スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました

b41501.jpg


第一回目の手作り石けん、お裾分けは終了致しました
たくさんのご注文をありがとうございます
とても嬉しかったです

また、使用したご感想などを聞かせて頂けると嬉しいです
次のお裾分けまでカートの方はcloseさせて頂きたいと思います


また、宜しくお願いします!!






今日、お友達のakinyoさんのところで、あまりにも悲しいお知らせを見てしまいました
akinyoさんも言葉にならないくらいのショックを受けていらっしゃいましたが
私も同じようにショックと切なさと悲しさでいっぱいになりました

本来、人間大好きで優しく、そして人一倍明るいウヒョウヒョのフラットが
こんなに悲しい目をしていました
こんなに寂しそうな顔をしていました
同じフラットなのにBとは違う犬種のようです・・・。



フラッティーくん
143_1.jpg


詳細はコチラ


一日も早く、本来の優しく、明るく、パワフルなフラッティーくんに戻って欲しい
ただ祈るだけ、願うだけしかできない自分の無力さが悲しいです・・・(涙)


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:01 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

言葉が見つからない
ビーママさんこんにちは。
言葉が見つかりません。
詳細を見たら、また気持ちを引きずる・・と思いつつも見ました。
どうして?どうして?としか思えません。

悲しい現実。
そのこも幸せになって欲しい。
いい子たちなのに・・・何の罪もないのに・・・

ごめんね。これ以上言葉が見つかりません。

2008.04.15(Tue) 21:20 | URL | オスカーママ|編集

こんばんは^^

ちょっと忙しい日が続き、久しぶりの訪問に
なってしまいました(汗
石鹸の販売も終了したんですね。

リンク先見てきました。
怒りがこみ上げてきましたよ。
人間ほど我がまま勝手な生き物はいないですね。
この仔が、今度は 優しく思いやりのある 暖かい家庭で
幸せに暮らせることを祈るばかりです。

2008.04.16(Wed) 03:19 | URL | ユキチャピ|編集

>オスカーママさん

見て下さったのですね・・。
私も言葉が見つかりません

それぞれの家庭にそれぞれの事情があるのでしょうが
悲しい現実ですよね




>ユキチャピさん

お忙しいなか、訪問して下さってありがとうございます
石鹸の販売のほうは、今回は終了させて頂きました
また、次回を考えておりますのでお知らせさせて頂きますね!

リンク先、見て下さったのですね
おっしゃるように、今後温かい家庭で幸せに暮らせることを願うばかりです

2008.04.16(Wed) 09:10 | URL | ビーママ|編集

石鹸、今日明日くらいには届くかなーと楽しみにしています♪

フラッティくんのこと、取り上げていただきありがとうございます。
一人でも多くの方の目に触れて、考えるきっかけに、そして、この子に新しい家族がみつかればと思います。

2008.04.16(Wed) 14:52 | URL | akinyo|編集

届きましたよ~♪
石鹸、届きました~♪
とっても可愛く包んで頂いて子供がお菓子と間違えるくらい
包みから出すのが勿体無いくらいです。
早速、使ってみたと思います。
どれから使おうかなぁ?とっても楽しみで~す☆

フラッティーくんみたいな寂しい思いをするワンちゃんが
居なくなるといいですよね。
下手したら人間よりも利口なワンちゃん。
どんな理由があっても手放してはいけないのに…
最初はきっとたくさん可愛がられてただろうワンちゃんを
人間のエゴのためにこんな悲しい表情にさせては駄目ですよ。
酷いですね。。。何だか元の飼い主に頭にきちゃいます。。。

フラッティーくんが幸せなおうちに行けますように☆

2008.04.16(Wed) 18:11 | URL | olive|編集

>akinyoさん

おはようございます
フラッティーくんの記事を見たとき、頭を石で殴られたような思いでした
悲しくて、切なくて・・。
ワンコに限らず、弱者に対して優しい世の中でありたいですね!



>oliveさん

石鹸、無事に届いて良かったです・・・ほっ。
また、使用感などを聞かせて頂けると嬉しいです
次回作も待機しております(熟成中)

フラッティーくん、見てくれてありがとう
世界にどのくらい幸せではないワンコがいるのだろう??
同じような子供達がどのくらいいるのだろう??
考えたくないけど、考えなければいけない現実なのでしょうね

皆が幸せに、笑顔のある毎日が過ごせますように

2008.04.17(Thu) 08:35 | URL | ビーママ|編集

増えていますよね
こんにちは
こういう子が日本でもどんどん増えていますね
悲しい現実ですが・・
海外赴任していらした方のお話だと 一見 犬との生活がし易い様に見えていた国では
クリスマスやバースディにプレゼントされた 子犬がゴロゴロ捨てられていたとか
命に重さは無いのに 命に重さをつける人間なのでしょうね 悲しい現実ですが

条件見ると外飼いOKなので 心動いてしまいましたが サンボにも治療費がかかっている今諦めるしかないけれど  早くおかぁさんやおとぅさんが見つかると良いね

2008.04.18(Fri) 15:20 | URL | ake|編集

akeさん
ほんと、増えてますよね?
(私の勘違いではありませんよね)

でも、ワンコだけではなく人間にも同じようなことが起きているような
気がします・・
ほんとに悲しい現実ですね(涙)
皆が、人間も動物も含めて平和な暮らしやすい世の中になって欲しいです


サンボくんは治療中なのですか?
我が家も経済的な理由がなければ、引き取りたい気持ちでいっぱいです・・

2008.04.18(Fri) 21:50 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/23-d8218bc1

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

