

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年もまた



紫陽花が咲いてます
同じ場所での撮影、何回目かな?
今年は正面を向いてくれず、このような画像になってしまいました(>_<)

しかし、今年は例年になく鮮やかで美しい紫陽花に感じます

昨年のちょうど同じ時期から、私のライブスタイルが大きく変化し、このブログもなかなか思うように更新できません

そこで、このように携帯からの更新を思いつきました。
↑の画像、clickすると拡大されます

しばらくはこんな感じがつづくと思いますが、ぼちぼちおつき合いして頂けると嬉しいです




| 携帯より | 23:37 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

元気?
もう随分会ってないよね~
忙しそうだもんね。

あっと言う間に6月・・紫陽花綺麗だよね~

でも雨は嫌だわ・・来週から梅雨入りかな~

体調崩さないようにね。

夜はヒマしてるから、いつでも連絡してちょ~(^^)v

2010.06.10(Thu) 10:56 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

ほんと、会ってないよねー。
我が家は出かけもしてないし(^^;;
相変わらずの毎日です

予定空いてる日を教えてくださーい。
是非、紫陽花もみに来てね

2010.06.10(Thu) 16:24 | URL | ビーママ|編集

紫陽花、もう咲いてるんですね~
綺麗ですね(*'-^*)b
携帯からの更新も楽しみにしてるよ。
無理しないように~

2010.06.10(Thu) 17:23 | URL | atsu|編集

毎日お忙しそうですね(^^ゞ
体調崩されませんようにお気をつけて!
こちらも梅雨入りしてしまって、憂鬱な毎日のスタートとなりました(>_<)

2010.06.14(Mon) 17:47 | URL | まっきぃ|編集

>atsuちゃん
お返事遅くなりました。
更新したままの状態で、気付くと一週間が
過ぎてる(^^;;
メールもしたいのですが。

紫陽花、鮮やかに咲いてますよ
そちらはどうですか?




>まっきぃさん

お久しぶりです(*^_^*)
とうとう梅雨入りですね
梅雨と聞くだけで憂鬱です
散歩も大変ですが、おたがいに頑張りましょう



2010.06.15(Tue) 00:08 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/235-508f5b77

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

