

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

平穏な日々

3連休、終わりました
ずっとお仕事があったので、どこにも出かけられず・・・(涙)
せっかくのいいお天気だったのに残念です
近くの公園に行くと、お友達に会いました

b101301.jpg

長女のお友達家族のマロンちゃん。
ふたりとも似たような性格で、ワンコは苦手グループ
お互いに構うこともなく、自分の好きなように動いておりました
そして、いつものように一定の距離が保たれています 笑。
お互いに良かったのではないでしょうか・・・・。


そして、今日。
朝から外出したい様子のB!

b101302.jpg

この顔で訴えてきます


はいはい、わかりました。
行きます、行きます。



b101303.jpg


近くの空き地に到着~♪


b101304.jpg


ママ、あれ!


・・・・・・・・了解!!



b101305.jpg

すぐに飽きてしまうのだけど、しばし、ボール遊びを楽しんだのでしたぁー。


| ひび | 11:56 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お久しぶりです。
ずっと読み逃げしてました。

うちの子も他の犬とは微妙な距離感で過ごします。
その子それぞれ、本当に性格ってありますね。

2009.10.13(Tue) 23:06 | URL | mamehana |編集

>hanaママさん

こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

hanaちゃんもこの微妙な距離ですか?
これより先には決して進むことはありません
ほんと、ワンコが苦手なんですよねー。

2009.10.14(Wed) 08:53 | URL | ビーママ|編集

ちっす!
連休お仕事お疲れさま。

ロフママさん(分かる?)も昨日からお仕事始められたそ~よ!

ママは頑張る頑張る!(^^)!えらいぞ~

ビーちゃんも元気そうだね。

近いうち会えるといいね~(*^_^*)

2009.10.14(Wed) 15:06 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

チェリーの具合はどうかな?
早く完治するといいね

ロフママさん、勿論覚えてるよ
お仕事始められたのね
皆さん頑張ってるから私も頑張ろう

2009.10.15(Thu) 23:12 | URL | ビーママ|編集

私も連休は仕事していました。
自営はつらいですー。
でも、いろいろ企画できることがあるので、最近一人でもりあがっています。

ショコラはあいかわらず・・・・・
仕事にかまけてばかりいると、あまり遊んであげれないのがちょと心が痛いです。

今、お金をためています。
実家に帰れる日を夢見て

2009.10.16(Fri) 01:32 | URL | ショコママ|編集

>ショコママさん

同じ連休を過ごされたのですね
企画できるとはオモシロイ!!
どんな企画を考えられているのでしょうか?

そうそう、お留守番させてるのは辛いよねぇ~
仕事終わったら、次は家の仕事が待ってるからなかなかゆっくり
遊んであげられないもんね

ご実家に来られる際は是非、教えてくださいね

2009.10.16(Fri) 13:57 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/200-f7c3b1b3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

