スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

明けましておめでとうございます

b101.jpg
今更ですが・・。

皆様、明けましておめでとうございます
とてもスローなブログではありますが今年もどうぞ宜しくお願い致します
このつたないブログを通して、また今年もたくさんの出会いがあることを願っています

昨年暮れから超スピード時間な自分でした
あまりゆっくりとした時間はなかったけど、元気にしておりました

我が家のお正月は例年通り!
元旦の朝は子供達を並べて、抱負を述べてもらうのですが・・
数年前からBも参加しています 笑。

b102.jpg
ことしも元気いっぱいに遊ぶでしゅ。
早くお年玉くだちゃい!!  ←Bの抱負





b104.jpg
ぷぷぷっ。
↑これだけを待っているB。
いつも、ねえねえ達と同じように自分にも何かあると察しているようです
今回はありましたぁ~♪
ねえねえ達から順番に。
b103.jpg
やーっと自分の番がきて、ご満悦~♪



今年もたくさん、たくさん笑いたいと思います
Bの笑顔もみたいと思います
みんなみんな、幸せでありますように
b105.jpg




スポンサーサイト

| ひび | 10:18 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06(Wed) 14:02 | | |編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^^)

Bちゃん、お年玉もらったのですね~♪
美味しいオヤツだったのかしら?

今年もBママさんご家族にとって、素敵な1年となりますように(*^_^*)

2010.01.06(Wed) 19:22 | URL | まっきぃ|編集

今年もよろしくお願いします。
Bちゃん 優しい笑顔ですねえ。
女の子はどんどん優しい顔になって来るのかしら?

今年も3姉妹のご活躍 楽しみです♪

今年も健やかな一年になりますように。

2010.01.06(Wed) 21:29 | URL | pakaママ|編集

あけましておめでとうございます。
読み逃げも多いですが、今年もよろしくお願いいたします。

うちのちいちゃい子に、今年の抱負は聞かなかったなぁ・・・
おいしいものをいっぱい食べるの!って決意表明はしたみたいですけど ^m^

2010.01.06(Wed) 21:32 | URL | mamehana |編集

おめでとう!
明けましておめでとうございます。(^O^)/

今年もよろしくね~

結局年末はあれっきりになってしまって・・
お正月はチェパパもずっと仕事で、私も風邪ひいたりして・・((+_+))


なかなかゆっくり会えないけど、またお茶でもしにいこうよ~

ビーちゃんにも会いたいわ~

連絡まってま~す(^^♪

今年もビーママちゃんファミリ~がHAPPYな年になりますように!

2010.01.06(Wed) 22:49 | URL | ちぇりんこ|編集

あけましておめでとうございます~!
3姉妹だものBちゃんも欲しいですよねぇ♪
お顔の上に乗っけてもらって可愛いです~
今年も宜しくお願いいたします。

2010.01.06(Wed) 22:57 | URL | おーみ|編集

>まっきぃさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します
ここのところ、ゆっくり遊びにも行けない状態ですが、忘れないで下さい(汗)

Bのお年玉はもちろん、美味しいものですよん♪
グリ○ーズでした(笑)

まっきぃさん一家にとっても幸せな一年でありますように




>pakaママさん

女の子らしい顔してるでしょうか?
毎度、毎度、男の子と決めつけられてるみたいですが。
性格はとっても優しい子です

今年も元気に楽しい一年が過ごせますように♪
一緒にすてきなもの作れたらいいですね♥




>hanaママさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
今年も柴犬情報、お願いしますね!

叔母宅のちっちゃい子はお年玉でダウンベストを
買ってもらってましたよ




>ちぇりんこちゃん

あけおめ~♪
ことよろ~♪

ほんと、年末はあれっきりになってしまい残念でした
私も連絡しようと思いながらバタバタしちゃって・・。

今年は早くから計画して遊びに行きたいね
宿泊もしたいし
また、ゆっくり企画会議しよう!!

お互いに幸せな一年が過ごせますように




>おーみさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なかなかゆっくりと遊びに行けないのですが
今年も仲良くして頂けると嬉しいです♪

2010.01.06(Wed) 23:25 | URL | ビーママ|編集

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです!!みなさんお元気ですが?
昨年は、一度もあえなかったですね!!
今年は一緒に遊べたらいいな!!

Bちゃんの兄妹さんと昨年偶然会うことが出来て(2度目です)
連絡先も聞けたので、今度一緒に遊びましょうね♪
また連絡します♪

今年も宜しくお願いします!!

2010.01.07(Thu) 14:40 | URL | りっちゃん|編集

今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年はお天気も良く穏やかなお正月でしたね。忙しいビーママ様には申し訳ないくらい
のんびりしたお正月を過ごしました。

元気そうな3姉妹のお写真を拝見すると、ビーママ家はいつも幸せそうでホッとします。

ビーママ家のお幸せをお祈りします。今年もよろしくね!

2010.01.08(Fri) 09:13 | URL | misspepper|編集

>りっちゃん

あけましておめでとうございます
すごぉーくご無沙汰ばかりでごめんなさい
一緒に遊びたくてたまらないのですが、なかなか日程が合わなくて(汗)
今年は会えるといいですねー。

また、連絡お待ちしております♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします




>misspepperさん

お正月、のんびりできたのですね?
昨年は引っ越しなどでお忙しかったから良かったですね

今年も小さな幸せをたくさん増やせるといいなって思ってます
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します

2010.01.08(Fri) 13:22 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/217-9dd99479

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

