

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

インドア生活

ちょっとご無沙汰しておりました
ママが忙しくしていました
今年度は長女の部活、吹奏楽部の役員を引き受けてしまったため
またやらなければいけないお仕事が増えてしまいました
もちろん、イヤイヤやっている訳ではありません

が・・・。

トラブル発生により、ちょっぴり大変でブルーな日々を過ごしています
困難にめげず、子供達がよりよい練習を送れるよう頑張りたいと思います


そんなわけで。
b2202.jpg
b2203.jpg

インドアな生活が続いているB!
(全く出かけないわけではありませんよぉー)
ほんとに気の毒なんだけど、ガマンしてね
暖かくなったらいっぱいお出かけしようね





ドーナツをのっけるワンコ
b2201.jpg
いたずらだけはしっかりされています 笑。


→コチラ・B-flat lunchも地味に更新しています
情報ブログになっております・汗。



| ひび | 09:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.02(Tue) 21:17 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/222-b2fee130

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

