それから例のもの、来週中には完成する予定です
楽しみに待っていてくださいね


2009.10.13(Tue) 11:47 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/199-5655f072

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

