

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続・おともだち♪

b223001.jpg

超、ひさびさに近くのドッグランへ遊びに行きました
仲良しのちぇりんこちゃんからお話を聞いていた、フラットのチェリーちゃんに
対面することができました♪
この辺りでフラットに対面することはなく、この瞬間を心から楽しみにしていました
お家も近くみたいで、とっても嬉しかったです

これから、一緒に遊べるかなぁ。

おともだちにチェリーちゃんが2匹になっちゃいました 笑。


チェリーちゃんはとっても元気な女の子でした
ただただ、ひたすらボールで遊んでたような・・・(笑)
フラットらしい面がたくさん見れて嬉しかった
これがフラットのいいところだもんね!

b223002.jpg




Bはいつもの調子。
ワンコ見知りで気弱な子なので、やはり一緒に遊ぶことができませんでした(泣)
ずっと、このままなんだろうなぁ~
ほんとに内弁慶さんです・汗。
b223003.jpg





チェリーちゃんファミリーの皆さん、これから末永くおつきあい下さいませ。
春から夏にかけてはたくさん遊べるといいですね
是非、川に出かけましょう!!
楽しみにしています
b223004.jpg





| おでかけ | 13:20 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

先日は・・・
先日はお会いできて嬉しかったです。フラットを飼っている方にはなかなか会えなくて・・・・
ちえりんこさんから、Bちゃんのことを聞いていたので、私たちも一緒に遊べるのを楽しみにしていました。 Bちゃんは少し恥ずかしがり屋さんのようですね。うちのチェリーはとてもマイペース。ボールが大好きでボールがあると他は目に入らない様子です。 何度か遊ぶうちにもっとワンちゃん同志仲良くなれるといいですね。(^_^)v
これから暖かくなって、一緒に水遊びに行ける日を楽しみにしています。

2010.02.23(Tue) 22:34 | URL | チェリーまま|編集

>チェリーままさん

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございました
フラット仲間は貴重なので、私達もすごく
喜んでいます
また、是非お会いしましょう

チェリーちゃん、とても無邪気でおりこうさん
でした。
Bはいつもあんな調子なので、気にしないで下さい
水の中でだけは変貌するので、それも楽しみに
していて下さいね
近いうちにメールします

2010.02.24(Wed) 00:03 | URL | ビーママ|編集

そちらはほんとうに天気よさそうですね、
うらやましいです。
まだまだこちらはマイナスの世界ですよ;;

でも、うちのワンコ、ショコラは毎日、雪にもぐって遊んでいます。
たのしくてたまらないみたいです~~

そろそろ実家に帰省したくなってきました。
やはり生まれ育った土地が最高です

2010.02.24(Wed) 00:49 | URL | ショコママ|編集

この間は行けなくて残念だったわ~

ちぇり~の足は大分良くなったよ~
よくなるとボール持ってくるから大変よ~(-_-;)

フラットのちぇり~ちゃん会えてよかったね~
とっても元気な子で可愛いよね~

お友達増えてよかったね~

来月になったらちぇり~もラン行けると思うからまた連絡します~

その前にまたお茶でもいこ~よん(^^♪


2010.02.24(Wed) 12:25 | URL | ちぇりんこ|編集

>ショコママさん

こちらは数日、すっかり春日和
日中は汗が出るほどでした
少しずつ春が近づいているんだなぁーと感じます

ショコちゃんが元気に雪遊びですかぁー。
それはそれで、フラットは大喜びなんだろうな(笑)

うんうん、是非帰省してください
今からは気持ちいい季節ですよー。




>ちぇりんこちゃん

先日は残念だったよ。
なかなかタイミング合わないねぇ~
でも、くじけずアポ取り合いましょう!
まずは、ちぇり-の足回復が一番だね

チェリーちゃんに会えて、ほんとんい嬉しかったです
これから一緒に遊べるといいね

2010.02.25(Thu) 08:41 | URL | ビーママ|編集

ドッグランで、Bちゃんお友達が出来ましたか?(^^)
ボール遊びに夢中なチェリーちゃん!
ウフフ^m^ 楽しそうですね♪
最近ドッグランに行く事がめっきり減ってしまいました。
ご近所さんに有る事は有るんですが・・・・何となく躊躇してしまっています。
小型犬・大型犬に分かれてないので~(ーー;)
何か有った時を考えると、イマイチ連れて行けない私でした(-_-)

2010.02.25(Thu) 14:15 | URL | まっきぃ|編集

>まっきぃさん

すごくすごくレスが遅れてしまいまして、ほんとにごめんなさい
なんせ時間がなくって・・(涙)
チェリーちゃんともその後、まだ遊べずにいます
フラット同士で楽しい時間を過ごしました
これから暖かくなるのでまた遊べるのが楽しみです♡

気軽に行けるランやカフェができるといいですよねー。

2010.03.31(Wed) 07:37 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/225-a73068d5

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

