

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雪やこんこ♪

b11301.jpg

全国的に雪
南国B地方もなんと、雪がつもっていました♪
夜寝る時には公園は確かにいつもの風景だった・・・のに、
朝起きてビックリ!!
↑こーんな景色に早変わり


b11302.jpg


登校する子供達は足を止め、休日のように公園が賑やかでした
キャー、キャーという嬉しい悲鳴  遅刻しなかったかな・・(汗)

Bも大喜び??
b11303.jpg
子供達のはしゃぎようになんのこっちゃ訳わからないB!
きっと楽しいことなんだろうなーと思ったかも(笑)





b11304.jpg
まだ、降り止まぬ雪がBの顔にほのかにつもっていきました♪



寒い一日、皆様風邪などひかれませんように。


| ひび | 10:04 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

九州で雪とニュースで言っていたので、Bちゃん地方は大丈夫かなぁと思っていました。
見事に積もりましたね!
こちらは青空だけど、風が冷たくて気温が上がらず寒いです。
Bちゃん、雪で遊んだかな?
お風邪、ひかないようにお気をつけて下さいね(^^)

2010.01.13(Wed) 13:33 | URL | まっきぃ|編集

降ったね~
今年初の積雪だね~(~_~;)

子供の頃は楽しかったけど・・今はちと迷惑(-_-;)

運転怖いのよね~

見てるのは綺麗で好きなんだけどね・・

ビーちゃんは雪遊びしたのかな?

ビーママちゃんも風邪ひかないようにね~

2010.01.13(Wed) 15:15 | URL | ちぇりんこ|編集

そちらも雪が積もったんですね~。
私はやっと雪から離れられると日本に帰って来たのですが
帰った次の日に大阪でも雪で・・・T_T
でも今日のソウルは今までで一番寒かったようで、それを体験しなかっただけ
良かったかな?って思ってます。
ワンちゃんにとって雪はどうなんでしょうね~。
うちのTOUMAは雪嫌いです(笑)

2010.01.13(Wed) 22:49 | URL | mako|編集

>まっきぃさん

寒いですね~♪
こちらでの積雪は何年ぶりだろう?
次女の記憶には残っていないというくらい前ですよぉー。
「初めて見た!」って言ってました(違うのに・・)
お互い、風邪ひかないように気をつけなければいけませんね




>ちぇりんこちゃん

降ったねー。
雪が降っている時はそんなに寒くなかったけど、止んだ今の方が寒い
動きたくないわ(汗)
ほんと、大人になるとちょっと迷惑だよね・・。




>makoちゃん

お帰りー♪
せっかくの帰国なのに雪に見舞われるなんて。
それでも、久々の実家は楽しいことだと思います
たくさん甘えて帰って下さいね

TOUMAくん、元気にしてましたかぁ?

2010.01.14(Thu) 15:00 | URL | ビーママ|編集

降ってますねぇ
今夜も千葉は冷え込んでますが
朝晩のお散歩 ヒトには厳しい寒さですよね。
春が待ち遠しいです。

Bちゃんは 雪を見てはしゃぐお年頃は過ぎたのかな ^^

2010.01.14(Thu) 23:06 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

お手紙ありがとうございました
無事に届いております
ご安心を!!

全国的に冷え込む数日ですね
ワンコは楽しいばかりのようですが・・。
風邪ひかれませんように

2010.01.16(Sat) 08:00 | URL | ビーママ|編集

北国の足跡人より!
ビーママさん、、、こちらこそ初めまして!
そうなんです!ビーママさんが思春期の頃に過ごしていた「石狩」に住んでますよ。
ペロ吉は小さい頃から海が好きで、暇さえあれば海にばっかり行ってます。
なので、ブログTOPには石狩天気、、、風速などなどからカキコしていたんです。
しかも、、、石狩の浜に勝手に「ペロ吉ビーチ」なんて命名したりして、、、。(爆)
昨日だったかな?pakaママさんとブログを通じてお付き合いさせていただいているのですが、たまたま「手作り石鹸」に興味があって、ビーママさんの所を通過した訳なんです。
ビーママさんは石鹸を作っているんですね?いろいろと興味あるので今後も宜しくお願いします!良かったらリンクさせていただいて良いですかね?

2010.01.16(Sat) 08:45 | URL | ペロ吉|編集

>ペロ吉さん

ここでは初めまして。
わーい、早速遊びに来てくれて嬉しいです
「石狩」の話しなどさせて頂けたら嬉しいなーと思います
忘れかけてる記憶を思い起こしたい気持ちです
九州人の私はペロ吉ビーチにつかることさえできなかったですよ!
水が冷たくって・・。
でも、フラットは大喜びでしょうねー。
水大好きですから♡

石けん、地道に作っております
良かったら覗いてやって下さい
リンク、ありがとうございます
こちらも勝手に貼らせて頂きました
どうぞ宜しくお願いします

2010.01.16(Sat) 09:52 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/219-4c27c7e3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

