

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ウサギちゃん

b512001.jpg

ピョンピョン・・・
って、人形劇が始まるわけではありませんよ 笑。

↑のウサギはいい子にしてるBへのおみやげです
しょっちゅう、おみやげあり・・。ママは甘い。
Bの大好きな素材だったのでついつい・・ですね!
b512002.jpg

この写真、なんかあまり嬉しそうじゃないなー 汗。
ほんとはとっても大事にしてくれてます
赤ちゃんのようにいつもくわえてウロウロ・チョロチョロしているのです
家族が帰宅すると、必ずこのウサギちゃんと一緒にお出迎えしてくれます

お色はあえてBlackにしてみました




大切にはしてくれていますが、やはり食べ物に魅力には勝てないようです・・・汗・汗。
b512003.jpg
素敵な笑顔♪


| ひび | 09:31 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

可愛いぴょん
この間はお誘いありがとうね。
でも行けなくて残念。おかげで退屈な日曜でした(;O;)
そろそろうららも大乗夫かな~と思うのだけど・・

ところでCAFEは行ったのかしら?
どうだった?

ビーちゃん!可愛い妹(うさぴょん)できて良かったね~
今度こそ遊びましょうぞえ!

2010.05.12(Wed) 12:42 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

うさぴょん、よろしく~♪
なかなかタイミング合わず残念だよ
先日はCAFEはなんと、お休みだったので
マロンの樹に行ってきたよ
ちびワンコいっぱいだったよ
いい感じだったから、今度一緒行こうね

2010.05.12(Wed) 22:49 | URL | ビーママ|編集

うさちゃん可愛い♪
先月は遊びに来てくれてありがとうございました♪
こちらそこなかなか遊びに行けなくて・・・。
そしてブログも久しぶりに動き出しました!!

ほんとお久しぶりで、Bちゃんとフラム大きさ変わらなかったのにビックリ!!
フラムはちょっとメタボ?ぎみかな(^^;)

先週は会えなくて残念でした
今度また、ピース君所も誘って遊びましょうね~♪

2010.05.13(Thu) 19:54 | URL | りっちゃん|編集

>りっちゃん

ご無沙汰ばかりで、ほんとにごめんなさい
今、土・日曜も仕事が休みではないので
ほとんど遊びに行けない状態でBにも
かわいそうな思いをさせております

皆さんにも会いたいのですが。

先日はフラムちゃんにも会えて嬉しかったです
また、フラット遊びに行きます

2010.05.14(Fri) 00:37 | URL | ビーママ|編集

うさぎ、かわいいですね、
私がほしいくらいw
うちのショコラは家にあるので、大好きなのが、ちっさいフワフワ毛が立っている座布団。
これをかならず加えてお出迎え&うろうろ。
移動するときもそれをくわえて着いてくる・・・
なんでこれなの?と思っちゃいますw

しかし、Bちゃんの頭に乗せるおやつ芸。
いいなーーー、ショコラったら、絶対乗せてくれないのです。
他の部分は乗せられてもじっとしているのに;;
むずかしいですね

2010.05.16(Sun) 11:55 | URL | ショコママ|編集

Bちゃんイチゴちゃんを卒業できて良かったですねえ。
もう製造してないからヒヤヒヤでしたもんね ^^

可愛いウサギさん Bちゃんは破壊しないんでしょうね。
JACKだったら先ずはブンブン振りまわしそうです ^^;

2010.05.17(Mon) 22:17 | URL | pakaママ|編集

>ショコママさん

うさぎさん、なかなかの可愛さでしょう?
なんとお値段は300円ですよー。
また、買いだめしなくっちゃっって感じです

>これをかならず加えてお出迎え&うろうろ。
それそれ!
Bもこのうさぎさんで全く同じ行動なの(笑)
おかし、かわいいですよね♪

鼻乗せ芸、最近いい加減になってきているのでまた鍛えなおさなくちゃです!




>pakaママさん

ご無沙汰しております!!
はい、いちごちゃんは悲しいかな、卒業のようです
まだ持ってきますけどね
ハートちゃんも卒業に近いようです
お気に入りおもちゃも変わっていくのですね(笑)

大事大事みたいで、ブンブン振り回しはあまりしないんですよね~

2010.05.20(Thu) 08:39 | URL | ビーママ|編集

お元気ですか?相変わらず忙しいのかな?

今日はご連絡です。
これまでも時々北海道を楽しんではいたのですが、主人が北海道を堪能したいと言い出し、
突然ですが、6月初旬から11月末辺りまで、半年ほど札幌で暮らすことになりました。

12月には福岡に戻る予定です。
ブログは更新していきますので、私の近況はそれでわかるかな。

半年間いますので、もし札幌にいらっしゃる機会があればご連絡くださいね。
車も持っていきますので、ご案内できますし、美味しいものもご馳走します。

忙しいでしょうけれど、体調には気をつけてくださいね。

2010.05.24(Mon) 10:22 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

レスが大変遅くなりごめんなさい
相変わらずの毎日です

北海道に行くことにぃ??
でも、夏の一番暑い時期を北海道で過ごすのはいいかも知れませんね
益々、食欲も出たりして(笑)
ブログはこれまで通り、遊びに行かせて頂きます

気をつけてお過ごし下さいね!

2010.06.01(Tue) 09:13 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/233-2a17f74b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

