スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お仕事

Bにはささやかなお仕事があります
それは、ポストの郵便物を部屋に運ぶことです 笑。
毎回、毎回、張り切って運んでくれますよぉ~

b12501.jpg

自らポストの前へ行き、座り込みます
「出して、出してー」
とおめめで要求

b12502.jpg


この日はリビング誌が入ってました
このてはくわえやすいようです

b12503.jpg

おりこうさん!!
上手にできたらご褒美もらえるんだよね
いつもお仕事、ご苦労さん






●里親募集のお願い

今、おともだちのウランママさんのサイトで里親募集のお願いをされています
車いすのきららちゃんです


・・きららちゃんの保護された状況(以下、転載です)


坂道を下る側溝がT字にぶつかる場所・・・
行き着く先は、下水管に垂直に落ちる大きな穴です。
大雨のときは、いつも濁流があふれている場所。
そこに重たい金網の蓋とコンクリートの蓋。

コンクリートの蓋の横には落ち葉などのごみが流れ込むのを防ぐ為の柵がしてあります。
つまり、蓋を持ち上げる以外に入り口も出口もない場所なのです。

昨日は、側溝に落ちていたと書きましたが、自分で落ちたりどこかから迷い込んだわけではなさそうです。
どう考えても、誰かが蓋を持ち上げて中に入れたとしか
思えない・・・しかも、ママの力ではびくともしない重い蓋です。

そのコンクリートの蓋の下で鳴いていたのです。

保護したパパさんもてこを使って金網の蓋を持ち上げて一生懸命呼んだら、中から這い出してきたそうです。



現在、きららちゃんを預かってらっしゃる、まどかさんのメールアドレスです。
まどか bokuginnojo@yahoo.co.jp
http://ameblo.jp/ginnojo/

優しいパパとママが見つかりますように。
心から願っています

スポンサーサイト

| ひび | 20:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/212-fe484132

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

