スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっぱりお外大好き

02.jpg
B地方に、ようやく晴れ間が見えました
お天気いいとBの表情も違うように感じます
なんだか、とっても嬉しそう♪

まっ、いつものように「あそぼー」攻撃ですけどね・・・汗。


03.jpg

↑特に何するでもなく、このようにのーんびりお外で過ごします
ボール投げも3回程で飽きてしまうしねー。
自分の思うがままウロウロするのがお好きなようで・・。

04.jpg

このスットンきょうな顔もまた可愛い♡  親バカです。
平和な毎日が過ぎています






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01.jpg

少しずつ、石けんが完成しております♪
左画像はアボガドバターを使用したもの、香りは柑橘系です
右画像はナッツオイルを使用したもの、バニラヘーゼルナッツの香りで美味しそう

やはり、冬場は保湿性の高い素材を選びたいですよねー。







スポンサーサイト

| ひび | 14:10 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん地方は寒くなかったですか?
昨日の午後から、また冬らしくなったフルール地方です(^^ゞ
Bちゃんはボール遊びで飽きるんですか?(^^)
いいなぁ~~。誰かさんはいつまでも遊び続けています(笑)
キョロッとしたBちゃん、とってもカワイイです(*^_^*)


2010.01.22(Fri) 20:20 | URL | まっきぃ|編集

ポカポカですか?
こんにちは!何だか画像見る限りですが、ポカポカ陽気なのかなぁ?、、、そうだとしたら羨ましいです。
こちら北海道は極寒ど真ん中、、、「なまらさぶいっ!」←北海道弁です。
今、札幌市動物管理センターに保護されているグレートデンのデンちゃん救護活動で忙しくしてまよ!ブログで知り合った方々と力合わせ良い結果へと行きそうな予感。
また、何時?何処で?同じ様な事が起きるかわかりませんからね。
良かったらご一緒にいかがですか?
PS:何だか美味しそうな石鹸、、、ワン用は知ってますが、人も使用出来るのかな?
価格は何処見たらいいのでしょうか?教えてぇ~!

2010.01.23(Sat) 11:41 | URL | ペロ吉|編集

ちわ~
最近晴れの日は昼間気持ちいいよね~(*^_^*)

ビーちゃんもいい笑顔だね~(^^♪

平和が一番よ

今日もぽかぽかだ~

うちはね~今植木市が始まって母が手伝いに行ってるからチェもラも来月半ばまで

ほとんど2ワンでお留守番してるのよ~(ーー;)

暫く試練の2ワンです!




2010.01.26(Tue) 12:36 | URL | ちぇりんこ|編集

天気いいですねーー、うらやましいーー。
私もそっちにいきたいです。
こないだ、実家に今年はじーちゃんの25周期だから、夏にかえろうか??っていったら・・・「なんで???」と言われちゃいました;;
私は帰りたいから、なんか理由つけて帰省しようとしてるのにーー;;

こっちはマジに寒いです。
少し分けてあげたい^^

2010.01.26(Tue) 21:26 | URL | ショコママ|編集

>まっきぃさん

大変レスが遅れてしまい、ごめんなさい。
こちらもずっと寒かったのですが、昨夜から雨が降り出しましてそのおかげで
今日はわりと暖かくなっています
いつまで続くことやら・・。
Bは何よりもおいかけごっこが好きで、ボールもその道具に過ぎないのです(汗)





>ペロ吉さま

レスが遅れましてごめんなさい。
パソコンも触れない状態でした(病気ではないですよ!)
「なまら・・』
わかりますよぉ~
懐かしいー気持ちになってしまいました

デンちゃんのその後はいかがでしょうか?
あとでそちらにお伺いしてみます
かわいそうなワンちゃん、いなくなって欲しいなぁー。

石けんはワンも人間も使うことができます
いつも出していないので(申し訳ないです)、ブログでご案内させて頂きますね
ありがとうございます♥




>ちぇりんこちゃん

今年も植木市かぁ~
一ヶ月はお留守番なんだね!
Bも毎日留守番頑張ってるよ!
健気だねぇ~(涙)





>ショコママさん

まあ、ご実家には帰らないのですか?
理由はなんであれ、帰ってきて下さいよぉー。
B連れて、会いに行きたいっっ。

北海道の冬と九州の冬は違いますよねー。
ここで寒いなんて言ったら叱られそう(汗)


2010.01.28(Thu) 14:03 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/221-f727d62e

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

