

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

節分

b2401.jpg

節分でした!
あたちは鬼になりました

B、怒らないで。
あなたが可愛いのよぉー♡


でも、鬼とか福とかなんのことかわからないですぅ。


b2402.jpg


鬼だけじゃかわいそうだから、福も一緒につけてあげるね!



そんなことより、テーブルに見えてるもの
あれが気になるですっ。

ははーん、マメのことですね?



そうそう、それ。
マメ!!
b2403.jpg



やっと、やっと大きいねえねえにマメをもらうことができました
ちゃんと4つ食べたですよー。


えーっ!
おにはー外  ってお庭に投げたマメもここぞとばかりに食べてたじゃん
かなりたくさん・・。
あなたはいったい、幾つ??


b2404.jpg



*注
黒ワンコを飼っている方はおわかりかと思いますが、夜の室内での撮影は
このようにボケボケになってしまいます
お見苦しくてスミマセン。



| ひび | 09:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

忙しそうだね~
私も最近残業続きで家に帰ったら食事の用意etcで・・いやんなっちゃう(-_-;)

チェもうらも昼間お留守番してるから夜はね~遊んであげなきゃと思うけど・・

豆まきうちもとりあえずしたよ~ついでに恵方巻き・・昨日はまきまき寿司よ~

ゆっくり会えるのはいつかしらね~

2010.02.04(Thu) 15:08 | URL | ちぇりんこ|編集

Bちゃん もう4歳なんですねえ。
熟女らしく 穏やかな良いお顔ですね ^^

えーっと 犬の年はぁ・・・って考えると お豆の数足りてないかも ^^

2010.02.04(Thu) 22:48 | URL | pakaママ|編集

かわいーーーーー!!!!
お面もいいけど、両脚にもつけるなんて、ビーちゃんにとっては迷惑だったかもだけど、見たほうとしてはかわいいーーですよね。
我が家は映画(オーシャン)を見に行ったため、まったくやってないのです。
おとといだっけ?子供がそういえばーー・・って・・・
遅くない??

ショコラはは大豆大好きなので、こないだこっそりと袋に頭つっこんでカリカリやってましたw

2010.02.07(Sun) 17:34 | URL | ショコママ|編集

>ちぇりんこちゃん

近いのになかなか会えないね~
昨日も残念でした(涙)
私も2月いっぱいは余裕なさそうです

暖かくなったらたくさん計画しようね!




>pakaママさん

はい、Bは4歳になりました
早いですねぇ~、悲しいですっ。

人間でいうと、子供達よりはるかにお姉さんです




>ショコママ

お面、かわいいでしょう?
Bにちょうどのサイズがあったので、これだ!!
とばかりに買ってきました
我が家もごく、ごく軽くしかやってないですよぉ~


マメ、ショコちゃんも好きなんだ。


2010.02.08(Mon) 14:25 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/223-5720312c

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

