

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山に行ったよ

b4601.jpg

やっと、やっと、みんなのお休みが一致しました
この日はみんなでおでかけしようね・・と約束していました
Bも一緒に行けるところとなると、やはり山か川 笑。
まだ、川にはちと早いので手軽に行ける近くの山へ Let's go!!
b4602.jpg

久々にみんなでおでかけのBはvery good な笑顔です

b4603.jpg

ねえねえ達のお友達もたくさんいました
たくさんの子連れにパパとママは頑張りました
Bは大張り切りです


子供達も楽しそうです
かわいいです♡

b4604.jpg



帰りがけ、近くのランに寄りましたが(こちらも一年ぶりくらいです)
ワンコは全然いなくって、なんだか寂しかったなー。
Bはへたれーな格好でお馬さんに近づいてみました
b4605.jpg


美味しい~空気をすって、楽しい時間を過ごせてリフレッシュできた一日でした
またのお出かけを楽しみにがんばるぞぉー!!


| おでかけ | 08:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

Bママさん、ご無沙汰しています。
お引越しのご挨拶もせず・・・;;

日本は随分暖かくなってこういう写真を見てると本当に春だな~って思いますね。
こっちはまだまだ寒いのでなかなか春を感じません。
もう桜も満開だとか?!
早く桜が見たいです。

山に行くと上るのは大変だけど、気持ちがすっきりしますよね☆

Bちゃんも綺麗な空気を吸って気持ちよかったかな?!

2010.04.07(Wed) 11:07 | URL | mako|編集

>makoちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しています
ブログのお引っ越し、大変だったでしょう?
こちらもリンクの変更をしておきますね!
これからも宜しく!

日本、九州はずいぶん暖かくなりましたよ・・といっても
昨夜からまた気温が下がっています
なかなか冬物の服がなおせない状態です(汗)
でも、桜は半分が葉桜になり、私の大好きな八重桜が咲き始めました

そう、山は気分爽快です
また行きたいなー。

2010.04.08(Thu) 08:02 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/227-bbfde35d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

