スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

インフルエンザ

b101601.jpg

皆さん、体調おかわりありませんか?
全国的にインフルエンザウイルスが猛威をふるっています
毎日、ドキドキしながらパパ・子供達を送り出し過ごしています
子供達にはマスクを着用させましたが、これだけ流行っていると効果も
あまり期待できませんね・・。

そして、とうとう。

長女の中学校は本日午後から火曜日まで休校が決定しました
クラスに17,8人の欠席があり、そのうちの10名はインフルエンザだそうです
やむを得ない決断でしょうが仕方ないですね
予定では週明けが中間テストの予定でしたが、水曜日に延期になり・・
今度は木曜日に延期となりました
大丈夫かなぁー。
小学校も学年閉鎖や学級閉鎖が次々に・・・。
なんでも、15歳以下の子供がかかりやすいというのでなんとも・・ですね

子供達、元気でいて欲しい。
↑の彼女のように 笑。







・・お知らせ・・

このたび、このようなブログを開設しました
単なる、自分を戒めるためのものです
詳しくはBflat-lunchをご覧下さい
おいしかったものはレシピなどもご紹介したいと思います
ほんの少しでも主婦の皆様のお役に立てれば嬉しいです!!
ほとんど、携帯からの更新になると思いますが、どうぞよろしくです


そして。

b101602.jpg

次回の石けんの一部です
左側はミルクソルト。ミルクたーっぷりの優しいソルト石けん
右側はアボガドバターを使った保湿性が期待できる石けん
ネロリの香りがとってもスィートでお気に入りです



スポンサーサイト

| コドモのこと | 15:49 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

インフルエンザ怖いね
インフルエンザいやね~
怖いよね(__) 特にお姉ちゃん達心配だね~
最近中学生や小学生が続いて亡くなってるし・・・
気をつけなきゃね!

新しいブログ見てきたよ~
開設おめでとう\(^o^)/ 
大いに参考にささて頂きます(*^^)v
コメント載せけど・・載ってないような・・なんでだろう・・・
どうも苦手で・・・

身体こわさないようにね~

石鹸今度はぜひ・・・よろしく!


2009.10.16(Fri) 17:18 | URL | ちぇりんこ|編集

インフルエンザ、怖いですよね。
現在、うちの町内の小学校もすべて休校中です。
私もね、昨日職場で接していた人がその1時間後にぐったりして高熱を出したと聞いて
もうびっくりしましたよぉ~
うちの娘は受験をひかえているので余計に心配です・汗

お弁当ブログ、いいね♪
私も来年の4月から毎日作らないといけないので勉強させていただきます。
楽しみにしてま~す^^

2009.10.17(Sat) 22:15 | URL | atsu|編集

>ちぇりんこちゃん

インフルエンザに怯える毎日
いくら気をつけても、学校のような人数の多い場所は難しいよね・・。
お互いに気をつけましょう!!

おべんとブログ、見てくれてありがとう
コメント処理の仕方、どうにかわかりました(汗)
また、見てね~♪




>atsuちゃん

やはり、そちらも休校ですか・・。
どこも同じですね
休校の学校がどんどん横地区に流れていってる感じ
ほんと、今年の受験生は大変だと思います
気をつけてね!

おべんとブログ、見てくれてありがとう♪
4月から・・・そっか、高校生だもんね
お互い頑張りましょう

2009.10.19(Mon) 10:11 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/201-e3acf8b6

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

