スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

近づきました

今年も残すところわずか・・・ 汗。
毎年やり残しがたくさんあるような状態で・・。
そして、一年のサイクルがどんどん早くなってるような気がします
はあー。


この時期、決して忘れてはいけないこと
それはサンタさん仕事です
子供の頃は、この日がくるのをあと何日、何日と心待ちにしていました
プレゼントをもらった朝を何度も夢に見たり
サンタさんに会えた夢を見たり
今の次女にそっくりです(笑)


そんな次女はまだまだオモチャを待ってる様子
といってもゲームソフトですけどねっ。
クリスマスおすすめのゲーム&ゲームソフト【トイザらス】

↑行く回数は減りましたが、あと何年お世話になるのかな?



そんな次女を気遣う長女
彼女はサンタの謎をすでに理解しています
でも、妹の夢を壊さないように協力してくれています
もちろん、プレゼントを受け取るのは枕元で!
すっかりお姉さんになってしまい  (寂しいばかり)
専らファッション。

ライトオンオンラインショップ ワンピース 通販 安い

私の好みとはだんだん変わってきて、最近はセンスがよくわからないです(汗)




さて、Bさんはいかなるものか・・・・。


スポンサーサイト

| ひび | 07:01 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~
この間は久しぶりにおしゃべりできて楽しかったわ~(^_-)-☆

また行こうね~

あれ?小さいお姉ちゃんはこのブログ見てないの?

可愛いね~まだサンタさん信じてるんだ(*^。^*)

このまま素直に育ってくれるといいね~

ビーちゃんトナカイに変身する?(^^♪

2009.12.08(Tue) 21:00 | URL | ちぇりんこ|編集

クリスマスプレゼント
うふふっ、いつか知ってしまうサンタの謎ですね♪

クリスマスプレゼントを選んでる時って
なんだかとっても楽しいんですよね(^_-)-☆
朝プレゼントを見つけて
”サンタさん、来てくれたよぉ~!!”って叫びながら
近寄ってくる子供達の顔が見たくて見たくて。


私にもサンタが来てくれるといいんだけどなぁ(^^;

2009.12.08(Tue) 21:41 | URL | りこ|編集

>ちぇりんこちゃん

はーい、私も楽しかったです!!
また突然、お茶会しようね

サンタさん任務を頑張れなければいけません
大変だけど(汗)
Bにはトナカイ役を努めてもらいます(笑)




>りこさん

いつか知ってしまう謎、一生知らずに過ごせたらと思いますよね(笑)

子供の夢を壊したくないと思ってるので、信じていてくれる間は
サンタさん到来ですね
25日の朝は親も楽しみです

私もサンタさん、来て欲しいですぅ~

2009.12.09(Wed) 08:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/213-665a0a92

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

