スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

マイケル!!

3連休はバタバタでしたが、有意義な数日を過ごせたように思います
3日のうち2日は仕事でしたが、それ以外の時間濃かったぁー。

数年ぶりにパパとのデートも楽しみました
といっても映画を観に行っただけですが・・ レイトショーで・汗。
どうしても観たい!!
と突然思い立った映画はマイケル・ジャクソン THIS IS IT
私はこれまでマイケル・ジャクソンを勘違いしていたような気がします
素晴らしかった。
何から何まで。
マドンナが「彼はとてもシャイで・・」と話されていましたが、納得でした
スーパースター キング と言われる所以が心の奥深くまでー。


27日まで公開されているようなので皆さんも是非!!
私ももう一度観たい
DVDを狙っております(笑)






Bさんはチョロチョロと3日間を遊んでいましたよ!
ちょっと退屈だったかなーと思うけど、許してくだしゃい
↓、これお気に入りの画像です
モデルさんみたいでしょう?  完全なる親バカ。
b112501.jpg
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

観たいっ観たいっ!
MJのファンというわけではないですがあの踊りと歌は本当に凄いなと思います。
亡くなってからいろんなところで映像や音楽を聴くと本当に凄い人だったんだなぁと。
27日までなんですかっ絶対行かねばっ
ちなみに我が家もういつもレイトショーですw
Bちゃん青空と綺麗にマッチしててステキです♪

2009.11.24(Tue) 14:10 | URL | おーみ|編集

パパさんとのデート楽しまれたのね、いいこと、いいこと。
両親の仲がいいことが子供たちには一番です。

マイケル・ジャクソンは、有名な曲しか知りませんが、偉大なアーティストであることには違いないですね。
利用する人ばかりに囲まれていなければ、もっと幸せだったでしょうに。

幸せの価値は人それぞれでしょうが、私にとっての幸せは家族を含め周りの人たちが元気で
いてくれることかな。

私はしっかり風邪をひきましたが、お気を付けくださいね。

2009.11.24(Tue) 18:29 | URL | misspepper|編集

ちわ!
マイケル行ったんだ~

私達ビンゴ世代だもんね(*^^)v

昔はよく聴いてたもんだわ

亡くなったあとCDまた聴きなおしたりしてね・・

最後の方は整形とその他の話題だけだったもんね!

なんといってもバブルス君が元気だそうで安心したわ!


久しぶりのパパとデートだったのかな~良かったね~

ビーちゃん良いショット❤

可愛いよ~(*^_^*)






2009.11.25(Wed) 15:20 | URL | ちぇりんこ|編集

>おーみさん

観に行ったかなぁ?
私も全然といっていいほど、MJファンではありませんでした
ただ、あのエンターテーメントには脱帽でしたね
これから(亡くなった後で申し訳ないのですが)、楽しんで色々と
観たいなーと思ってます





>misspepperさん

デートはチョコチョコしてるんですよぉ~
でも、買い出し関係が主なので映画は楽しかったです
急に思いついたのですが、娘達が快く送り出してくれたので・・。

MJにはもっと頑張って欲しかったですね!
プライベートはわかりませんが、あの音楽感は最高のものでした

私の幸せもmisspepperさんと全く同じです!!






>ちぇりんこちゃん


先日はパパがお邪魔いたしました
ゆっくり話したかったそうです(笑)

MJはとーってお良かったよ。
薦めてくれたパパに感謝!!

Bショットは私も知らない間に写されていて、お気に入りとなりました
モデル犬、、目指そうかしらん??

2009.11.26(Thu) 14:53 | URL | ビーママ|編集

THIS IS IT
デートだったのですね(*^^*)

” THIS IS IT”は
マイケルのファンでなくても感動するって聞きましたよ。
観た人はみんな良かったって。

明日までなんですよねぇ~
DVDになったら観ようっと。

Bちゃん、モデルみたいだゾッ!!
素敵♪♪♪

2009.11.26(Thu) 19:32 | URL | りこ|編集

>りこさん

はい、突然のデートでした(笑)
そう、MJファンでなくとも感動する映画でした
あの世界観が素晴らしいのです!!

DVD、是非観て下さいね

Bはモデル目指せるでしょうか?

2009.11.27(Fri) 08:23 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/207-571fd645

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

