スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

とじこめられてまーす

日曜日の話しです
雨の予報が出ていたので、何の予定も入れてなかったB家
いざ、日曜日の朝になってみると晴れているではありませんか???

そこで、パパが頑張って車掃除を始めました
もちろんBは朝からパパにビッタリマークです パパ大好きっ子なので。

邪魔だと思うんだけどなぁー。


b4701.jpg


はい、早速このようなお姿に・・ ビショビショじゃーん・怒


そこで、大きいねえねえにこのような罰を与えられました・笑

b4702.jpg



行く手を自転車でふさがれる


b4703.jpg


洗車距離まで約2M
なのに、この有様を見てください↓





鼻ピーです。
なんとも、なんとも、情けナス。







今日のスィーツ♡

b4704.jpg


あるレシピを見て、作ってみました
アーモンドプードルを使ったクッキーですが・・・
うーむ、何か足りないぞ!!







スポンサーサイト

| ひび | 08:39 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん、切なそう。。。
ビーママさん、おはよ~ございますぅ♪
Bちゃんの前に自転車のバリケード。。。
何となくBちゃん、切ない目をしてて可愛いです♪
すごく行きたがってる感じが伝わって来ますよ~
ずぶ濡れだと風邪引いちゃうから仕方ないのかなぁ?

クッキー、美味しそうだけど…
何が足りなかったんだろう???
どうやったらこんなプクプク模様が付くんですか?
気になる~(汗。。。)

2008.04.08(Tue) 09:55 | URL | olive|編集

あぁ…
悲しげな声が聞こえましたぁ( ̄∇ ̄;)
それでもBちゃん待っているんですね~えらいね^^
うちは、自転車なぎ倒して出てくると思います(T∇T;)恐ろしや~。

クッキー美味しそうですよ♪
毎回、お腹がすく時間に見てしまい、、、
何かが足りなくても、食べたいです(^¬^)

2008.04.08(Tue) 11:37 | URL | 文太母ちゃん|編集

Bちゃんの声が(>_<)
 ビーママさん、こんにちは!
今日はこちら、1日中雨+風で外に出れませんでした~(>_<)
そんな時はPC!
で、Bちゃんのビデオを見させて頂いていたら、フルールが大反応っ!!
PCまでトコトコやって来て、
「どうしたの?」
って顔していましたよ(^^ゞ
やっぱりお友達の声は気になるようです(笑)

 いつ見てもスイーツ、美味しそうですね♪
今度是非、教えて下さい!

2008.04.08(Tue) 17:23 | URL | まっきぃ|編集

かわいい~
鼻ビー一緒だけどサンボはこのまま大破だわ
でも 本当に切ない声でパパさん可愛くて仕方ないのでは?
大きいこの方が穏やかな表情するのは不思議だけれど 全く美人だわ(毎回しつこい。。)

このクッキー私もブログで見たわ
同じかなぁ?十分美味しそうな焼き上がりですねっ
わんこも人も ママさんのお陰でお口も幸せそう!!

2008.04.08(Tue) 17:49 | URL | ake|編集

えらいぞ~
ビーママさんこんにちは。
ビーちゃん、偉いじゃないですか~。
飛び越えようと思ったら、とびこえてきますよ。
でも、それをやらないBちゃん、えらい!!

大好きなパパのそばにいたいんだよね!!Bちゃん。
ボクもそうだったから、わかるよ!!byオスカー

2008.04.08(Tue) 20:21 | URL | オスカーママ|編集

ぷふっ_alt_str_i_F995.gif_
笑ってごめんねBちゃんあまり可愛いくて
パパちゃんのとこ行きたいのよね
でも偉いなぁちゃんと待ってるよね
チェリーならきっと大暴れのような…
それからクッキーもかなり美味しそう
私も人用の頑張ってみようかな

2008.04.09(Wed) 12:49 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

2008.04.09(Wed) 17:27 | URL | ラブ・タロー|編集

おりこう~
ウチは左側にある自転車の隙間をくぐって来るだろうなぁ~
それをしないBちゃん、えらいっすぅ!!
家の中では静かだけど、外はノーリードだときっとウハウハになるだろうなぁ~
フリー大人しくできるBちゃんおりこうさんですぅ~

パパさん大好きなんだねぇ~
ウチも、トイレまで付いて来るストーカーっぷりです。
人が大好きな所は同じだねぇ♪

...たまらなく可愛い瞬間だよねっ!!

2008.04.09(Wed) 19:17 | URL | あすちゃん|編集

>oliveさん

いつも親バカ画像を見てくれてありがとう(笑)
Bをバリアしているのは邪魔っけだからなの
チョロチョロ、チョロチョロついてまわるので掃除の邪魔なんですよぉ(笑)
すぐ近くにいるのに、あの表情なんです


クッキーね・・、何が足りなかったのかな?
理想の味とは少し違ったんです
メロンパンみたいでしょ?
これはただフォークの先で模様付けただけだよん



>文太母ちゃんさん

悲しげな声、聴いて頂けたでしょうか?
隙間から抜けてくればいいのに・・と思うけど、気弱なBはそれが
できないようです
来ちゃいけない・・と思っているのでしょうね!

お近くならクッキーのお裾分けできるのにー。



>まっきぃさん

雨、すごいですね・・。
こちらも今日はジャンジャン容赦なく降り続いています
ほんとこういう日は家にこもるのが一番!
でも、暇犬がいるのですよぉ~(涙)
ずぶぬれの散歩です

クッキーレシピ、お待ち下さいねっ!



>akeさん

鼻ピーはどこのワンコも同じですね(笑)
このまま大破する勇気がBにはないようです
おとなしく鼻ピーの連続ですよ~
パパは可愛くて仕方ないと思います

Bは美人ですかね~?
いつも誉めて頂けて嬉しいです♡

クッキー、どこかで見ましたか?
模様が同じだったのかも・・です



>オスカーママさん

Bはほんとに気弱なのか・・、飛び越えてくることはできないようです
私なら飛び越えるか、もしくは合間を抜けてくると思いますが(笑)
鼻ピー連続で待っておりました

そう、大好きなパパとずっと、ずっと一緒にいたいんだよ、オスカーちゃん
(Bより)



>yukaさん

ねっ、ねっ、笑っちゃうでしょう?
毎日がこんな感じのBです
パパがいると、ものすごぉ~く甘えております
ちゃんと待っているところが健気だけどね
閉じ込めたのは長女ですよ(笑)

人間用のクッキー、是非作って下さい
私はワンコ用を作らなければ・・(汗)



>あすちゃんさん

Bはガードをくぐり抜ける勇気がないだけですよっ(笑)
でも、普段はほとんどノーリードです
散歩も、公園で遊ぶときも!!
まわりの状況にもよりますが・・

フラットは、いえ、ワンコは皆、人間大好きですよね
特に家族には愛情いっぱい注いでくれて、ほんとにありがとう・・です

はい、たまらなく可愛い瞬間です
(ウザいときもあるけど・・・笑)

2008.04.09(Wed) 22:20 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/20-1573498d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

