

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運動会シーズン



皆様、お元気ですか?
我が家は相変わらずバタバタな毎日を過ごしています。

子供達は運動会シーズン。
先週予定されていた中学校の運動会は見事に大雨
ハンパない雨量でした( ̄◇ ̄;)
前日から中止がわかり、お弁当面では助かりましたが、困ったのは仕事のスケジュールです
中学校最後の運動会ということもあり、できれば観に行きたかったので皆さんに無理を聞き入れてもらい実現しました
優しい皆さんに感謝、感謝でした。


で・・・。


今週は小学校(^_^;)
お天気はどうにかなるかな?
お弁当はまだ考え中。
その前にー。
前日夜は部活の保護者総会があったわ(汗)
これが大変なのですよー。
さてさて、何時に帰れるかなぁ?
お弁当の仕込みがあるので、できれば早く帰りたい(>_<)


こんなおいそがしのママを癒してくれるのがB!
可愛い、可愛い笑顔
たまりませんね

と、親バカですみません。

| 携帯より | 00:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

運動会は29日ですか??
うちの妹んち(福岡)は先週だったらしいのですが、雨で延期になり29日になるって言ってました、そちらはほんとすごい雨でしたものね。
うちは29日で、すごい快晴、お天気良すぎです。
お陰で日焼けのあとが痛いです。

子供が大きくなるといろんなことがあって、身体がいくつあっても足りないですよね、はりきりすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。

2010.05.30(Sun) 15:31 | URL | ショコママ|編集

>ショコママさん

運動会は30日でしたよ!
こちらも快晴すぎて、太陽の光線でものすごぉーく疲れました
未だ、復活ならず・・・(汗)
中学校の運動会はやはり大雨で延期になりましたよ
おかげで4日間、お弁当作りました(汗・汗)

お互い、休憩したいですねー。

2010.06.01(Tue) 09:15 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/234-cc22b94e

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

