スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

終わりました

メリークリスマス! ・・・
と言いたかったのですが、終わってしまいました(大汗)
あれよあれよという間に(涙)

今年は日々に追われて何の計画も立てることができませんでした
子供達、ごめんね
通常の一日プラス・・ってな感じで過ぎてしまいましたが
家族で過ごしたクリスマスは何ものにも変えられませんね

それでよし!  としましょう。



お料理も手抜きでこんな感じでした
b122601.jpg
メインはもちろん、ケーキです
クリスマスにチョコケーキは初めてなので、どうかなーと心配しましたが
予想を越える美味しさでした。 満足。



その横で・・。


b122602.jpg




じーっと見つめるものはこれです↓
b122603.jpg
果物好きなBさんが欲しかったもの、それはいちごです
こんなんでいいのだから可愛いヤツ♥です


平凡なクリスマスでしたが、平凡が一番幸せだということを知っています
来年もそう過ごせたらいいなー (おい、おいっ。)




最後に一枚♪
b122604.jpg

明るい笑顔が我が家に幸せを運んでくれてます


スポンサーサイト

| ひび | 16:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

平凡が一番ですよん!!
って、うちなんてそれを錦の御旗に、クリスマスはチキンすらなしでした・・・

でも、大過なく過ぎることが穏やかで幸せって、お互い知ってますよね(^o^)

2009.12.28(Mon) 19:45 | URL | mamehana|編集

こんばんは♪
ご無沙汰してます。
何日か分を一気に拝見させていだたきました。
修学旅行を楽しんでこられたようですね。
時期的に、延期になった学校も多いとか。。。
帰ってきてインフルになっちゃったのはかわいそうだったですね。
Bちゃんもお土産もらっって、優しいお姉ちゃんですわぁ!!

我が家のクリスマスはケーキも買わず、
本当に静かなクリスマスでした。
もちろん、クリスマスプレゼントもナシでした、
サンタを信じてたあの頃が懐かしいですわぁ~^^;

あっという間に今年もあと二日ですね。
まだまだ寒いので
体調をくずさないように 良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆

2009.12.29(Tue) 19:29 | URL | りこ|編集

今年もお世話になりました・・
今年も残すところ僅かになりましたが、ビーママさまはまだ忙しいのかな?

私くらいの年齢になると1年がホントに速い・・
でも、何もなく過ごせるのが一番幸せですね。

年末は寒さが増すようです。
体調に気をつけていい年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

2009.12.29(Tue) 22:21 | URL | misspepper|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.30(Wed) 13:27 | | |編集

うちはクリスマスだからって特にイベントもせずケーキだけ食べました。
でも韓国ではクリスマスが日本以上ににぎやかなので、来年はちょっと何かしようかな?って思います。
チョコレートケーキ美味しそうですね~★

さて今年もあっという間に終わってしまいますね。
こっちは日本のようにお正月として何かせず旧正月で祝うので今日も通常通りです;;

来年、もしお時間があるようでしたら一度韓国へ家族で遊びに来てください^^
ちょっと費用が高くつきますが・・・T_T

2009.12.31(Thu) 11:07 | URL | mako|編集

●皆様、レスが年越してしまい大変申し訳ありません
何かとご迷惑おかけしますが許して下さいませ



>hanaママさん

そうですよね・・、平凡が一番!
わかっていながらも非凡を望んでしまう自分がいる
いけない、いけない。
今年も平凡目指してがんばろう



>りこさん

メッセージありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
随分前となりましたが、長女は修学旅行を満喫して帰ってきました
また行きたいっっと言っております

サンタさんもいつまで信じてくれるのかな?
私としてはまだまだサンタさんでいたいのですが
もうじき、懐かしい~と思う時がくるのでしょうね!




>misspepperさん

暮れのご挨拶にも伺うことができずにごめんなさい
2週間ぶりくらいのネット時間です(汗)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します

私も年々、時が過ぎるのが速くなっています
怖いくらいです
今年も頑張ります




>makoちゃん

そちらのクリスマスは派手なのかなぁ?
一度、そのくらいのシーズンに行ってみたいなぁ
makoちゃんがいてくれるとなると、心強いな!
いつか甘えて行っちゃうかもです

今年もどうぞ宜しくお願い致します


2010.01.06(Wed) 10:07 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/216-6d982fce

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

