スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Bのひとりごと

b1802.jpg

あたちのねえねえ達はすごぉーくナルちゃんだとおもいます
すぐ、あたちを使って写真を撮りたがるんだよ
それはいいのですけどぉー。
ひどいんでしゅよ



↓コレ!
b1801.jpg
ねえねえだけ綺麗に写して、あたちは切れてます
ねー、ひどいでしょう?


この写真見たら、ちょっと憂鬱になってしまいましたっ。
b1803.jpg
ぷぷぷぷっ。
ママがいない時はこうやって遊ばれてるんだね、B。
でもさっ、一人でいるよりいいじゃん!
いちお、ねえねえたち遊んでくれてるみたいだし。
三女よ、許せ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b1804.jpg

今年も石けん作り、始めました
なんせ、完成するまでに一ヶ月かかるから早め、早めに作らないと身体が洗えなくなる(汗)

・左画像はイスラエル死海産湖塩を使ったナチュラルソープ。ネロリの香りはマイブーム♥
・右画像はアボガドバターを使用したナチュラルソープ。柑橘系の香りです


スポンサーサイト

| ひび | 14:44 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

ビーママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビーちゃん、ちゃんとカメラを見てくれていいですね。
うちのにゃんこはカメラ嫌いで困ったもんです。
なかなかいい写真が撮れなくて・・・
でも、めげずにがんばります。

石けん、今年も楽しみにしていますね。

2010.01.08(Fri) 16:38 | URL | みるく|編集

本当だっ ^^
オトナシク付き合ってあげてBちゃんエライね ^^

石鹸って 色んなものが作れて楽しいですね♪
色も香りも使用感も違ったものを楽しめるって素敵です。

これからどんな石鹸が登場するか楽しみです。

2010.01.08(Fri) 20:18 | URL | pakaママ|編集

今年もよろしく~~っ☆
石鹸、買いそびれてばっかで(泣)
今度のもえらくよさげ~~~~っ
今度こそ・・・っと楽しみにしてるよん☆

今年は受験生の母じゃないのぉ~
うちもどうなるかわからないし・・・
呑気なのも今のうちだけかしらん???(泣)
まっでも本人次第だからね~~

でもまぁ親ばかかもしれないけど『普通』に育ってくれてるだけで
充分やなって思ってるのよ(笑)←諦め???(笑)

じゃっ今年もよろしくねん☆

2010.01.09(Sat) 13:37 | URL | むぅ|編集

>みるくちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー。
Bはカメラは嫌いじゃないようです
でも、他に気が散ってると、全然ダメですね・・(汗)

石けん、いつもありがとう♪




>pakaママさん

そうでしょう?
文句も言わずにいつもじーっとつきあってあげてます
Bが偉い・・・のかな?

石けん、ほんとに好みで色々変えることができていいですよね♥
私も楽しみです!




>むぅ

今年も来年もそれからもずーっとよろしく!!

石けんね・・、お気に入りがたくさんあるよ
なんといっても、ネロリの香りは大好き
でも香りは好みがあるからねっ。

そうそう、受験生の母になります
頭いたいですぅー。
うちの場合、本人任せでは進まなそうなので私も覚悟しとりますよ
ふーっ。

2010.01.09(Sat) 14:25 | URL | ビーママ|編集

あけましてーーー^^
石鹸、とってもいい香りがして最高ですーーー^^
台所に半分に切っておいたのを忘れてて・・なんでこんなに台所がいいにおいがするんだろーーと思っていたら、Bママさんの石鹸があったのです。
パパも待ちに待っていたので、ウキウキです。
(私のせいで3~4ヶ月我慢させちゃったからね^^)
今年も石鹸、楽しみにしていますので、よろしくおねがいしますね。

うちの子供も同じようにとってますよ。
でも、まだそちらがましですよ。
うちの子の撮ったのなんて・・・・ブレブレボケボケですもの^^

2010.01.09(Sat) 23:08 | URL | ショコママ|編集

ビ~ちゃん頑張ってるね~(*^_^*)

えらいぞ~

お姉ちゃん達どんどん綺麗になっていくもんね~
うらやましいわ~
私達はどんどん・・・だもんね(-_-;)

あ~パ~っと遊びたいね~

2010.01.11(Mon) 14:40 | URL | ちぇりんこ|編集

>ショコママさん

明けましておめでとうございます
今年も色々とお願い致します

石けん、いつもありがとうございます♪
喜んでいただければ、それだけで満足です♥
たーくさん使って下さいね

子供って写真撮るのも、撮られるのも大好きですよね
それに加えられるワンコはお気の毒・・・(笑)




>ちぇりんこちゃん

ぷぷっ、今年もBは頑張ってます
ねえねえ達にこなされながら・・。

久々にワンズを遊ばせてあげたいね~
ほんと、パーッと遊びたいですぅ
また、懲りずに連絡します

2010.01.12(Tue) 13:24 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/218-80603c61

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

