

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お買い物

b112701.jpg

ここ数日、穏やかなお天気が続いています
暑くもなく、寒くもなく・・、そう!!
ワンコにとっては、まさにおさんぽ日和



テクテク歩いて、近くのコンビニまでお買い物~♪

・・・のつもりだったけど、公園に寄り道
小枝をガジガジ・汗。
b112703.jpg



お店に到着!
でも、Bは店内はNG!
いつも来るのでちゃーんとわかっています
ここで待っていなければいけないことを。
見知らぬおばちゃまに
「あの犬は何のミックスですか?」
って聞かれました


汗・汗・汗。


「フラット・コーテッド・レトリバーという純血種です」


b112704.jpg


お土産があることを期待してお利口さんに待ってます
店から出てくる人を一生懸命に覗き込みながら待ってます



なので、ちょっとだけご褒美♪
b112702.jpg


今日はラスクだったよー。






B-flat lunch も更新中です。




| おでかけ | 14:17 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~
そうね~最近暖かったよね~。

なんだか体調崩しそうでこわいわん(>_<)

ビーちゃんはいつもおりこうさんだよ!

やっぱりフラットって知らない人多いよね。

現に私もビーちゃんに出あうまで知らなかったしね。

でもビーちゃんに会ってフラット大好きになった私よ~(^_-)-☆

そうそう・・いつになったら一緒に遊べるのかしらね~

2009.11.29(Sun) 21:18 | URL | ちぇりんこ|編集

このところ、福岡は穏やかな日々ですねぇ。
週末札幌に行ったのですが、小雪がチラツキ息も白く寒かったですヨ。
といっても暑がりのオットットはコートも着ずに歩いていましたが・・

今年も残すところ1月となりました。
年末というだけで忙しく感じる季節ですが、お互い健康には気をつけましょうね。
私の風邪はまだキッチリとは治りません・・治るのが遅いのはトシのせいかな・・涙

2009.11.29(Sun) 22:20 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこちゃん

そうだねー。
フラットはまだまだ知られてないよね!
私もBを見るまで知らなかった(汗)

ほんと、いつになったら遊べるかなぁ?
ちぇパパの予定を教えて頂きたいわ





>misspepperさん

札幌に行かれていたのですね?
misspepperさんもお忙しそう。
体調にはくれぐれも用心して下さいね

今年も残りわずか、どうしましょう??

2009.11.30(Mon) 08:30 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/208-7e1caeca

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

