スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

再・再復帰!

我が家のiMacが無事に退院して参りました
年に何回、入院すれば良いのでしょうか・・・。
もう何もないことを願っております

すぐに新しいものを・・という訳にはいかない品物なのでまだまだ
頑張ってもらわなければなりません
がんばれ、iMac!!


先月末のハロウィンのこと

次女が張り切って仮装していると、陰でパパもひっそりと計画していたようで
別室にいる私を驚かせてくれました
なんと、一緒になって仮装しているではありませんか??
↓これです。

b111002.jpg

b111001.jpg


近所の子供達と一緒に町内をまわりましたが、不気味がられて・・(汗)
ワンコの散歩をしていた見知らぬおばさんは何やらブツブツ、文句言いながら
通りすぎて行かれました
かと思えば、高校生の男の子は自転車で通り過ぎたものの、Uターンしてきて

「ハロウィンですか???」

とたずねてきました。
そして、チビッコ達のお菓子袋にガムを入れてくれたのです
やはり、ハロウィンは若者のイベントなのでしょう(笑)

子供達の手作りの衣装も素敵でしたよっ。
Bは訳わからずついてきていました(笑)
来年はもっとたくさんの子供達が町内を仮装してまわって欲しいなぁー。





ふふっ、お友達のちぇりんこ家も襲撃しました
オオウケしてくれて嬉しいよぉ~。
b111003.jpg

ちぇりーとうららもびっくりしたことでしょう。
また、来年待っててねー。



それにしても、真っ暗な夜にこの姿がたっていると何とも不気味です
我が家の玄関に飾っておくつもりでしたが、夜になると怖いので物置で眠って
もらうことにしました・・・・(汗)
スポンサーサイト

| ひび | 14:09 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

退院おめでとう
やっと帰ってきたのね~
やっぱPCないとなんだか寂しいもんよね(-_-;)

先日はハオウィン楽しませてもらってありがとう\(^o^)/
来年はちゃんと用意しておくからよろしくね~(*^^)v
ビーちゃんも何か仮装してもらえるといいね(^^♪

なかなか時間が会わず会えないけど連絡まってるよ~
茶だけでもいこや~

2009.11.10(Tue) 15:30 | URL | ちぇりんこ|編集

おかえりなさ~いっ
我が家のモデムくんは元気にがんばってますよ♪
カオナシすご~!パパさんすごいですっっ
でも曲がり角を曲がってカオナシがいたらビビります(笑)

2009.11.10(Tue) 23:37 | URL | おーみ|編集

>ちぇりんこちゃん

ただいまー。
iPhoneがきてからはPCからも遠ざかっていますが、やはりブログ関係は
大きな画面が必要です
良かったっっ。

ハロウィンは突然押し掛けちゃってごめんね
結構、サプライズは好きなもので・・・。
また、突撃するかも??

連絡するよぉ~。
待っててね!





>おーみさん

ただいまー。
やっと戻って参りました
我が家もおーみ家のモデムくんのように頑張ってもらわねば!!

カオナシ、やはり突然たってたら怖いよねっ。
ハロウィンでしか使えないわ(汗)

2009.11.11(Wed) 08:15 | URL | ビーママ|編集

オオ!
今日の福岡は暴風雨ですよ。
こんな中、ビーママさまはお仕事に行かれているのね。
忙しいでしょうが、体には気を付けてくださいナ。

パパさん、すごい!
カオナシ、突然会ったら怖いよねぇ・・

お嬢さんたちも頑張りましたね。近くなら見てみたかった、ザンネン!

2009.11.11(Wed) 10:32 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

雨が止んだと思ったら,ものすごい風。
この天気は何なのでしょう??
この雨風で一段と寒くなることでしょう
こっ、こわいです!

パパ&娘の仮装、是非、生でお見せしたかったです(笑)

2009.11.12(Thu) 13:46 | URL | ビーママ|編集

パソコン、退院おめでとうーー。
なかなか思うようにいかなくて、歯がゆい思いをされているみたいですね;;

しかし・・・・パパさんの仮装、すごーーくビックリしました。
アップした瞬間にあの画像。
え?何事??と思いましたものw
でも、面白いパパさんですね。
我が家は私はしたとしてもパパはしないなーー・・・・

2009.11.14(Sat) 15:55 | URL | ショコママ|編集

子供会の催し物ですか?
パパさんも一緒になって楽しそうです ^^

ハロウィンの練り歩きは幼稚園の時だけでした。
商店街でお菓子を用意して行う所もあるんですってねぇ。
そういうのって羨ましいなあ。

2009.11.15(Sun) 23:30 | URL | pakaママ|編集

>ショコママさん

ありがとうございます
もう故障のないことを願います
なかなか、毎日は触れないのだけどやはり、PCが家にないのは不安です

へへっ。
是非、ショコママさんの仮装も楽しみにしております(笑)






>pakaママさん

子供会の催しではありません
(やってくれるといいのだけど・・)
まったく、個人での催しです(笑)

もっともっと、子供達に盛り上がって欲しいのですが
このご時世なかなか・・・。
来年、期待しています!!

2009.11.16(Mon) 13:43 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/205-44576989

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

