スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フラムちゃん

b22501.jpg


新しいおともだち フラムちゃん です!!
まだ生まれて2ヶ月のパピーちゃん
昨年暮れからわかっていたので、もう楽しみで楽しみで家族中「まだかなぁ~」と
待ち続けていました
そして、ようやく初対面を迎えることができました


b22502.jpg


もう、とにかくとにかく「可愛い♪」の一言です
顔の表情、走り方、柔らかいコート、肉球、全てが可愛くて懐かしくって
Bもこんな時があったなぁ~
でも、ほんとにほんとにあっという間だった
なーんてことを考えながらフラムちゃんと遊んでました

フラムちゃんはとにかく嬉しくて、遊びたくて、ひとりドッタンバッタン

何度も頭ぶつけてたけどダイジョブかな?

そんな超ハイテンションなフラムちゃんを恐れてたワンコが1匹
そう、情けナスのBです

b22503.jpg


Bと遊びたくてたまらないフラムちゃん
Bを必死に追いかけ回ります
そして、必死で逃げるB・・・・。

b22504.jpg


ほんとに情けナス・・・です
Bと遊びたかっただけなのに、フラムちゃんごめんね!


b22505.jpg


そして、もうひとり可愛いお友達が遊びに来ていました
ウサギのラビちゃんです
ラビちゃんはBとフラムちゃんに怯える数時間
とーってもおとなしくて、フサフサした毛がとっても気持ち良い♪

これまた、驚かせてしまってごめんね・・。


Bは我が家とは違った場所に行き、とても落ち着かない様子
ひとりでソワソワ・ウロウロ
余計にびっくりしたよね?

b22507.jpg


そんな中、恒例のこれ↑
少しでも落ち着いてくれるかなぁ~と思い渡したのですが、結果は同じ
フラムちゃんが近づくと、骨を放って逃げる始末  はぁー、情けナス



そんなこんなで大騒動してフラムちゃんもちょっと疲れちゃったかな?
まだまだ寝ている時間が多いそうです
遅い時間に騒がせてしまいました・・・。
でも、フラムちゃんに会えて嬉しかったよぉ
とーっても楽しかった♪
Bももう少しお姉ちゃんになれるように頑張るね
また、暖かくなったらお外でも一緒に遊ぼうね


b22506.jpg





スポンサーサイト

| おでかけ | 13:10 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

うは。
かーわいいーですね♪
ほんとに、こんな頃が懐かしいです(笑)
Bちゃん、ちょっと小さいのにパワーありすぎで驚いちゃった?^^;
文太も、お友達のパピーに会った時はすーごい不安定でしたよ( ̄∇ ̄;)
フラムちゃんにやきもちやいちゃったのかしらね。
うさぎのラビちゃん、こんなにフサフサなうさぎさんがいるんですね~。
初めて見たのでびっくりです。

2008.02.25(Mon) 13:18 | URL | 文太母ちゃん|編集

こんにちは^^

少しバタバタしていて訪問が遅れてしまいました。
リニューアルされたんですね!
早速リンク先URLとブログタイトル変更し、トップページサイドに貼りました。
これからもよろしくお願いします^^


Bちゃんも少しお姉さんになりましたね^^
が、パピーちゃんが怖いのですか???あらら。。。。。
うちのはビビリですが 自分より小さい仔は大好きなので追いかけまわします。
パピーちゃんをみると、自分のワンコのパピー時代を思い出しますよね^^
フラムちゃんのあどけない表情、とっても可愛いです*^-^*

それから、うさぎさん!毛がふさふさで美形な仔ですね。
Bちゃん、早くみんなと楽しく遊べるようになるといいですね。
がんばれーーーBちゃん♪

2008.02.25(Mon) 14:49 | URL | ユキチャピ|編集

可愛いい_alt_str_i_F991.gif_
遅ればせながらやっときました
まずはリニユーアルおめでとうございます
またまた楽しくお邪魔させて頂きだます
Bちゃんに出会ってフラットてなんて可愛いのかしらと大ファンになった私ですがなかなか他で出会うことがないのでパピーを見れて幸せですほんとに可愛らしいですね実際に会ってみたいですぅ
ところで、Bちゃんはきっといつまでもパパとママに甘えていたいのですよお姉さんになると甘えられなくなるもんねわかるよBちゃん

2008.02.25(Mon) 15:54 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

可愛い!!
フラムちゃん、かわいいですね・・
子犬を見るとツイツイ欲しくなりますね。
でも、あっという間に大きくなってしまうのよね・・

Bちゃんの気持ち・・
ウチの10歳は理解すると思います・・
チワワ(3歳)が来たとき、チワワのほうはすぐに近づいて遊ぼうとしたのですが、
自分をワンコだと思っていない先輩は、犬嫌いで・・
今ではスッカリ仲良しで、少しでも離れると寂しそうですが・・

こんな、毛のふさふさしたウサギさん・・初めて見ました・・
可愛いですね・・
我が家でも娘たちが幼い頃、ウサギをつがいで飼っていたのですが、
マァ、よく子供を産むこと・・
生むたびにお母さんウサギの顔が老けていく・・
ウサギでもしょっちゅう出産すると、年を取るのだとお勉強になりました。

2008.02.25(Mon) 21:16 | URL | misspepper|編集

ブログリニューアルおめでとうございます!!

フラットパピーかわいい~。
やっぱり自分のわんこの子供のころを思い出しちゃいますね。
ふわふわのコートさわりたいです。
パピーのころの写真ほとんどないのでもっと撮っておけばよかったと思います。
ほんとすぐ大きくなっちゃいますもんね。

2008.02.26(Tue) 08:49 | URL | ナイトトレイン1450|編集

こんにちは~♪
先日は遊びにきて頂いてありがとうございました~♪
久しぶりに見たBちゃんは
コートものびて,大きくなっていた事にびっくり!!
お姉さんになってましたね!!
よっしーも写真を撮っていたけど
良い写真がなくブログにのっける写真がない・・・(ToT)

Bちゃん!!フラムが追っかけまわしてごめんねぇ^^;
フラムはまだまだ恐いもの知らずで、いろんなものに興味津々!!
こんなフラムだけどこれからも一緒に遊んでやって~♪
暖かくなったら,広いランで走ろうね~♪
ラビちゃんまでのっけてくれてありがとう!!

2008.02.26(Tue) 08:52 | URL | くりおね|編集

>文太母ちゃんさん

Bはまだまだ他のワンコと遊ぶことができず、パピーちゃんのパワフルさに
ますます驚いたのだと思います
自分もそうだったくせに!!
ほんとに懐かしいですよね~
また、会いたいと始終思っている母です

ウサギちゃんはほんとに毛がフワフワしていて気持ち良かったです(笑)



>ユキチャピさん

お忙しいなか、遊びに来て下さってありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

Bはお姉さんになってますぅ?
確かに身体だけは大きくなっていますが、まだまだ甘えん坊で・・
というか今の方が甘えん坊になった気がします
知恵もついてくるしね

みーんなで遊べるBになってもらいたいです



>yukaさん

インフルエンザはどうですか?
もう復活できてるの?
こちらはほんとにひまーな時に覗くようにして下さいね(笑)

フラットの魅力が伝わってくれて嬉しいです
このあたりでは見かけることがありませんが、フラットが集まると何とも
面白いんですよ
(どのワンコでも同じでしょうけど・汗)
とにかく、性格のいいワンコだと思います
でも、チェリーも負けてないぞぉー。



>misspepperさん

Bの気持ちを理解してくれるワンコちゃんがいるとは・・・
彼女も嬉しいことでしょう(笑)
初めはそんなもんなんですかね?
ずーっと一緒にいれば、仲良くなれるのかな
いずれは(子供達が巣立ったら)、多頭飼いを目指してるのですが

で、ウサギちゃんの話し
ちょっと笑ってしまいました
そんなに赤ちゃんを産むのですかぁ?
そして、顔が老けていくというのは人間と同じような・・・(笑)



>ナイトトレイン1450さん

遊びに来て下さってありがとうございます
そう、リニューアルいたしました
これからも仲良くして下さいね♪

我が家もパピーの頃の写真が少なくて、今になりとても後悔してます
でもでも・・
動く、走る、暴れるで写真を撮れる状況が少なくなかったですか??



>くりおねさん

先日はお邪魔しましたぁ~♪
夜遅い時間まで滞在してしまい、申し訳ありませんでした
もっとフラムちゃんと遊びたかったです
あの後、ぐっすりではなかったですか?

Bは情けナスなので気にされないで下さい
早くみんなと遊べるようになってくれるといいのですが・・。
そのうち、多分フラムちゃんの方が大きくなるでしょうから
ますます、逃げまわるのかなぁ??
どうなんだろ?

自分もああだったことを本人はすっかり忘れている!!
パピー時代、とにかく片付けが大変だった・・。

また、一緒に遊んで下さいね

2008.02.26(Tue) 09:49 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/2-4bedd869

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

