

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まだまだ暑いです


ほんとに長い間、放置していたこのブログ。
携帯からではありますがやっと更新してみようという気になりました(^ ^)

暑さと慌ただしさから、パソコンもすっかり離れた生活を送るようになりましたf^_^;)
そして最近になり、このブログを始めたキッカケを考えるようになり・・・。
Bや家族の記録をつけようと始めたのでした。

この数ヶ月何もない(>_<)

だめだめ、こんなんじゃ!と思ったところです。
外出する際にカメラを持ち歩く習慣もすっかり抜けてしまって。
そんな自分を改めた一日でした。


今日の画像は暑さでノビルBさんです

| 携帯より | 22:59 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

9月に入っても毎日暑い日が続いていますね~(^^ゞ
Bちゃんもノビノビ~状態ですね^m^
でもこの暑さもゴールが見えてきたみたいなので、お互い頑張りましょう♪
我が家も話題提供犬が暑さのせいで?全く話題が無くブログ更新が滞りがちです。。。。。


2010.09.11(Sat) 08:33 | URL | まっきぃ|編集

ひっさしぶり~(^^♪

忙しそうだね~

みんな元気にしてますか?

ランに行っていらいだもんね・・

時間ある時連絡して~

たまには遊びましょう\(^o^)/

更新も無理しないようにボチボチね~

2010.09.11(Sat) 13:05 | URL | ちぇりんこ|編集

>まっきぃさん

ご無沙汰ばかりしております。
猛暑続きの夏、無事に過ごせましたか?
ワンコは毛むくじゃらだからかわいそうですよねー。

この週末で落ち着くとのこと、期待したいですね
でも、雨は嫌だ~!




>ちぇりんこちゃん

いつも覗いてくれてありがとう
私は携帯専門になってしまったよー(笑)

涼しくなったら活動再開しようね
BBQもまた食べたいし(♡)
また、メールでもくだしゃい

2010.09.11(Sat) 14:07 | URL | ビーママ|編集

久しぶりに更新されていて嬉しくなりました(*^-^*)
お忙しそうだけど、無理のないペースでまた更新して下さ~い。
楽しみにしています♪

2010.09.13(Mon) 20:05 | URL | atsu|編集

>atsuさん
ブログ覗いてくれてありがとう
自分自身の思い出に少しでも
更新できればと思います。

これからも宜しくね。

2010.09.15(Wed) 16:59 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/238-443b5093

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

